| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2525872】が含まれるスレッド

設定H打てました。 げろじゃぶ さん 2008/05/31 土曜日 00:25  #2525872
発表はなかったのですが、
解析情報からおそらく間違いないと思います。

結果から言うと9000枚でました。

ボーナスの引きがよく
8300回転で
BIG31REG18でした

やはり100G以内のボーナスを引くのが肝ですね
特に100G以内のREGからのPTの伸びはよかったです。
それからPT1セット50Gor100Gもやはり選択されやすい気がしました。

設定Hであっても低確からのボーナスではなかなか出玉にはつながらないと思います。

逆に低設定であっても高確でボーナスを引ければけっこう伸びると感じました。

これはなつかしのゾーン狙いが結構有効なのではないかと・・・

っと質問なのですが、PTストックがあるのにPGを経由する時としない時
ありますが、あれはランダムなのでしょうか?
それとストックありの時にPGから自力昇格した場合はストックは減らないのでしょうか?

  1. てろう さん 2008/05/31 土曜日 00:42 評価 #2525923

    ただただうらやましい限りです!おめでとうございます!
    そうですね、100G以内にどれだけ引くかにかかってますね。100G以内に引くだけでメダル増えていくのに、さらにPT連もついてきちゃうんだから一気に増えますよね!
    PG経由はいまのところはランダムっぽいですかね!?
    PG自力昇格してる時点でストック0かと思いますが・・・
    たまたまSTありPG中にパンク役こないでだらだら延びちゃうときありますよね、そんなときって限界でも20G目にPT告知でてる気がします。
  2. あうあうあー さん 2008/05/31 土曜日 03:05 評価 #2526202

    いいですね。9000枚。。。
    私も今日、Hらしき台を打ちました。
    結果、途中で頭打ちして4000枚でした。

    で、なぜ「Hらしき」かなぁ?と思った理由ですが
    1.ホールのイベントがALL設定であったこと
    2.PTに”ほぼ”毎回はいるが、上乗せしない限りほぼ2〜3連
    3.7ボーナス確率が1/350ぐらい(8200回転中 BIG24 REG18)

    未だに自分でもHだったのかどうか、解析結果見ないと分かんないのですが、今までの獣王やらキン肉マンあたりの最高設定のクセ通り
    「ホームランは少ないけど、安打数は多い」
    っていみではHなのかなぁ…と。。。

    ちなみにHかどうかは別にして、今日打った台の気になった箇所は…
    1.100G以内のREG2回のみ、PT引けず。
     しかもその後すぐ引き戻したので、ストック切れではなさそうです。ちなみに他は全てPTはいりました。
    2.1回1000ハマりを喰らったのですが、1000G目ピッタリにREG当選(もしやHだけの特別な天井????)
    3.トピ主さんとは違う意見になってしまうのですが、50Gor100Gは普通でした。。。
    4.コレが1番ですが、とにかくPTに入る!!!←高確だろうと低確だろうと、赤7だろうと白7だろうとREGだろうと、1000Gハマろうと1G連しようと、"ほぼ"毎回入ります!!!(ちなみに1G連の時はPT3セットで終了…。)

    あと、トピ主さんの言う通り、100G以内のヒキは重要ですね!
    私もそれで一気に3000枚ほど増やしました!
    ちなみにそのあとはダラダラで、16時と閉店時の枚数はほぼ一緒でしたけど…。。。(T_T)
  3.  吉川タダシ さん 2008/05/31 土曜日 10:55 評価 #2526476

    いいな
  4. ネム鯛 さん 2008/06/01 日曜日 06:46 評価 #2527952

    Hらしき台打ったけど意見ほぼ一緒だな
    ・PTにほぼ入る
    ・50G100Gが選択されやすい
    これが他設定との大きな差ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT