| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2683661】が含まれるスレッド

楽に打ちたい キターッッ! さん 2008/09/13 土曜日 22:52  #2682772
私はレバオン演出無しの時は適当押しなのですが(アタ×3のスイカ時々こぼします)さらに適当押しを増やしたいと思ってます。

そこで質問なのですが、レバオン白矢、渓谷でのレバオンラオウ背中の演出でボーナス当選した方いますか?
もし、あまりいなければこの演出は無視したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

  1.  ステチェン さん 2008/09/14 日曜日 01:36 評価 #2683279

    レバオン白矢は重複Gでたまにきますね。
    自分はレバオン白系の演出は中リール下段7ビタをしてます(^^ゞ
    1枚役か単独か見抜けませんがw
    そのまま下段に止まれば、左リール7でチャーンスだったら右北斗狙い。
    テンパイチャーンス無しだったら、右トキ狙いで打ってます。

    ラオウ演出は・・・って感じですね(^^ゞ
    でもスイカが成立してる可能性はありますから、やはりDDTで打つにこした事はないかと思います。
    自分は演出無しでも毎G中トキDDTで打ってます。
    アタ、稲妻でスイカだと、リズムでトントンって打ってるんで、たまに右リール押しちゃう事がありますがorz
    適当押しでもDDTしてもウェイトかかるんで、取りこぼし考えちゃうと自然とDDTしちゃってますw
  2. キターッッ! さん 2008/09/14 日曜日 02:15 評価 #2683345

    >ステチェンさん
    返信ありがとうございます。

    レバオン白矢、当たりますかぁ。
    オヤジなんで長時間になると目がきついんですよね。
    でもがんばってDDT続けることにします。
  3.  ステチェン さん 2008/09/14 日曜日 02:37 評価 #2683374

    たしかに毎Gはシンドイですよね(^^ゞ

    せめて演出ありの時くらいは・・・って思うんだけど、将って演出多いですもんねw

    白矢に関しては、適当押ししても1枚役が成立してれば変な形で止まると思うんで大丈夫かと?(^^ゞ

    ラオウ演出もスイカが成立した時に選ばれる事を考えれば・・・とも思いますねw
  4. tんぼ さん 2008/09/14 日曜日 05:53 評価 #2683475

    >キターッッ! さん

    質問に対する答えにはなってないですが、私は全くの無演で一確目の経験あります。

    それくらい知ってるわと、お思いかもしれませんが参考までに。
  5. リレイド さん 2008/09/14 日曜日 09:52 評価 #2683661

    user image>キターッッさん

    渓谷でのレバオンラオウ背中の演出ですが、ボーナス当選ありましたよ。
    私は中押し赤7中下段DDTですが、第3停止でいきなりラオウが天空に気を放って当選しました。
    画像添付しますね。
  6. キターッッ! さん 2008/09/14 日曜日 21:36 評価 #2684256

    >tんぼさん
    全くの無演出でと言うのは私は経験無いです。
    ただ、レバオン、第一第二で何もなく第三でいきなり確定(?)演出は何度かあります。
    「まご君」の演出無し上段リプテンハズレ並にうれしいですね。

    >リレイドさん
    相当打ち込んでいるつもりでしたが、これは未見です。
    ありがとうございます。
    正面向きで白オーラから第三で「ウォー」は何度かありますが。
    いつか見たいです。

    皆さん、ありがとうございました。大変、参考になりました。
  7. いかりやシンジ君 さん 2008/09/16 火曜日 17:26 評価 #2687127

    余談ですが、リレイドさんの拳突き上げ演出で、種無しを経験しています^^;そして、経験上この演出はチェリー対応だと思っていました。

    でも、リレイドさんの出目だと1枚役もありそう。打ち順中→右→左で、右トキ下段に打ってたら1枚はないですけどね。

    でも、左リール7を中段あたりに打てば、チェリーは降ってくるはずだし・・・スイカだったら中リールは下段7になるはず。もしかして単独?もしくは、前ゲームでの子役重複?または、押し順が中→左→右とか?できれば揃ったボーナスを教えてほしいです。

    一人で盛り上がってしまって、すいません・・・
  8. リレイド さん 2008/09/17 水曜日 00:11 評価 #2688033

    >いかりやシンジ君さん

    確定演出でなく、かなりの激熱演出だとは思っていたのですが、スルーしたとの報告を聞くと萎えてしまいますね〜(^^ゞ

    押し順は中→右→左で、右リールはトキ中下段、左リールは7中下段狙いです。
    揃ったボーナスは、北斗・北斗・トキでした。
    このG以前にスイチェやリーチ目も出ず、突然この演出と出目がきたので、おそらく単独だと思います。
  9. いかりやシンジ君 さん 2008/09/20 土曜日 04:13 評価 #2693575

    >リレイドさん
    レス遅れましてすいませんm(_ _)m

    リレイドさんがおっしゃる通りの打ち順だと、自分は単独ではなく、チェリーの取りこぼしのような気がします。成立ボーナスが北北トなら、可能性としては上段リプテンのハズレが出るはずで、意味もなく右リールに北斗がすべってくることはないと思うのです。

    まちがってたらすいません(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT