| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4」

記事番号【2432093】が含まれるスレッド

羽根パチンコ最高! みとコウモン さん 2008/04/05 土曜日 10:57  #2426579
羽根パチンコ最高ですねぇ〜♪最近、CR台は全然勝て無いのですが、羽根ぱちんこ水戸黄門に助けられてます〜♪残り1000円や500円の低額カードで勝てるチャンスがあるのがいいですよね〜!低リスクで高チャンス!昨日も、残額500円のカードが4万に・・・!!水戸ラッシュ20回来ました!!たぬ吉、タマちゃんが4回位来ました・・・。日本一周は出来ませんでした・・・。ラッシュで日本一周した後、海外に行くんですが、その後どうなるか知ってる方いたら教えて下さい!30回位で日本一周だと思いました!40回とか行ってる方いましたら教えて下さい!
  1. 仕事人鷹 さん 2008/04/05 土曜日 13:25 評価 #2426719

    こんにちは。以前にも出ていましたのでそれをそのまま貼り付けました。

    20連まで…日本一周
    21〜29連…黄金の江戸
    30〜39連…ハワイ
    40〜49連…宇宙
    50連以上…サンシャイン栄

    この台も勝てる台が少ないので良い台さえ見つければ稼げる台ですよね。私も黄門に助けられてる一人です。自身もまだハワイどまりなので、お互い宇宙以上できるといいですね。
  2. みとコウモン さん 2008/04/05 土曜日 14:44 評価 #2426776

    仕事人鷹さん!ありがとうございます!!ハワイまでは行きましたよ〜♪宇宙目指して今日も夕方から頑張ります!!!
  3. まりんこりん さん 2008/04/06 日曜日 00:27 評価 #2427802

    いいな〜
  4.  優之介 さん 2008/04/06 日曜日 00:40 評価 #2427862

    水戸ラッシュ20回?

    ありえないなー

    水戸ラッシュで大当たり20回だよね?
  5. 仕事人鷹 さん 2008/04/06 日曜日 01:55 評価 #2428099

    たしかに水戸ラッシュが20回突入に見えますよね。でも後半の文章からすると継続が20回って意味だと思いますよ。
  6. みとコウモン さん 2008/04/07 月曜日 12:44 評価 #2430707

    すいません!水戸ラッシュに入って、継続が20回と言う意味です〜!水戸ラッシュは来ても一日、2〜3回ですよね〜!
  7. 浪速の7兵衛 さん 2008/04/08 火曜日 00:40 評価 #2432093

    user image49回まで行きました〜。でも、その日を境に大スランプ中です(泣)。ツキを使い果たした??
    その後は水戸ラッシュ10回引いたうち、8割が5回以下という悲惨な結果です・・・。
  8. みとコウモン さん 2008/04/08 火曜日 12:32 評価 #2432891

    浪速の7兵衛さん!宇宙に行ったんですか!?スゴイ!掛け声はどうなるんですか!?ハワイの『一回だヨ〜!』までは聞いたことがあるのですが・・・。
  9. 浪速の7兵衛 さん 2008/04/08 火曜日 22:10 評価 #2433586

    「1回だリンコ」です。こんなところでゆうこりん登場でした。
    以後、日本1周さえできなくなりました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT