| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2533265】が含まれるスレッド

金貨大量獲得 シシカバブー さん 2008/06/03 火曜日 21:28  #2531946
先日打った際、PT中に金貨合計2250枚獲得しました(PT100Gで)。
その時はたしかPT連8か9回目だったのですが、結果PT20連以上。
ここで質問ですが、金貨獲得枚数でストック個数は示唆されているのでしょうか?2000枚以上でストック5個以上確定など・・・。どなたか分かる方ご教授下さい。

  1. カレット さん 2008/06/03 火曜日 21:37 評価 #2531955

    金貨の多い少ないはストックには関係ないですね。
    1000枚以上で次回PT確定というだけです。
  2. 爆○王 さん 2008/06/03 火曜日 21:53 評価 #2531980

    自分も先日金貨2400枚越えを達成しました。
    (下スレ参照)
    結果PTが50セット続きました。

    パワフルはかなりのゲーム数を打ち込んでいますが、PT100Gでも2000枚越えはこの時の1度だけです。
    (ほぼ1000枚〜1200枚前後で調整されちゃいます)

    自分は大量PTストック時を示唆する演出だと思うのですが如何でしょうか?
  3. rava さん 2008/06/03 火曜日 23:03 評価 #2532129

    自分は金貨2800枚越え(10の位は忘れました)が一度
    ありましたが、2連で終了しました。そのときは1000枚
    につき1回が確定するのかな程度にしか思わなかったのですがカレットさんの言うように1000枚=1回でもなく、
    ただの次回確定だけではと思います。
  4. 爆○王 さん 2008/06/04 水曜日 00:09 評価 #2532370

    rava さん へ

    そうですか…
    自分も初めは次回確定程度と思っていたのですが、
    PTが続いたので特別かな?って思ってしまいました(^^;

    アレ何のために2000枚も溜まるんですかね。
  5. 実機欲しい〜☆ さん 2008/06/04 水曜日 00:33 評価 #2532456

    1000枚越えるか越えないかが分岐のような・・・
    1000枚越え次回PT確定した時点で950枚付近の縛りが無くなりあっさり増えていくと思うので、
    ただ単に次回確定の安心を得るかそうじゃないかの演出ですね。
  6. シシカバブー さん 2008/06/04 水曜日 01:07 評価 #2532530

    皆さん返信ありがとうございました。
    PT中にストック個数を示唆する演出があれば、よりアツく打てると思うのですが無いようですね。残念です。
  7. 0928 さん 2008/06/04 水曜日 07:00 評価 #2532751

    基本的に945枚くらいで止まりますよね。
    レア演出か不明ですか一撃で+999枚出たことあります
  8. ルパンはいいな さん 2008/06/04 水曜日 07:03 評価 #2532754

    自分も多少PTストックに関係あるとおもいます。PT中リプぞろいで、???のますにとまり999ポイントゲット100Gでトータル2600ほどたまりPT20連ほどしました。
  9. ナメック星 さん 2008/06/04 水曜日 18:44 評価 #2533265

    user image自分も2000枚以上いき、結果2800枚まで金貨がたまりました(PT100)。
    しかしそこからはPT3回で終了でした。合計5回です><
    PT回数の関連があれば嬉しいと思いながら
    打ってましたが撃沈;;
    詳細はどうなのか。。。解析結果がほしいですね^^
  10. 元落馬 さん 2008/06/05 木曜日 00:38 評価 #2533923

    960枚あたりのリミットがないときに、赤紫ナビが頻発すれば
    偶然2000枚超えてしまうのではと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT