| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2525832】が含まれるスレッド

順押し?中押し?それとも逆押し 何と最後の賞 さん 2008/05/30 金曜日 09:02  #2524693
突然ですがみなさんどのような打ち方をしてますか?
私の行くホールでは順押しがメインです。
出目を見ても前台順押しで終わっていることが多いです。

基本的に私は中押しで消化します。
逆押しは同時当選確定チェリーが分かりますが
2リールで確定するのであまり好みません・・・

ちなみにレバーでチェリー確定時は
中リール赤7を押し右リール中下段に北斗ビタします。
たまに「キター」の方が気持ち良いので。

もしくは中リール下段赤7ビタもうれしい出目!

こんな感じでこんな押し方でこんな出目を語りましょう。

  1. えーよ さん 2008/05/30 金曜日 11:42 評価 #2524807

    通常時のレバオン時に演出なければ、適当中押ししてます。演出、ギター音があればトキ枠上狙ってます。適当押しの場合、「アターッ」×3回の演出でスイカのとき取りこぼすことがありますが・・・。
    チェ・スイカ・1枚役がきた次ゲームは右下段トキで、出目に応じてボーナスの場合はリプを除いて2G以内にボーナスフラグが判別出来るように(ボーナスを揃えるように)打ってます。

    ちなみに質問ですが、中押しで中段トキ、左上段トキ(中チェ)、右ユリア中段は強チェでいいですよね。大抵右リール右上に止まるのですが、中へ止まった場合は今のところ100%ボーナスくっついてましたので。
     
  2. ケツバット さん 2008/05/31 土曜日 00:15 評価 #2525832

    user image私も中押し消化派です。
    下段赤7最高ですよね。私は常に、この目を待ち望みながら消化しています。
    因みにこの写真は右リールトキが下に落ちた時の目です。こんな感じでトキを否定したときなんかさらに嬉しいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT