| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2568882】が含まれるスレッド

一撃最高何枚でましたか? au さん 2008/06/26 木曜日 18:52  #2568520
みなさんパワフルで最高何枚でましたか。
  1. パビ4 さん 2008/06/26 木曜日 21:00 評価 #2568629

    。。。どうやったらそんなに出るの?

    昨日初めて打って、そこそこ長いPTも引いたけど
    PT中って、殆ど現状維持に毛が生えたようなもんでしょ??

    つか、実際に何度もクレジット切れすれすれになったし。
  2. ふくぽん さん 2008/06/26 木曜日 23:00 評価 #2568872

    すごいですね。 PT80連とかすればそのくらいまででるんですか?
    自分はPT37連で2500枚位でたことはありますが5000枚は凄い。
  3. Liar.. さん 2008/06/26 木曜日 23:05 評価 #2568882

    user image60連くらいあれば、赤の引き次第で行けますね。

    ←は朝一REGから謎に69連をかました時のものです。
  4. 涼子 さん 2008/06/27 金曜日 01:15 評価 #2569255

    5800枚です。
    800ハマりなどが2,3回あったのですが、後は100−200でよくボーナスが来ました。3時間くらいずっとRTでした。異様にPTが続きました。
  5. 5号機撤去間近 さん 2008/06/27 金曜日 10:20 評価 #2569581

    5時間弱で、7万勝ちをおさめたことがあります。しかも、ARTの引きがあまりよくない状態で。
    ビッグ確率がビッグ5回約340分の1から打ち出して、ビッグ25回約210分の1へ。
    赤7→赤7の1ゲーム連もかましました。最高ボーナス間ハマりが400弱。
    メロン確率が通常時、ボーナス中ともに以上に高く、H確信も設定差の無い抽選もればかりで、最高連続ART継続ゲーム数は200弱。
  6. george さん 2008/06/27 金曜日 11:16 評価 #2569627

    7200枚です。
    朝一から打ってすぐ白BIG。高確Aの間にBIG10連。PTは何連したか覚えてはいませんが、朝9時から19時までずっとPTには入っていました。最終的にBIG27回、REG12回でした。
  7. panda-EX さん 2008/06/27 金曜日 14:52 評価 #2569776

    ツレと初打ちの時、自分が朝イチに一撃4400枚出て隣で打ってるツレに自慢してたら昼過ぎからツレが大連荘。PTストック限界って100じゃねえの?上乗せどんだけよ?とツッコミ入れるぐらい9000枚ちょっと出て(たしか9120枚とかそんなん)でした。PTうんぬんよりBIGのヒキが恐ろしくよかったです。「万枚行かなねえのかクソッ」と不満たらしてました。あの機械割って本当あってんのかな。
  8. ねず公 さん 2008/06/30 月曜日 11:23 評価 #2573906

    昨日15時から19時半くらいまで打って5000枚でした。

    800枚くらいで目押しミスってパンクし(またやっちまった〜)、
    その後一撃4300枚ww
    600以上まわしたのが2回、400が1回あったが
    ずっとPTだったのにはびびりました。
    PT中のボーナスもBIGのみで18回w
    ボーナスは全部ナナで消化ww
    隣の方ごめんなさい・・・。
    結構うんざりした顔されてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT