| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4」

記事番号【2764980】が含まれるスレッド

水戸ラッシュ・・・ ケロン さん 2008/11/06 木曜日 00:11  #2764980
ほとんどこの台を打ったことがなかったのですが、
今日たまたま座って500円でお銀ボーナスから
水戸ラッシュに突入し、35連で悪代官で終わりました。

そこで気になったのですが、水戸ラッシュ中も
通常時もラウンド選択の確率は同じですか?
35回の当たりの内、悪代官2回、黄門1回、
玉ちゃん1回、矢七3回、お銀5回、ハチベエ23回
ハチベエはなかなか昇格せず、35回の当たりで
半分くらいが3Rだった気がします。
これって単純に引き弱なだけでしょうか?

それともう一つ、激熱ルートを通って印籠の中に
入ったので「よし!」と思って箱を交換する準備を
して目を離していたらV入賞しませんでした。
私の見間違えではないと思うのですが、
印籠に入ってからV入賞しないことってありますか?
Vゾーンではじかれるといったことなど。
もし同じような経験をしたかたがいたらコメントください。

  1. そんくん◎ さん 2008/11/07 金曜日 06:19 評価 #2766795

    印籠から落ちる時、タイミングが早すぎたりすると、ストッパーがきかずに、横漏れしてしまうケースや、横漏れしなくても、玉がまっすぐにVにいかずに曲がってしまうケースなどがありますよ。これは羽根セブンの時から起こる現象です。これが、ラッシュ突入ロゴでなった時に起こってしまったら、もう最悪! 自分も数回経験しています。
  2. ケロン さん 2008/11/07 金曜日 15:28 評価 #2767137

    やはりそういった現象があるのですね。
    普段羽根物などを打たないのでビックリでした。
    でも楽しい台なので、撤去されるまでは
    ぼちぼち遊ばさせてもらおうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT