| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2537590】が含まれるスレッド

PT爆連! キン肉マッソー! さん 2008/06/07 土曜日 00:25  #2537071
本日熱いイベントでキン肉マン狙いで行きましたがGETならず2番目の狙い台パワフルアドベンチャーへ。
朝一120Gで初赤7から順調にPTとBIG、REG連鎖で4000枚出ました(設定6〜Hはあったかなぁ)
しかし隣の台は一撃3500枚以上出てました。
PTが終わらない終わらない。途中で帰ったので終了は見ていないのですが4時間くらいは継続してました。
パワフル恐るべし!

  1. 卍帝國 さん 2008/06/07 土曜日 00:30 評価 #2537081

    あぁ〜叩かれちゃいますね〜
  2. M@KOTO さん 2008/06/07 土曜日 02:26 評価 #2537324

    あぁ〜・・・
  3. たたき さん 2008/06/07 土曜日 03:02 評価 #2537360

    あぁ〜〜(^_^;)
  4. 民主小沢 さん 2008/06/07 土曜日 03:35 評価 #2537379

    勘違いな自慢話は止めてくれ!
    ほとんどの人は君の自慢話なんて読みたくもないんだよ!
  5. 子蛙 さん 2008/06/07 土曜日 09:06 評価 #2537545

    せめてメロン確立が設定1でした!とか
    書いてくれると良かったんですけどw
  6. ○△□× さん 2008/06/07 土曜日 09:49 評価 #2537590

    user image自慢ですか?
    3000枚とか簡単すぎます
    5000枚出しましたけど?
    自慢なら10000枚出してからしてください
  7. のぶちゃま。 さん 2008/06/07 土曜日 16:32 評価 #2537846

    ↑自慢に便乗して自分も自慢してるし。
    302枚とかメロンとった証拠だし自慢したいならダサイ写真上げない方が良いと思います。
  8. せい吉 さん 2008/06/07 土曜日 21:21 評価 #2538157

    まあまあ 自慢したくなる気持ちわかりますよ 
  9. ANZ さん 2008/06/08 日曜日 01:13 評価 #2538790

    でも、メロンとっちゃいやですよ。
  10. ○△□× さん 2008/06/08 日曜日 11:51 評価 #2539242

    出たばかりの頃だったものでメロン外すとか知りませんでした
  11. 無知すぎる さん 2008/06/08 日曜日 23:04 評価 #2540051

    ビッグの終了条件とか子役の獲得枚数を見ればメロン外すなんて分かるはず。
    雑誌やネットで「メロン外せ」って言われないと分からないか?
  12. ○△□× さん 2008/06/08 日曜日 23:17 評価 #2540097

    わかりません。
    外せばストックなしになる可能性とかも考えられるし、情報が少ない内はナビされている以上外さないようにするのが普通では?
  13. 無知すぎる さん 2008/06/08 日曜日 23:23 評価 #2540119

    子役外してストック飛ぶって何それw
    じゃあリンかけのRTも即パンだなww
  14. ○△□× さん 2008/06/08 日曜日 23:36 評価 #2540166

    貴方はPT中の赤を狙え外すんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT