| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2528118】が含まれるスレッド

プレミア多数?確定演出? ドリスタ発見 さん 2008/06/01 日曜日 11:11  #2528118
こんにちわ
オール7等プレミアが多そうな台ですね?
昨日 海底ステージ?にて上より 釣り針が落下、魚ナナちゃんが登場なるものを見ました。そのゲームで赤七を思わずそろえてしまったのですが当確でしょうか?

  1. てろう さん 2008/06/01 日曜日 12:32 評価 #2528171

    こんにちわー釣りは見たことないですね、見てみたいです!
    シャッターチャンスはプレミア多そうですね。
    このオール7のパターンと1ラインだけ、オールコイン、あとはオールサイコロってパターンも見ました。
    サイコロはどう見てもPT確定のボーナス(BIG?)ですよね。オール7はBIG確定でしょうかね。1ラインがすべての可能性ありってとこですか。
    最後まで演出見たほうが楽しそうですね!
    しかし最後まで演出見る前にボーナス揃っちゃうんですよね〜
    ボーナス後はリプ確率上がるため私はチャンス目、メロン後は右に白7とジャムの所を押します。
    結構楽しめますよ!
  2. 強肩のノリオ さん 2008/06/01 日曜日 13:24 評価 #2528191

    初めまして。私も魚ナナちゃん見てみたいですね。
    ところで昨日ですが、夢夢DXにでてきた
    恐竜がレバーONと共にでてきて白七が揃いました。
    これもプレミアでしょうか?
  3. ドンパルーム さん 2008/06/01 日曜日 16:10 評価 #2528265

    >ドリスタ発見 さん

    「魚ナナちゃん」。 いいですねー。多分当確でしょう。

    実写サメから入った演出でジャムちゃん食べられの復活で画面に夢夢ちゃん人魚なら見たことあるのですが・・・

    >強肩のノリオ さん

    夢夢ワールドみたいに何種かパターンがあるかもしれませんが、茶色でぶち模様の恐竜ではなかったですか?

    僕のときは種無し1枚役だったので、重複期待度の高いレア役対応演出で、確定プレミアではないみたいです。
    ちょうどPTが切れたばかりで前回のボーナスから96ゲーム以内に現れたので、『おっ、こっからまたループが始まんのか』とたいそう期待しましたが、ハズレでした。

  4. 夢・ジャ・ナ さん 2008/06/01 日曜日 19:46 評価 #2528444

    恐竜(海ステージだとイルカ)はレア子役対応であるだけでボーナス期待度は低いように思います。
    だから個人的にはストックに期待するだけですね。

    通常時のプレミアはREGの時みたいに右からロボが飛んで来るのを見たこと有ります。
  5. 物見屋 さん 2008/06/01 日曜日 20:29 評価 #2528486

    強肩のノリオ さんの言っている恐竜は、小役対応ではなく夢々DX、恐竜対決のデカ恐竜では? 見たこと無いですが。

    私のプレミアは扉が開く演出で、激しく揺れた壁ごと倒れてきて、壁は実は張りぼて、裏に猿やデスハンマー?など勢ぞろいと言うのがありました。

    しかしもうかれこれ70回はボーナスをゲットしているのですが、エンバーン対決が一度もありません。一度だけエンバーン群に敗北した事があるだけです。出現度低いんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT