| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR信長の野望シリーズ」

記事番号【2448241】が含まれるスレッド

全回転から8R うどーん さん 2008/04/16 水曜日 04:15  #2448232
先日、7リーチ、桶狭間で全回転、7当りで、8Rでした。
16Rだと思ってたので8R確定演出後の敗北は援軍が来るものと画面から目を離してました。
当った直後、右下のランプは16Rだったと思うのですが、(確定だと思っていたので一瞬しか見てないので100%とは言い切れません)。
天下統一(7絵柄)では16R(5回体験)だったので、7絵柄=16Rだと思っていたのですが、7絵柄は16R確定ではないのでしょうか?
ご存知の方、ご教授下さい。

  1. およよん♪ さん 2008/04/16 水曜日 04:41 評価 #2448235

    実際に16Rじゃなかったわけですよね?
    それが真実なんだから、これ以上なにを聞きたいのですか?

    答えは、7絵柄は16R確定ではありません。

    ご自分で経験しているのに、なにを疑っているのか意味不明です。
  2. ポッポしゃん さん 2008/04/16 水曜日 05:08 評価 #2448241

    user imageN−Kのことですよね。
    7絵柄は8Ror12R確定です。ほとんど8Rですが。最低の4Rでないのが有難いだけですね。

    16Rランプを確認とのことですが、ありえません。
    16Rは天下統一絵柄からしかありませんので。

    しかし、7絵柄を引く前に、天下統一当りを5回も引くとは羨ましい引きをしてらっしゃる。
  3. 乙ーHIME さん 2008/04/16 水曜日 05:36 評価 #2448249

    ランプのことですが16Rは一番上ですから判別しやすいとおもいます。ポッポしゃん さんのおっしゃる通り天下統一図柄が唯一16R確定のはずです。
    ですから通常時のチャンス目からのSUPとST中の野望アタックに賭けましょう。
  4. うどーん さん 2008/04/16 水曜日 13:26 評価 #2448633

    みなさんご回答ありがとうございました。
    ※およよん♪さん、不快にさせてしまいスミマセン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT