| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2907706】が含まれるスレッド

ファルコについて キバジ さん 2009/02/17 火曜日 12:12  #2907416
ファルコムービーがあると言われていますが、
画像などを1度も見たことないんですが、
本当に存在するのでしょうか?
見ましたなど言う人はいますが、
画像が貼られたこともありません。
都市伝説なのでは・・・とさえ思ってしまいます。
実際にあるのだとは思いますが、
どなたか画像などを所持していませんか?

  1. 弥次郎兵衛 さん 2009/02/17 火曜日 17:49 評価 #2907706

    user image私も見たことありませんし、北斗2や闘のみの演出とも思えるほど見ません。
    投稿された方々は見られたんでしょうが、写メ撮るタイミングが難しいんでしょうね。
    画像は「闘」バージョンのファルコです。(某サイトより画像引用)
    不適切なら削除願います。
  2. ポコ太軍曹 さん 2009/02/18 水曜日 01:06 評価 #2908405

    初めて「将」でファルコムービー見ましたよ。
    突然、黒画面に白字で次回予告「元斗皇拳ファルコvsケンシロウ」みたいな予告が出て次のベットでムービーが
    流れ北斗揃いでした。
    因みに黒オーラでしたよ。
  3. シェバチェンコ さん 2009/02/18 水曜日 21:07 評価 #2909298

    ファルコ以外の2Dは全て見ましたが.....
    ボコ太将軍さん曰く、出るんですね。
    どっかに写メとかないかなぁ。

    そういえば、ジュウザの演出で空に
    マミヤやレイが出るのは闘だけなんですかね?
  4. ポコ太軍曹 さん 2009/02/18 水曜日 22:18 評価 #2909441

    残念ながら興奮で動揺してしまい写メ取れませんでした。
    ムービーの内容も全く覚えてないです。
    でも左上に小さく予告が出た時に??と思い読み返した
    から間違いないです。
    多分画像は↑の「闘」と同じだったと思います。
    「将」ばかりを何ヶ月も打ってますがジュウザの空演出でレイやマミヤを見た事ないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT