| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロナイトライダー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロナイトライダー

GINZA
Knight Rider is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by UniversalStudios Licensing LLLP.All rights reserved ©Sammy ©GINZA 

<< パチスロナイトライダー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
実写プレミア映像 プニャ さん 2008/06/15 日曜日 00:16 評価 #2549466
ビックボーナス中のミニゲームでの得点によって南国バカンスは見られるのですが、実写映像はいまだ見られません。
特定の条件があるそうですが、分かる方ご教授お願いします。

  1. 昆布 さん 2008/07/07 月曜日 12:13 評価 #2584814

    小冊子に
    総合得点が2千点以上!!
    って書いてありました。

    そして
    さらに特定条件を満たせば
    オリジナルの実写映像の出現も!?
    と書かれていますが、どんな条件なのかは分からず(^^ゞ

返信する

もっと導入してくれー マイケルナイト さん 2008/04/30 水曜日 13:59 評価 #2472669
何気なくナイトライダーのことを調べてたら、なっ!なんと!パチスロになっているとは知りませんでした!!

ナイトライダーファンの僕(23歳)にはたまらない事です!!

しかし、近くのホールには一つも導入してませんでした・・・。

もっとCMとか宣伝してほしかったです。

というか、もっと導入してほしいです!

ジャグラー多すぎですよ〜〜。

メーカーさん!もう少し導入してくださーい!

本当にお願いします☆

  1. KAINO66 さん 2008/05/02 金曜日 23:36 評価 #2476892

    同意です。
    この台が1台ポツンと置いてあるホールに行きましたが設定が良かったせいか面白かったです。
    チャンス目で夕方に入るとアツイですがよく外れます。リプリプベルのバトルリプレイがアツイですね5回中4回当たりました例え外れてもCZに入り特リプ(ベルリプリプかリプベルベル)に入るとRTに入る所がいいですね。CZのコイン持ちが通常時と変わらないためコインが減るせいか25GのRTではあまり増えません。
    設定波がいいと100G以内に当たりますしサラ●よりは当たり易いしコイン持ちがいいので良い台だと思います(設定が低いとダメですが)。
  2. マイケルナイト さん 2008/05/04 日曜日 13:02 評価 #2479106

    KAINO66さん

    同意意見ありがとうございます。

    僕はまだやった事はないのですが、近くに一台もないのものですから設置されない限りできませんよ〜(泣)

    ナイトライダーが好きなだけに悔しいです・・・。
  3. ぷぷのぷうか さん 2008/05/09 金曜日 17:20 評価 #2488135

    近所の店に2台はいっていますが
    結構勝てています
    給料日前は必須です
    設定がいい台でも、はまりますが
    他の台みたいな予感をかんじさせないで
    はまるので、止めやすいです
  4. ムスコオブゾロ さん 2008/05/20 火曜日 02:34 評価 #2506593

    マイケル好きです。
    でも、導入数が少なすぎですね・・・。
    版権だけで赤字に・・・。
  5. ミレオン さん 2008/06/25 水曜日 21:05 評価 #2566864

    >メーカーさん!もう少し導入してくださーい!
    メーカーじゃなくて、ホールだな。

返信する

導入してるんだよね? う〜ん・・・・ さん 2008/04/22 火曜日 16:59 評価 #2459742
これだけカキコミが無いってどんだけ〜
  1. ぷぷのぷうか さん 2008/04/25 金曜日 16:49 評価 #2464961

    導入しています
    たしか4月10日に入ったかと思います
    たった二台ですが
    わたし的にはいい台です
    設定かとは思いますが先週と今週は稼がして
    貰いました
    チャンス目に入ったのがわかりやすいです
  2. 名無しのらいだー さん 2008/05/27 火曜日 23:23 評価 #2520603

    ナイトライダー懐かしい打ってみたい、が近くに導入店全くなく、自宅に導入してみました。なかなか面白いかな。

返信する

導入日 SJP さん 2008/03/23 日曜日 17:57 評価 #2405018
ナイトライダーのDVDを購入したほど大好きな海外ドラマなんですけど
このパチスロの導入日っていつ頃になるかわかる方いらっしゃいますかね?
早く打ってみたいです。

  1. COINちゅ さん 2008/03/25 火曜日 12:33 評価 #2408277

    私もズッポリはまりましたので早々に調べて心待ちにしておりました。
    どうやら4月7日のようです。ただし、その日はキン肉マンやら新しいジャグやらも導入開始ですので店はそちらを優先するのではないかと思われます。
  2. SJP さん 2008/03/27 木曜日 22:23 評価 #2412411

    COINちゅさん
    返信ありがとうございます。

    4月7日ですか!!
    楽しみですが、その他のビッグタイトルの機種が同時に出るので
    どれ位お店が導入してくれるか心配でもありますね・・・

    でも楽しみに導入を待ちたいと思いますm(_ _)m

返信する

CZ+RTならば 打倒GOGO さん 2008/02/26 火曜日 00:05 評価 #2356301
最近、伝説の巫女のCZ即パンクが多発しており、RT機能が付いている気がしません。合成確立からいっても似たようなスペックなのでしょうか。。通常のコイン持ちがよければいいんですが。。。。
  1. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/03/01 土曜日 16:20 評価 #2365311

    伝説の巫女は、CZ突入時の特殊リプレイとリプレイの確率があんまり変わらない
    から、おおむね1:1みたいな感じですから、転落も結構あると思います。
    バーチャみたいにボーナス終了後直はリプレイ確率が下がってくれれば楽なんですが
    合成確率から言って多分それは望めませんね。予想では金太郎見たいな感じと思います。

    RT継続
    バーチャ>金太郎、ナイト(予想)>>>>巫女

    こんな感じでしょうか?巫女は合成確率がいいですkらしょうがないですが、
    以外とボーナス引けないんですよね。出た当初は期待の機種でしたが、最近
    とんとやってません。この間金太郎をやりましたが、設定がよさそうなのも
    理由ですが、ボーナスが結構引けてRTも比較的突入しやすい、通常に転落
    しても結構引き戻せる感じでした。ナイトもこんな感じだったらいいのですが。

    個人的にはRTがおまけ程度でボーナスで増やす機種が歓迎です。吉宗をやりした
    が、あれははっきりいってキツイです。RT突入→特殊リプレイ確率アップ→
    ボーナス当選機会アップっていうのが、プラスへの道ですから、通常はキツイ。
    まわりを見ていると、やっぱり討伐絡みでボーナスが増えてます。そう考えると
    金太郎のゲーム性が妥当と思います。

    とにかく、情報が出るのを待ちましょう。
  2. ジョーアズマ さん 2008/03/10 月曜日 12:57 評価 #2381465

    引きが弱かっただけかもしれないけど1回もRTには入らなかった。
    大体1桁ゲーム数で転落してました。

返信する

割 武士 さん 2008/02/25 月曜日 07:26 評価 #2354726
6で109で、1で96みたいです。
厳しい台の予感がします・。

  1. 南斗立派な平城京 さん 2008/03/23 日曜日 02:53 評価 #2404413

    はい、マイケル。

返信する

P−WORLD早っ 北賭の県 さん 2008/02/22 金曜日 13:39 評価 #2349124
まだ出ていない機種なのにもうこのページがあるなんて…
早く4月にならないかな
…とはいうもののこの機種の導入率はどうなんでしょうかね?
ドラマのファンだった私にしてみれば打てるところに遠征したい気分です。

  1. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/02/22 金曜日 14:12 評価 #2349155

    サミー系のドーナツヴィジョン好きだし、ナイトライダーは子供のころよく
    見てました。今回スロで出るのは楽しみです。ゲーム性は多分バーチャっぽ
    い感じですね。バーチャ好きなんですが、ボーナス確率がキツいから今回の
    スペックは嬉しいですね。合資確率は哲也と同じ位でしょうが、哲也で苦手
    な選択チェリーがじゃなくリプレイのフラグ違いなので嬉しいです。

    メーカーのサイトに演出なんかも掲載されてますが、ブラックアウト演出
    とか好きなので、楽しみです。
  2. 北賭の県 さん 2008/02/22 金曜日 14:57 評価 #2349194

    ふじたまさん>
    REどもです。
    私も楽しみです。
    早くも(?)中古台の購入を考え始める今日この頃です。
  3. 陸奥八雲 さん 2008/02/22 金曜日 16:49 評価 #2349297

    ナイトレーザーという車のレーザー探知器が最近販売されてます。名前もKITTで液晶画面はkittそのままで音声もTV日本語吹き替え版の声優を使用!マイケル...と話し掛けるみたいです。
    最近またナイトライダーが話題になってきてるのかも?
  4. GOMA さん 2008/02/22 金曜日 18:04 評価 #2349369

    んー。確かに銀座っぽくないドーナツビジョンですね。
    ガメラみたいです。
    でも、ちょっと楽しみ。
  5. 御無礼 さん 2008/02/23 土曜日 22:12 評価 #2351707

    これ楽しみ。
    ボーナス中は間違いなくあの曲だよね。
  6. 芋っこメグちゃん さん 2008/02/24 日曜日 00:13 評価 #2352102

    私も楽しみです。
    このドラマを見て今の職業に就いたのも過言じゃないです。
    負けてもいいから打ちたい。
    「了解です。マイケル」ってセリフあって欲しい。
  7. 北賭の県 さん 2008/02/25 月曜日 17:58 評価 #2355425

    確定演出はKARR登場?のプレミアとか???
    そんなサービスないかな…と機種登場までの間妄想が膨らみます。

返信する

テッテケテケテケ♪テッテケテケテケ♪ ごぶりんりん さん 2008/02/22 金曜日 12:32 評価 #2349045
私もよく見ていました。すごい楽しみですね。
特攻野郎Aチームとかもでてくんないかな〜。

  1. キャットハンドα さん 2008/02/22 金曜日 13:39 評価 #2349121

    テッテケテケテケ♪テッテケテケテケ♪

    に吹きました。
    これだけであの音楽が頭で再生されました。
    やばいです。
    負けてもいい(ほんとはやだ)打ちたい!!!
  2. GOMA さん 2008/02/22 金曜日 18:02 評価 #2349365

    ボヌスの時のスパイダーマンみたいな音楽でしたっけ?
    確かに面白いTV番組ではありましたが・・・。
    パトレイバーみたいなゲーム性なら良いけど、まあ、最近の流れ的には無理なのかな。
  3. ー〜¥ さん 2008/02/23 土曜日 01:44 評価 #2350494

    微妙なタイアップですね。
    まあ私は30ですから知ってますが
    今の若者はしらんでしょ?
    わたしも設置されたら早く打ちたいです。
  4. 南斗立派な平城京 さん 2008/03/23 日曜日 02:52 評価 #2404412

    掲示板の題名すばらしいですなぁ。。

返信する

こ、これは・・・・! キャットハンドα さん 2008/02/20 水曜日 19:27 評価 #2345304
しゃべるクルマ。ほしかったですね。
しかも超高性能。
スロでもぜひ高機械割りであってほしいですな。

  1. 九十九 さん 2008/02/20 水曜日 20:17 評価 #2345369

    情報見る限り、哲也と似たり寄ったりな感じです。
  2. キャットハンドα さん 2008/02/20 水曜日 21:22 評価 #2345463

    という事はRTのストックですか?
    HP見ましたけど、ストックっていうよりは
    CZ+RTっぽい感じしましたけど・・・。
  3. 九十九 さん 2008/02/20 水曜日 23:11 評価 #2345804

    すみません確かにストックとか考えると哲也関係ないですね・・・。

    6なら合算1/161だそうです。
    CZで特リプがどの程度引けるかによりますがそこら辺の解析が待ち遠しいものです。
  4. PS3でオンライン さん 2008/02/20 水曜日 23:37 評価 #2345926

    車の前部がPS3に似てるような気がしませんか?
  5. いしにたつや さん 2008/02/21 木曜日 00:07 評価 #2346061

    まさかと思いました。
    将来同じような車買おうと思いましたもん。
    これを見ていた少年が、今は偉いさんになり
    鶴の一声で出来たんでしょうね!
    最近こうゆうの多いですね!
    レベッカホールデン出てくるかな?
    スペックはともあれ打ちたいなー。
  6. lω`*)ノ゛ さん 2008/02/21 木曜日 00:51 評価 #2346210

    PS3ですね。。しかも60Gのほうです。
  7. スカルグラス さん 2008/02/21 木曜日 06:13 評価 #2346577

    もちのろんで佐々木功様御登場願います。
  8. ウンピョウ さん 2008/02/21 木曜日 08:55 評価 #2346670

    キットの野島さんもそのまま声あててほしいですよね。
    あとナレーションも♪

    ナイトライダーもでるならエアーウルフも
    出さないかなぁ。。
  9. はるなおぎ さん 2008/02/21 木曜日 09:38 評価 #2346717

    マイケル!無理です!
  10. PS3でオンライン さん 2008/02/21 木曜日 14:16 評価 #2347036

    みた瞬間にPS3だって自分思いました。
    ですが、60Gまでは気がつかず^^;
  11. みむ さん 2008/02/21 木曜日 18:39 評価 #2347280

    ようつべにPVがありましたが、声は当時の方々っぽいです。多分・・・。
  12. ウンピョウ さん 2008/02/22 金曜日 13:39 評価 #2349122

    これって筐体のサイドランプが
    車のフロント部分の動きになるんですかね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT