| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジスロシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジスロF

BELLCO
 

<< デジスロF >>

▼対象機種
デジスロF
デジスロV−30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
特殊リプレイ揃い後 銀太朗 さん 2008/05/26 月曜日 05:43 評価 #2517479
2日間ほど連続して、打っていますが気づいた点についてお話させてください。
皆様方のご意見をお聞かせいただければと思います。
1)特殊リプレイ(青リプ、青リプ、紫リプや青7、
青リプ、青リブ等の青リブ3つ以外)が揃えば、ボーナスほぼ確定ではないのでしょうか?
経験から、ほぼ80%ぐらいかなあ。
2)設定1の場合でも合算ボーナスの確率は、1/197なので、200G位はボーナス後及び朝一では回してますが、
どうですか?
3)設定変更時は、777Gの天井は、リセットされるのでしょうか?
以上3点よろしくお願いします。

  1. でひゃ さん 2008/05/28 水曜日 00:04 評価 #2520797

    特リプは大体10%くらいで重複です。
    天井は設定変更してもリセットされませんがビンゴの様においしい天井ではありません。
    超微増といった所ですかね。

    こいつの高設定はやばいですね。
    ストック機売ってる様な気分になります。

    通常時中押ししたら1リールでボーナス確定目
    出ますから最高ですよ。

    久々に楽しいと感じる台です。

返信する

高設定 うめぼし さん 2008/05/17 土曜日 04:22 評価 #2501343
新台ではいってきたはいいが、あまりの客の飛びように店側もあせったのか高設定投入したようで。

最初の立ち上がりは悪いけど、あたりだすと150G以内に連チャンし続けて400以上のはまりがほとんどない。メイン画面の3桁の同一数字が確定する前にほとんど揃う。安定感抜群。 4000〜6000枚ほどでるため、設置店が増えて店側もやる気をだすようになれば名機になる可能性有り。

ただし、中間設定と高設定では全然挙動が違うのが難点か。増え方だけをみるとスーパービンゴのようにちまちま増やすという感じではなく、一撃必殺機的。連チャンしだすと50G×4〜5回ぐらいで瞬間で千枚突破する。

中間設定を打ったときは微妙だったけど、高設定がここまですごいとは思わなかった。店の使い方次第では人気がでるかもしれない。正直、高設定だとジャグラーよりはるかに打っていて面白い。地道に回すだけの機種かとおもっていたけど、怪しい滑りとメインセグで確定してないのに7が突然揃うのは面白すぎる。

第二リールまでにデジ図柄と7図柄の両方がテンパイしていて、しかも、ボタンを止めるときに音付きの状態がたぶん一番熱い瞬間。2分の1以上でボーナスがじかに揃いました。

  1. パーラー店長 さん 2008/05/17 土曜日 13:39 評価 #2501666

    詳細説明をありがとうございます。
    メーカー様のご指導内容と受け止めて、邁進してまいります。
  2. poro さん 2008/06/03 火曜日 08:37 評価 #2531198

    設定6でさえ機械割106%なので一日で3000枚以上出ることはほとんどないはず。
  3. うめぼし さん 2008/06/05 木曜日 00:35 評価 #2533913

    上でかかれているようにストック機のごとく連チャンし、さらにBIG?に偏る傾向があるので3000枚以上はでます。一日でBIG?は三十後半ぐらいが目安。

    イベントの時にどのくらいでてるか確かめるんですが、千枚入る箱に山盛りで3箱はほぼいきます。まあ、さすがに万枚は不可能ですが^^;

    中間設定はともかく、高設定の機械割はあてにならないかも。

返信する

ようやく初打ち デジスロ好き さん 2008/05/01 木曜日 10:39 評価 #2474230
昨日やっと打つ事が出来ました。
地域によってばらつきはあると思いますが、
やはり客の6割・7割は年配の方でした。(前機もそうだった)

最初におきまりの1ゲーム目ボーナス狙いをした所…
ビッグが入ってしまいました^^;
幸先いいやと思いつつ久しぶりのデジスロを楽しんでいた所、
ボーナスの出玉が飲まれる寸前にまたビッグ、
その終了後に1G連しました!バケでしたけど^^;

ちょいハマリ→ぼちぼちBIGを繰り返し、
用事もあったので1500枚流して終了。
個人的には好きな機種の後継機ともあってとても楽しかったです。

レバオン→ズキューンの告知やFFリーチも体験出来て嬉しかったです。

周りが物凄くうるさい店だったので音はわかりませんでしたが、
右下のナナセグに7が光っていました。

ただ…リーチアクションが前機よりも長くなっていませんか?
デデデン→デデデン→デデデンの演出音で頻発する
ちょっと長いアクション、(2番目に長いリーチ)
前機ではアツイアクションでしたよね?
今回は普通にほぼガセだったんで、慣れるまでちょっと戸惑い気味でした。


    返信する

    天井Gは純増0.07枚 くうたん さん 2008/04/27 日曜日 08:52 評価 #2467579
    昨日、400ゲームぐらいでやめの台が落ちてて
    天井777Gやなーと思って打ってました。
    で、そっから1680Gまでハマリ・・・
    天井やったのでよかったのですが、天井後の約1000Gで、70枚ぐらいしか増えませんでした(増えただけましかも)
    合成確率悪くないのに結構ハマルのでこわくて即やめしました。(400円浮き)
    青ドンみたいにもうちょっと増えれば楽しいのになーと思ったよ


      返信する

      デジスロ打ってきました deg さん 2008/04/18 金曜日 02:15 評価 #2451817
      デジスロ打ってきました。
      高設定でもはまるとだめですね。やめどきが肝心
      100G以内連荘で1000枚越えから700Gはまりで0枚に
      なった時は・・・
      1日打ってB35 R13 +1500枚ぐらいでした

      ○ちなみに演出は
      ・予告なしDEGはあたらないので無視してOK(1回も当たりなし)
      ・上がり目・下がり目はほとんど当たらない
      ・デジタル合計9・19は 確認できず

      ○確定演出と思われるもの
      ・レバオン、第1ストップでデジタルがF表示
      ・ストップボタンを押した時にいつもと違う音がする
      ・チェリー付のDEGそろい
      ・3連続予告付DEGの
      ・予告付DEGの音でDEGがそろわない
      ・DEGがそろっていないのにデジタル回転

      また1G連したときはレバオンでウォーとの叫び声
      がでてBIG中の音楽が変わります

      1. ベルコ王子 さん 2008/04/21 月曜日 21:20 評価 #2458183

        今日初打ちしました。
        何も揃わず第3停止で デジセグとバックライト消灯。
        壊れたか?と一瞬思いましたが、次のレバーオン時に
        ビンゴの無限ARTみたいに 真ん中のセグだけ回転
        当たりだな〜と思い演出気にせず揃えました。
        ちなみにチャレンジボーナスでした。
        チェリー付DEGで 中段チェリーでDEGは揃わず。
        次のGにBすぐ揃いました。
        あと予告音3連でスイカ揃いが2回
        2回とも当たりました。

        なんかいろいろ確定演出ありそうですね。
        ベルコの機種並みが荒いし、あまり確定演出の発表が
        HPではないんで よくわからん。

      返信する

      どうゆうこと!? ガッテン さん 2008/04/17 木曜日 23:10 評価 #2451299
      3日前に新台で4台はいりました!が、客ゼロ・・・

      で、その4台なんですが600はまり、800はまり、500はまり、1200はまりで放置です・・・。1台以外ボーナス0
      あれ?天井777なんじゃ?と思い打ちましたが通常と同じ状態・・・。
      一体どうゆうことでしょうか?

      1. ガッテン さん 2008/04/17 木曜日 23:17 評価 #2451325

        問題解決しました。
        MHにあったのは デジスロV−30の方でした
        ゲーム性違うんですね;

        お騒がせいたしました。
      2. 五号機EVA さん 2008/05/09 金曜日 05:16 評価 #2487568

        どんまい!

      返信する

      (無題) デジスロ好き さん 2008/04/17 木曜日 14:18 評価 #2450592
      近所に導入されない…。
      HPの懐かしいサウンドを聞いてにやつく毎日です…。


        返信する

        ひどい マーマー さん 2008/04/14 月曜日 22:25 評価 #2445545
        これはひどい。。
        1Kあたりの回転数は40??くらい(設定?差?運)
        はあったけど、あたりが重く感じました・・。

        天井777だけど、手持ちは減る減る・・。追加投資・・。何が現状維持。。
        見た目は何も変わりません。

        BIG300枚 REG200なので、連荘すればパンチはありますが、イキナリはまります・・。

        合成170くらいで終日打ちましたが、+300

        ジャグのほうがいいかも・・。

        1. 明日かぁ さん 2008/04/15 火曜日 00:02 評価 #2445967

          MHに明日ビンゴ撤去で デジスロ投入。
          なぜ?なぜ?同じベルコだけどG性まったく違うやん。
          これなら、ジャグ打つよ。
        2. マーマー さん 2008/04/15 火曜日 19:39 評価 #2447073

          ジャグ・・正解

        返信する

        昨日、初打ちしました saeki さん 2008/04/13 日曜日 06:54 評価 #2442713
        第一停止ボタンが・・・
        順押ししてますが、第一リール止まりません。
        タイミングでしょうが、いつも最初が中リール・・・
        第一ボタン押し直ししてました。
        設定入ってればそこそこ連しますが・・・

        1. りんだリンダ さん 2008/04/14 月曜日 00:11 評価 #2444105

          MHが明日導入するんですが、
          お打ちになったのはデジスロFの方ですかね?
          コイン持ちはどうでしたか?

        返信する

        導入日 デジスロ好き さん 2008/04/01 火曜日 09:42 評価 #2419626
        最速導入でいつなんですかね?
        1. jajala さん 2008/04/04 金曜日 05:39 評価 #2424212

          4/14導入です。
          ビンゴよりも甘い!?から楽しみですねw

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT