| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

がんばれ元気激闘編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

がんばれ元気激闘編

yama
©小山ゆう/小学館 

<< がんばれ元気激闘編 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
問い合わせ ぐッち さん 2008/04/27 日曜日 14:22 評価 #2467755
元気3ってどれくらい導入されてるんだろ?
P−WORLDでがんばれ元気を検索して
打ちに行ったら元気2だったりするし

元気2って記載するとお店検索でひっかからないし。
実際元気3を導入してるけど『がんばれ元気』で
登録してるお店もあるのでは???と思ってます。

  1. ストレルカ さん 2008/09/17 水曜日 15:00 評価 #2688810

    >ぐっちさん

    私も元気2を初打ち中、筐体脇に説明パンフがあったので見たら元気3のパンフでした(笑)

    これって店側も区別ついてない所があるってことですかね・・・

返信する

ナイス!!!ヤーマ ヤン提督 さん 2008/04/07 月曜日 00:40 評価 #2430001
5回くらい実戦してるけど、浮いてます。
全設定1/199だけど、結構ARTは続くし、バケでもART突入しますね。
チャレファイの引き次第でしょう。
ビンゴよりも投資低くて済むし、良い感じですけど、設置が少ない・・・。

ちなみに、今日は
緑7→赤チャン→3G赤7→金チャン→650緑7→赤チャン*4→金チャン→110G青→赤チャン→転落
で、一撃3100枚!!!

まぁ、引きでしょう。
ヤーマらしい一台。
戦国の無限ラッシュの突入率やボーナスパンクのリスクを考えれば、良い台だと思うけどね。

  1. きゃべ3 さん 2008/06/06 金曜日 00:54 評価 #2535671

    MHに2台あるけど、みんな結構回してるような…先日5000枚オーバーの台を目撃して、へ〜なんかビンゴみたいだなと思い、初めて触ったけど私的に好きな1台かな。ただ、1日フルで回すのはどうかと思う1台かな。

返信する

初打ち報告 かつおぶし改 さん 2008/03/26 水曜日 19:25 評価 #2410378
ええ、一言で言うなら打たない事をオススメしますw

まず、赤7は1に比べて大幅に重くなりました。
体感的には1日打ってて数回レベル・・・ええ、手に負えませんww
ヘタすると0回なんてのもザラにあります。ここに設定差あり。

そして緑7から始まって四角で終わりますwバーの後のCZのART突入は1と同じくらいに感じましたね。。。
=まず入らないw入ったらラッキー程度w
緑7からART入れないと泣けます。唯一まともにいけそうなのが緑7です
しかも純増100枚程度なので、あっという間ですww
いかにART引いて嵌って、赤7出すかですね、BIG中のゴングは1と一緒。
継続は70%くらいでいい感じですが、何せ嵌らない。
って事はお察しの通り、四角ラッシュですww天井までいって!の前に四角ですw

甘くなった=バーが多くなった。
天井近くなった=まずいかない。(その前に上がくる)
緑7の獲得の少なさが鬼w

ぶっちゃけちょっと変わったビンゴですwそれ以上でも以下でもなし。

1日打つつもりですが、ヘタレ止め。6万負けw
5号機でよくこんだけ負けられたなww

  1. にーなな さん 2008/03/26 水曜日 23:38 評価 #2410884

    完全に同意します。
    かなり展開に左右される仕様ですが、私の場合まず良い方に偏りませんでした。
    ARTに入ると即青を引く(金ARTなんか10回引いて200越えなし)、
    通常時に限って嵌る、天井間際で青を引くって感じでした。
    一撃600枚程度(一撃という表現も微妙な枚数)は出るんですが、すぐに飲まれます。
    一日打って勝つイメージが全くわきません。
  2. にーなな さん 2008/03/27 木曜日 22:12 評価 #2412392

    この3日間で10万負けました。
    5号機でこんな経験するとは思いませんでした。
    ARTに入ったときは楽しいですけど、勝ちにこだわるなら、
    絶対に手を出してはいけない機種だと思いました。
    もう打つことはありません。
  3. ラディカルスター さん 2008/04/05 土曜日 07:05 評価 #2426347

    ジャックと豆の木を打って下さい。

返信する

設置が・・・ かつおぶし改 さん 2008/03/25 火曜日 01:33 評価 #2407871
ちょwww設置少なすぎ・・・
がんばれよ・・・ホントにさwww


    返信する

    今日からですね! へいはち8 さん 2008/03/24 月曜日 02:58 評価 #2406336
    導入伸びるのかなぁ・・・
    マイルド仕様なのかな・・

    打った方の感想も是非聞きたいです


      返信する

      楽しみ^^ やっしー さん 2008/03/20 木曜日 14:26 評価 #2399598
      前作の元気ではかなりいい思いさせてもらってるんで楽しみです。

      ホール設置はどれくらいか知ってる人いますか?


        返信する

        ヤーマ大好き ヤーメ さん 2008/02/21 木曜日 12:05 評価 #2346882
        1get!
        がんばれヤーマ!

        1. 陸トン さん 2008/02/21 木曜日 12:46 評価 #2346935

          天井が800Gのほうですかね
          既に愛知?名古屋では設置してあるけど
          こっちも全国展開するのかな
        2. S県七瀬 さん 2008/02/22 金曜日 00:58 評価 #2348377

          RT75%継続の方ですね。
          でもまた海苔で泣くんだろうなぁ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT