| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花伝説30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

花伝説30

OLYMPIA
 

<< 花伝説30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) おっぱっぷ さん 2008/05/05 月曜日 00:47 評価 #2480121
初心者なんで質問ですがプレミア10枚役とは何ですか?BIG2種類ありますがどう違うのですか?
  1. 相模のハナプー さん 2008/06/21 土曜日 19:48 評価 #2559783

    好設定のほうが
    青7で安い

返信する

告知種類と好調台の告知について 杜の都 さん 2008/04/08 火曜日 12:00 評価 #2432857
皆さんこんにちは。
告知の種類について、プレミアも含め色々とあるようですが、皆さんの体験や目撃した告知について、教えて頂けたらと思い、スレを立てました。

自分が体験したものだと、
・レバオンキュイン
・リール回転時キュイン
・遅れ第1キュイン&第3キュイン
・遅れなし第3キュイン(第1もあります?)
・リーチ目出現、次Gキュイン
・ジャキン?告知(青確定?)
・キュイン時チャンスランプ色つき
・レバオン台枠点灯→第1キュイン&第3キュイン
・フリーズ(赤7単独1G連時)
・無音→第3キュイン(第1もあります?)
 →1度だけ体験。その時は特リプ(スイカ)第3告知で青
・レバオン時、花シャララン→キュイン
 →左のハナが下→中→上と点きパト回る!
  円を描くようにキュイン
  これは南国より美しい!

思いつくものでこんなところです。
他にあったら教えてください。m(__)m

それとこの後の話はオカルトな話題になりますので気分を害された方はスルーして下さい…。
個人的に感じた『好調台の告知の傾向』についてなのですが、遅れ第一キュインよりもレバオンキュインの方が多いような気がします。
あとは遅れなし第3キュインも多いような。チェリDDTしていると何の前触れもなくいきなり左下段に7停止してる!みたいな。この場合ほとんどが第3停止で鳴きますが一度だけ次G告知がありました。
あとは30G以内の遅れはほとんどが鳴きました。

好調台を打たれた方、どのような印象をお持ちですか?普段と変わりなく感じましたか?
よかったら教えてください。宜しくお願い致します。


    返信する

    5号機で万枚 カロチャン さん 2008/03/21 金曜日 21:41 評価 #2401983
    MHでビック62回 バー22回を記録。これってもしかしてもしかするか・・・・
    1. きゅいきゅいん さん 2008/03/23 日曜日 20:03 評価 #2405154

      うちのMHでもビッグ60回オーバーがありました。
      ちなみに隣の台も40回オーバーでした。
    2. 第3停止指鳴らし さん 2008/04/07 月曜日 12:37 評価 #2430698

      どこの県ですか? 店の名前はふせていいので教えて下さい。お願いします。
    3. ホープ軒プラス さん 2008/04/07 月曜日 22:14 評価 #2431490

      昨日、打ち倒しました。と言うか出っ放しでw
      朝11時から打ち始めたのですが、速攻1本で当たりました。そこからバンバン連荘して夜の9時まで打ちまくりBB71回、REG18回でした。
      僕の県はちなみに千葉県です。
      やっぱり、ウラですかね?
      あやしいと言われればそうなのかも???と疑ってみてもおかしくないのかも知れませんが。
      久々に夢のある5号機に出会えたと思いました。
    4. 杜の都 さん 2008/04/08 火曜日 11:06 評価 #2432784

      >ホープ軒プラス さん

      10時間で89キュインですか!スゴいですね…。しかもBが多い!
      一体総回転はいくつだったのでしょうか?
      きっとハナロマンのマシンガンモードみたいな状態だったのでしょうね。この台、ツボに入ると50回転以内で数珠連しますよね〜。なおかつBに偏ると、下手なART機よりもサクサク増えますね。楽しい時間です。
      でも200超えるとしばらく鳴く気配すらしないのはなぜ?(^^;)
    5. ドリーな男 さん 2008/04/09 水曜日 03:28 評価 #2434477

      やっぱり。嘘バレバレだねw。

      そんなに出る訳ないもんねw

      ぷっ

      このクソ台
    6. 第3停止指鳴らし さん 2008/04/10 木曜日 11:05 評価 #2436730

      嘘の根拠はなんでしょうか?
      恐らく、出ていない地域はノーマルなだけだった。
      ただそれだけじゃあないでしょうか?
      まぁ、本当かどうかも疑わしいですがw
      でもこの不況な中あったら嬉しいですよね。
      自分はあってほしいと切に願うばかりです。
      どうか愛知にも出没しますように・・・
    7. 南国7 さん 2008/04/11 金曜日 18:15 評価 #2439359

      あって星いです
    8. 杜の都 さん 2008/04/11 金曜日 22:17 評価 #2439691

      設定6でBIG1/227・R1/343・合算1/137

      こちら仙台では8:30〜23:30営業なので1万回可能なのですが、
      ノーマルとしても1万回転で73キュイン(B44−R29)
      する確率ですからね。

      個人的には、カロチャンさんの万枚報告やきゅいきゅいんさんのB60超え、ホープ軒プラスさんのB71回の話、嘘だとは思いません。

      設定6でいい波に乗れたら、ノーマルでもありえない数字ではないのかなと思います。私も1ツブ連×10の後に250を挟んでまた1ツブ連×10を経験しましたが、出玉スピードは4号機並みでした。そんな感じで出続けたらイケるだろうなと。
      B50超え6000枚OVERも目撃しました。

      まぁ、導入台数的にもアレですし、超話題の機種ってわけでもないし、業者や店側にとっても裏返らせる意味もないですしねぇ…

      ただ、総回転がいくつだったのかが気になります(^^;

      設定6を終日打ち倒してみたいものです。
    9. 鳥餅 さん 2008/04/27 日曜日 01:44 評価 #2467339

      この前ボーナス回数24回で合算100を切っていたのを見つけたので打ってみたら700越えをしてしまいました。合算が設定2ぐらいになったので隣の朝一台に移動したら、1G目に中段チェリーが。RMか!
      それは40G以内に4連しましたが、結局400ハマって止めちゃいました。

      子役も普通に落ちましたし、この程度ならありえなくもないので、これはアレじゃないような気がしますが、皆さんの話を聞くと、確かにこの荒さは気になりますね。

      そういえばこの機種と同じ媒体でRT付きのやつも1時間ちょっとで2000枚出たことあるなぁ。

    返信する

    キュイン最高 相模トワプー軍団 さん 2008/03/17 月曜日 01:33 評価 #2393395
    遅れ待ちのゲーム性ですね。
    当たりも軽く良台だと思います。
    キュインはやはり偉大です。

    MHでも朝一から打ってる常連のスロットプロ軍団見かけます。
    やはり高設定域が甘いからなのでしょうか?


      返信する

      やっぱりパトライト!! AKS さん 2008/03/10 月曜日 23:35 評価 #2382367
      本日近所の店にて初打ちしましたが予想してたよりおもしろかったですね♪

      遅れ待ちのゲーム性なのかなあと思ったらそうでもなかったですし、第1第3ボタンでのキュインも追加されてて今までのパトライト機よりかなり楽しめました!!

      出玉も1日中まったり打って3000枚程出てなかなか良い機械でしたよ☆
      癖になってまた触ってしまいそうになるのはやっぱりパトライト機の良いトコロですね♪

      1. genkiじゃ さん 2008/03/11 火曜日 23:57 評価 #2384226

        基本、遅れ待ちでは?
        第1、第3停止でなったとき、遅れてませんでした?

        よくできているとは思いますが、どうしても、オリといえば、娘なんで、期待するところが大きくなってしまいます。
        低設定はほんと出ませんね。
        5,6で波のイイ時座れると、楽しいですよね。

      返信する

      パトランプ大量設置期待 NO_U さん 2008/02/12 火曜日 22:23 評価 #2328849
       最近どこの店行っても、パトランプの台減っているだけに期待。というか、なんでNEO花物語と島娘は全然見かけないんでしょう。見かけてもシーサー(会社違うけど)だけというのも寂しいです。何とか、全国のホールで大量導入してほしいです。
      1. そんなに/ さん 2008/02/16 土曜日 17:33 評価 #2336853

        島娘は4号機。
        NEOはオーイズミだからあんまりシェアないってことで。南国娘、美人たまにバラエティに見かけるよ
      2. genkiじゃ さん 2008/02/25 月曜日 11:22 評価 #2354959

        いよいよ最速で来週からですか。
        ハナハナよりはおもしろくあって欲しい。
        プレボの新しいのが30で出ればもっと良い。

      返信する

      (無題) ll さん 2008/02/08 金曜日 21:13 評価 #2319910
      去年でてたよーな
      たしかモーイズミていう会社から


        返信する

        絵が…。 遅れ待ち さん 2008/02/07 木曜日 16:28 評価 #2317384
        パトライトに萌えを入れるのは、ちょっと勘弁してほしいな〜。
        てか、花伝説って全く同じ名前の台、昔ありませんでしたっけ?

        1. ビーシュリンプ さん 2008/02/07 木曜日 17:07 評価 #2317433

          昔の機種にありましたよ、5年以上前のストック時代に。
          リプ連が熱くて、爆連モードもあり。
          一撃で何千枚出ていたのも記憶にあります。
          まあ、5号機だしこれは昔の作品の名前だけ持って来ているだけでしょう。

        返信する

        ボーナス確率見る限りでは楽しみですね 同卒誕 さん 2008/02/07 木曜日 15:43 評価 #2317337
        私は南国娘の仕様が好きだったので
        花物語にも期待したいですね。

        NEO花物語と違いボーナス確率は高いですが・・・
        どうなんでしょう?

        1. 通りすg(ry さん 2008/02/08 金曜日 12:36 評価 #2319289

          RT付いてないんで南国娘好きなら期待しない方が良いですよ

          ちなみに花物語ではなく「花伝説」です

        返信する

        またこれか〜(笑) 夜行蝶 さん 2008/02/07 木曜日 14:49 評価 #2317276
         演出はもちろんのことですけど、そろそろ出玉でも満足する仕様で出してください。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT