| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2582800】が含まれるスレッド

竜巻演出・・・・ 三萬☆地蔵 さん 2008/07/06 日曜日 00:57  #2582735
竜巻演出って、あたるんですかね・・・
あたってるとこ自分も隣人も見たことありません。

この前竜巻前にムム、ジャム、ナナの3人ふきとばされたことがあって、これは!と期待したんですが
さっくりスルーでした。

あれって、純ハズレなんですかね?

  1. ぽん酢 さん 2008/07/06 日曜日 01:05 評価 #2582752

    アタリますよぉ。
    2度だけですけど経験あります。
    2度目の時は嬉しくて写メ撮っちゃいました。
    ちなみにその時はメロン重複でした。
    Vが夕暮背景に燦然と光り輝きます。
  2. 三萬☆地蔵 さん 2008/07/06 日曜日 01:08 評価 #2582761

    おぉおぉ・・・
    ぽん酢さん!
    あたるんですねー。。。
    それはみてみたいなー!
    写メ撮る気持ちがよくわかります!!
  3. ぽん酢 さん 2008/07/06 日曜日 01:35 評価 #2582800

    user image自分は最近はそんな画像ばかり集めています。
    中段ブドウ2確とかPGレア子役成立とか多分傍から見ると何で撮っているのか分からないでしょうね。
  4. コ−タロ− さん 2008/07/06 日曜日 07:45 評価 #2583052

    はじめまして。
    正直、期待な演出ですね。
    しかし、自分も2回当たり経験してます。
    2回とも全絵柄Vで、びっくりしました。
  5. コ−タロ− さん 2008/07/06 日曜日 07:47 評価 #2583056

    訂正。
    期待な。。。では無く、期待無しです。  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT