| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜スロット伝説X」

記事番号【2525208】が含まれるスレッド

う〜ん 好事魔多 さん 2008/05/25 日曜日 21:46  #2516562
350ぐらいハマっている台で
演出だけ見ようと思って1000円入れたら
すぐにチェリー×3でLIVEモード

そのままハマるハマる
1250まで引っ張られてBIG
600枚ほど出ていたのですぐにやめ。
いや〜こういう勝ち方ぐらいしかできないのかなぁ。

  1. デザ菜大好き さん 2008/05/27 火曜日 04:08 評価 #2519453

    引きにもよると思いますが、LIVEラッシュなしでも
    それなりに連チャンしてくれますよ。

    実写でベルとか、リプレイとか、確かに演出のムダ使い感は否めませんが・・・。

    同時当選期待度を煽る演出と思えば納得できるし
    (出目ですぐ判別できちゃいますが・・・)
    それなりに楽しめますので結構好きです。

    なによりチビ菜ちゃん達可愛いし!
  2.  ぺ〜ソン さん 2008/05/30 金曜日 18:28 評価 #2525208

    user image私は先日、ビッグ後の約200回転後にスモールボーナスを引き、その後はビッグ間約1900回転というハマリを体験しました。

    しかも、それが2回も。(2回目も、上記とほぼ同じ内容)

    RT中だから打てるものの、このハマリが通常時だったら・・・考えただけでもゾッとします。
  3.  ぺ〜ソン さん 2008/05/30 金曜日 18:31 評価 #2525212

    ・追記です
    >ビッグ後の約200回転後にスモールボーナスを引き、その後はビッグ間約1900回転というハマリを体験しました。

    この内容は、ビッグ後の約200回転+RT約1700回転という意味です。
    2回目も同等の内容です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT