| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

皇帝30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

皇帝30

u-jin
 

<< 皇帝30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どうなの? ???...??? さん 2008/03/21 金曜日 19:36 評価 #2401797
ゴクウの稼働と出玉はどうなのかな・・・?

俺も今度行ってきます!!

  1. そうか??? さん 2008/03/25 火曜日 04:49 評価 #2408001

    行ってきたけど全然ダメだよ!
    期待して損したよ!
  2. はまぐり さん 2008/03/26 水曜日 13:17 評価 #2410044

    先週新宿に打ってきましたが、あまり連している台はありませんでした。僕の台も200G以内でだらだらって感じで。。
    一番出ていても2時間ぐらいで1箱ちょい(30Π)
    う〜ん爆発を期待したのにな。。。
    「う●」(普通じゃない)じゃないのかな??

    みなさん、情報をもっとください。。
    ※それにしてもあの「チャンス」の時は全然チャンスでないですね・・・
  3. Bモノジャンキー さん 2008/03/26 水曜日 19:53 評価 #2410406

    新装のときとイベントのとき打ちましたが挙動は5号機じゃなかったですね。
    朝一100G内ビッグ引いてそこから4回190G付近の引き戻し
    のあと状態に入り10連しました。そのあとは連とはまりの繰り返しでした。
    潮風25導入してほしいです。

返信する

新宿ゴクウ ワジランケー さん 2008/03/20 木曜日 01:11 評価 #2398920
凄かったきょうはどんだけ〜6箱ありかよ
俺のも出せぶい

  1. ごりコップ さん 2008/03/21 金曜日 13:26 評価 #2401476

    俺も見ました。
    やっぱBですかね?
    今日じっくり打ってみます!
  2. ???...??? さん 2008/03/21 金曜日 19:34 評価 #2401796

    ゴクウの皇帝の稼働はどうでした?
    俺も打ちに行行こうと思います。

返信する

マジで凄い!! 特攻野郎 さん 2008/03/19 水曜日 14:11 評価 #2397821
俺も松戸の店に行ったら見た目エグイ台があったので
少しだけ回すつもりで打ってみたのですが・・・
初当り3kでそこから100G内で言うなら16連(BB12、RB4)
隣の台も1G連含め7連から300G回し5連
俺は、16連の後は2連3連しながら
最終的に5時間で6000枚overで閉店
設定が気になるが連ちゃんと出玉が普通じゃない!!
ちなみに開店2日目でした。

  1. 鳥餅 さん 2008/04/27 日曜日 01:56 評価 #2467366

    確かに見た目が異常に怖いですね。5号機はポップな見た目が大半なのに。
    トリクラとペガッパも怖かったけど。

返信する

・・・・・ ちょっ・・ さん 2008/03/16 日曜日 22:22 評価 #4308170
んな わけねーじゃん
つうか 完璧の裏 正規代理店では買えません


    返信する

    うってきました ブィ さん 2008/03/11 火曜日 10:23 評価 #2383195
    凄過ぎます。この台、やはり裏もの?
    1. そうか??? さん 2008/03/12 水曜日 10:23 評価 #2384906

      どんな出方するの?

    返信する

    茨木、千葉 モンスターセブン さん 2008/03/07 金曜日 10:54 評価 #2376121
    松戸、東金、つくば

      返信する

      関東で今日オープンするみたい モンスターセブン さん 2008/03/07 金曜日 10:40 評価 #2376102
      すごい連発あるそうなので、うってきます。
      1. ブィ さん 2008/03/07 金曜日 10:49 評価 #2376114

        どこのホールですか?教えてもらえますか。

      返信する

      遊人とうとう勝負にでましたか? エイヤ さん 2008/03/06 木曜日 10:33 評価 #2374320
      バリバリ連チャンするらしい。関東バージョンがすごいらしい
      1. モンスターセブン さん 2008/03/07 金曜日 13:27 評価 #2376285

        勝負に出たとは、連チャンするってこと?
        見本機では大連ちゃんしていたようですが。

      返信する

      スターフルーツ 裏 ニューモンキー さん 2008/02/28 木曜日 01:11 評価 #2360692
      スターフルーツとどっちがアツいか
      遊人もモンキーの仲間入り?

      1. 遊遊人 さん 2008/02/29 金曜日 18:54 評価 #2363655

        どっちもどっちじゃないかな
      2. 独り言3 さん 2008/03/09 日曜日 21:04 評価 #2380217

        どちらも打ちましたよ ボク的にはシンプルなゲーム性が好きですが 皇帝30の派手なアクションも良かったですね ただ性能は高設定の内はどちらも互角だと思いますが低設定の挙動はスターフルーツが上でしょうね ハマリ後の連は凄まじいモノがありますね。
        いつも高設定が打てるわけありませんからね

      返信する

      オキナワケー ワジランケー さん 2008/02/20 水曜日 22:58 評価 #2345743
      チェリー引くと80%でボーナスらしいなんだか楽しそう
      早くうちてー


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT