| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4」

記事番号【2409412】が含まれるスレッド

大台目前・・・ 浪速の7兵衛 さん 2008/03/26 水曜日 00:47  #2409376
今日は自己記録を更新しました。
ラッシュ49回!ついに最終KYOURAKUステージ・・・目前で終了16Rを引いてしまいました。
ラッシュ中は引きがいいというか悪いというか、49回の当たりのうち、16Rは4回(8%)でした。
宇宙ステージではV入賞すると緑色の宇宙人が登場するんですね。
パチンコの連荘記録はセブンでの35回だったので大幅更新です。
セブンに比べると、液晶2Rが無い分、大幅に継続確率が高いような気がします。
というか、液晶での強制終了が無いので、続いても続かなくても納得できますね。
今日はいつもの2店舗の黄門が空かず、第3の店へ。
偶然にも1Kで16・9・16(ラッシュ突入)と引けて、そこから49回〜。
その間、70回転以上での当たりが5回、平均1/35、当たりの4割近くが3Rという、通常モードなら瀕死モードの台でした。
完璧に水戸ラッシュだけでの勝利やったんで、次はやっぱりいつもの2店舗に戻ります。

  1. 浪速の7兵衛 さん 2008/03/26 水曜日 00:57 評価 #2409412

    user imageこいつが宇宙人です〜。
  2. BroHy さん 2008/03/26 水曜日 01:15 評価 #2409474

    おめでとうございます!!
    49連ですか〜!!うらやましい限りです。
    私はハワイ一歩手前の29連が最高です。
    何万発でましたか??私は最高22000発
    ぐらいですね!!
  3. ☆羽根好き☆ さん 2008/03/26 水曜日 10:51 評価 #2409906

    浪速の7兵衛 さん の宇宙ステージ
    羨ましい限りですね!(そういうのがあるんだな〜)
    普段は 夜パチなので3時間くらいではラッシュになかなか入れません。
    過去のラッシュは2度経験済みで8連と7連ですが。

    まあ、セブンと違い16Rで終了は、納得ですね。
  4. ランポー さん 2008/03/26 水曜日 20:32 評価 #2410469

    >ラッシュ49回!ついに最終KYOURAKUステージ
    質問です、50回目は最終KYOURAKUステージ(どんなんか知りませんが)として51回目は水戸ラッシュ1回目(最初)に戻るんですか?
  5. 浪速の7兵衛 さん 2008/03/26 水曜日 22:50 評価 #2410722

    私も50回以降は未体験ゾーンです。
    ここの過去ログに「30〜ハワイ(世界泰平)、40〜宇宙、50〜京楽」とあったので、それ以降はわかりません。
    50回以降どうなるのか・・・それを見るのが新たな目標です。
    でも、二度と宇宙にすら行けなかったりして・・・。
    今日さっそくえらい目に遭いましたし。
    朝から絶不調、激熱を8回連続で外し、最初が2/20、しかもその2回が3R。
    台を変え、店を変え、ようやく20Kでラッシュ突入!
    そこから3連続でラッシュに入ったのですが、「4回目スルー、1回、3回」と昨日の反動?で続かない・・・。
    途中から昨日のホールに移ったのですが、どの台も1/30オーバーペース。
    ネカセが悪いのか、鳴きは良いのにV入賞しません。
    粘り及ばずすべて呑まれトボトボと引き上げました。
    今まで黄門とは相性が良かったので、プチパニック状態です。
    各店とも釘をさわりだしたようで、新台モードの恩恵も終わりかな???とほほ。
  6. ランポー さん 2008/03/27 木曜日 19:46 評価 #2412228

    御回答ありがとうございます。
    是非どうなるかの報告、期待しています。
    開発者(プログラム設計者)はどう作っているか興味深々です。
    仮に朝一、水戸ラッシュに突入、閉店まで続いたら140回以上継続可能と思われます。
    (14H営業、1Hに10回V入賞として)
  7. KS740502 さん 2008/03/29 土曜日 23:59 評価 #2416030

    >ランポーさん・浪速の7兵衛さん

    水戸ラッシュ中のステージ演出ですが、
    これはデジパチ水戸黄門の『確変街道』と同じみたいですね。

    20連まで…日本一周
    21〜29連…黄金の江戸
    30〜39連…ハワイ
    40〜49連…宇宙
    50連以上…サンシャイン栄
  8. KS740502 さん 2008/03/30 日曜日 00:04 評価 #2416045

    ↑付け足しです。

    50連以降は全てサンシャイン栄背景となり、
    51連目になるとまた1から、ということはありませんので、
    その点ご留意願います。
  9. ランポー さん 2008/03/30 日曜日 10:05 評価 #2416591

    >KS740502さん
    ありがとうございます、すっきりしました。
    まだ私は11連どまり、次ステージに行けません(苦笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT