| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2396087】が含まれるスレッド

プレミアム たかぴ さん 2008/03/14 金曜日 19:38  #2388984
『将』はあまり見れないですねぇ。
『2G』に比べ、ボーナス成立してからバトル等に発展するのが早いからでしょう。
私が体験したことあるのは
・金の五車星兵
・第三リール停止時に「アベシ」
・通常時にレインボーオーラ
くらいです。

皆さん、どれくらい見れました?

  1. 音なしビリー さん 2008/03/14 金曜日 23:42 評価 #2389480

    自分はまだ2万回転くらいしか打ってないのですが
    ・アミバ登場(北斗揃いでした)
    ・タナゾ(ヒラス重複)
    ・エイリやん(北斗揃い後のRTで)
    くらいですね。ちなみに自分も通常時レインボーでましたよ。←プレミアかどうかは知りませんが。
  2. そなっつ さん 2008/03/15 土曜日 01:32 評価 #2389869

    RT中に骨付き肉でましたー
  3. ドンパルーム さん 2008/03/15 土曜日 10:30 評価 #2390302

    レインボーは、ラオウのオーラのほかに両脇にある仁王像の目の光もありました。

    上でも書きましたが、フドウがニワトリの代わりにエイリアン追いかけ。

    お座りラオウが足元を見るとそこにエイリアン。次ゲームでトキが出ました。

    油断して即回ししたため正確な正体は不明ですが、塔演出に発展したとき、「ユリア様はこの乱世に…」と言ったリハクの腕に明らかに何かがつかまっていました。色から思うにたぶんエイリアンではなかったかと。

    以上、僕が見たものです。
  4. 北斗親権伝承社 さん 2008/03/15 土曜日 13:09 評価 #2390435

    リハクがえいりやんを持ってたの見ました。
    この前エンディングシーン(いっぺんの悔いなしってやつ)で北斗揃い!感動でした。
  5. 朝だ徹夜 さん 2008/03/16 日曜日 05:07 評価 #2391805

    ジュウザの演出で北斗七星の横にえいりやんがいるのを見ました。
    ジュウザがなんだあれって言ってました
  6. 500分の1復活希望 さん 2008/03/17 月曜日 01:09 評価 #2393343

    私は、北斗揃い後のRT14ゲーム目にダナゾウプレミア→バケを体験しました。
    それくらいですねぇ〜。
  7. 俺は空 さん 2008/03/17 月曜日 16:20 評価 #2394090

    通常時に猛獣王のマングースがでました。
  8. クドリャフカ さん 2008/03/18 火曜日 19:19 評価 #2396087

    user image見辛いですけどラオウの足元に
    猛獣王の金河馬がいました

    わふ〜〜〜〜♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT