| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フランダースの犬と世界名作劇場シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW

GINZA
©NIPPON ANIMATION CO.,LTD. ©Sammy ©GINZA 

<< CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW >>

▼対象機種
CRAデジハネフランダースの犬と世界名作劇場
CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
セントバーナードのステッカー ちびラ さん 2021/05/06 木曜日 00:17 評価 #5357203
ヨーゼフじゃないけどセントバーナードのカーステッカーです。
https://atelier108.ocnk.net/


    返信する

    やりて〜 ガオモン さん 2014/12/07 日曜日 21:02 評価 #4555805
    ゲーセンでしかやったことないし、2段目があるかと思いきや、マニアの遺言で言ってたが2段目はせいさくしようとしてたがきこの機種売れなすぎて2段目をつくらなかったらしいです。
    だからアルプスの少女がないらしいです。


      返信する

      最近この台見なくなりましたね。。 オゼ♪ さん 2011/05/20 金曜日 16:03 評価 #3798521
      この台の甘が地元で見なくなったので寂しいです。この台って、有効期限はいつまでですかねえ?

        返信する

        こんなのあり? akiakiakiakiaki さん 2010/04/29 木曜日 22:52 評価 #3444668
        最近1パチの甘デジにはまってます。これは今日1日の出来事です。
        ・真ん中0の擬似連3→マルコクライマックス→外れ
        ・金枠全画面へ→マルコクライマックス→外れ
        ・回転中フローネクライマックス予告→外れ
        ・回転中マルコクライマックス予告→外れ
        当たりの方も
        ・緑枠発展無し→ノーマルビタ止まりで当たり
        ・時短中カーテン閉じ、6でリーチをかけて→当たり
        ずっとこればっかり打っているので、こういう事もあるかと思いつつ、頭にずっと???な1日でした。

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2010/04/30 金曜日 21:28 評価 #3445604

          akiakiakiakiakiさん、こんばんは。

          マルコとフローネはネロに比べて、信頼度がかなり低い(特に、フローネ)と思うので、
          珍しい事ではないですね。

          時短中のカーテン閉じってミッションですよね。
          時短中は当確ですよ。

        返信する

        おめでとう? ポテコ さん 2009/11/24 火曜日 14:20 評価 #3268655
        またまた質問なのですが、大当たり終了後「チャンスタイム」の声と共に一面ずつ絵がはまっていくときに5面目のフィオリーナ?(マルコに出る女の子)が「おめでとう」と言ったように聞こえたのです。
        いつも2〜3面を行ったり来たりで連荘しなく、5面までいったのが今回2度目だったのでよくわからず。
        で、ひょっとして保留内で当るのかなと思い見ていて、アメデオはスルーでやっぱりダメかなと思ったら時短に入って残りの保留で当りました。
        この「おめでとう」と聞こえたのは、単なる聞き間違いで、保留内の当りは偶然なのか、5面ごとに「おめでとう」というのか、気になりました。

        どなたか、分かる方教えて下さい。

        1. ポテコ さん 2009/11/30 月曜日 12:43 評価 #3275218

          昨日、5面まで連荘しました。で、わかりました。
          やっぱり毎回おめでとうと言ってました。で、その後の保留当りは前回のが偶然で、今回は保留内では外れました。
          それにしても、5連以上がなかなかです。全部埋まったらどうなるのか見てみたいです。
        2. オゼ♪ さん 2010/10/01 金曜日 23:16 評価 #3616911

          初めまして。最近、甘の世界名作劇場を打ち始めた者です。
          この前8〜10連チャン(うろ覚えですみません)した時は、パトラッシュの絵が出て女の子の声で「まだまだ続くよ〜」って言われました。

          ・・・続きませんでした(笑)

          しかし、確かにこの台はなかなか続かないので絵をそろえるのが至難ですね(+_+;)てか、このコメントは読んでくれるかなぁ・・・、そっちのほうが至難かな(笑)

        返信する

        質問です! ポテコ さん 2009/10/13 火曜日 13:30 評価 #3221422
        デジハネをちょくちょく打っております。そこで、先日これは?というものがあり教えて下さい。
        変動中にバリーンみたいな音がなって白く光る演出がありまして、いつもは何かアクションがあるのに、図柄も止まらずでちょっとした間があって、いきなり
        「走れ!マルコ」みたいなタイトルで背景がカラフルな色だけの画面が大きく出たのですが、これは当確なのでしょうか?
        台横の説明書にのっている、茶色の柄のではなくカラフルな色だったのです。

        あと2Rを引いたのは2回目でこれもよく分からないのですが、確変変動中に後ろの方を何人かの団体が右から左へ、続いて左から右へ、そして右から左へ、リーチで右から左へでっかい団体が真ん前を通りすぎ当りました。
        このでっかい団体はゲキアツとかの部類でしょうか?

        ホームページがもう見れない今、確認できないのでどなたか教えて下さい。

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/10/15 木曜日 04:44 評価 #3223939

          ポテコ さん、おはようございます。

          >「走れ!マルコ」みたいなタイトルで背景がカラフルな色だけの画面が大きく出たのですが、これは当確なのでしょうか?
          ↑次週予告だと思いますが、ストーリーによって、
          背景の色が違うのか、信頼度アップ演出なのかは分からないです。
          ただ、カラフルなタイトルは当たった記憶があるので、熱い演出なんでしょう。
          法則崩れで発展先が違えば、確定でしょうけど。

          マスターピースゲートでの最後の大きい団体は激熱ですね。
          ただ、確変中はリーチになれば当確なので、問題ないですが、
          時短中ははずれます。
        2. ポテコ さん 2009/10/15 木曜日 16:20 評価 #3224333

          Vickeyさん、返信ありがとうございます。

          正直もう誰もみていないかなーと思いつつ、メッセージ入れてみました。
          まだ数回しか打ってないのでわからない事だらけですが、カラフル背景がもし出たら、今度は注意して見てみます。当るのを祈りつつ。

          確変中はリーチになれば当確でっていうのは、マスターピースの時の事で、時短中ははずれるというのはアメデオチャンス(当り後の4回転)の後の時にも、大きい団体が出ることがあるということでしょうか?
          初めて見たので、マスターピース用の演出かなって思ってしまいました。
        3. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/10/15 木曜日 20:49 評価 #3224567

          ポテコ さん、こんばんは。

          >初めて見たので、マスターピース用の演出かなって思ってしまいました。
          ↑そのとおりです。
          2Rを引いてマスターピースゲートになりますよね。それで、初めの4回転の確変が終了したら、
          残りの96回転は通常確率の単なる時短でしょう?
          その96回転の時短中にあの団体が出ても当確ではありませんよ。
          という意味です。
        4. ポテコ さん 2009/10/16 金曜日 09:31 評価 #3225260

          Vickeyさん、おはようございます。

          よくわかってませんでした、2Rの意味を。2R引いたら当るまで確変状態なのかと思ってました。
          確かに、台横の説明書に4回プラス96回と書いてたと思いますが、意味がわかってませんでした。
          なるほど、時短中ははずれますっていうのは、そういう事だったんですね。失礼いたしました。
          メーカーさん暫くはホームページにのせてくれてたらいいのに、他メーカーさんみたいに。って思うのは私だけ?

          Vickeyさん有難うございました。
        5. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/10/17 土曜日 07:21 評価 #3226470

          ポテコ さん、おはようございます。

          現状の規則では、違った種類の確変を同時に搭載できないので、
          ST4回転の機種なら、どの大当たりを引いても、
          ST4回転しか認められないんですよ。
          だから、5RならST4回転、
          2Rを引いたら、次回大当たりまで確変ということはありえませんよ。
        6. ポテコ さん 2009/10/19 月曜日 10:23 評価 #3228855

          Vickeyさん、返信ありがとうございます。

          そうなんですね、勉強になりました。有難うございました。

        返信する

        当たり前だけど・・・ うーん¥まんだむ さん 2009/07/02 木曜日 18:58 評価 #3102151

        めちゃな出方・・・ 荒過ぎる・・・

         どんな台でもそうだけど出ない時に座ると地獄だね。

        1. 銭形が好きだった さん 2009/11/07 土曜日 14:07 評価 #3250713

          いや・・・間違い無いですよ。この機種、甘スペックが波荒すぎです。
          本当に1/99なんですかね。
          甘デジスペックの機種で1000ハマりしたことあるのはこの機種で2回(1300くらいと1000ちょっと)とオグちゃんで1回だけですから。

          そのかわり出るときは物凄いですね!ホントに甘とは思えない出方しますからね!

        返信する

        大当たりの比率って? トモアキ さん 2009/06/27 土曜日 09:31 評価 #3095433
        たま〜に1パチで甘デジを打ちます。
        大当たり後STに入るがヘソの電チュウの比率はどうなのでしょう。
        特に初当たり後は殆どがヘソ保留だけですよね。
        ST4回分は打ち出しは止めた方がいいのですか?
        あれって消化もランダムなのでちょっと疑問に思います。

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/06/28 日曜日 07:49 評価 #3096496

          おはようございます。

          甘デジは電チューとヘソの大当り比率は変わりません。

          >消化もランダムなのでちょっと疑問に思います。
          ↑電チュー優先消化でない場合は、
          普通、消化は入賞順ですよ、ランダムではありません。

        返信する

        (無題) B..B さん 2009/05/18 月曜日 12:43 評価 #3039516
        甘にて
        保留3
        バイブル擬似三連
        クライマックスフランダースリーチ
        はずれ・・・
        ミドルではどんなしょぼい予告でもクライマックスフラは当たったのにショックだ。

        1. けっちん さん 2009/05/20 水曜日 03:05 評価 #3042207

          ミドルにて
          ★金色枠
          ★ゴールデンベル時レインボー
          ★マルコリーチ及びネロリーチでの強チャンスアップ
          (車掌服赤色・雪だるま沢山・ポール出現)
          ★OPルーレットチャンス突入時ベル
          ★主人公同士の会話予告(例・ネロとマルコ、フローネとティコ等)
          ★フローネ・三千里・フランダース以外の話が予告に絡む

          こういったのは鉄板?外したの見てないし・・・。
        2. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/05/20 水曜日 04:52 評価 #3042240

          おはようございます。

          けっちんさん

          金色枠って単に金色と、
          キラキラ光っている金色枠の2種類ありませんか?
          キラキラしている方ははずれたことがないですが、
          金色→フローネだとはずれますよ。
        3. けっちん さん 2009/05/21 木曜日 03:01 評価 #3043670

          Vickey さんこんばんは。この板が盛り上がるとは思いませんが(笑)、
          隠れFVWファンとしてはやはり情報が欲しいです。金色枠、今まで10回ほど
          出ましたが、全て当たってたんで、2種類あるというのも初耳ですが、
          外れるんですね・・・。やはりフローネか。仕事人でいうと秀リーチ?

          あぁ、あと疑似連なんですが、下の方でも書きましたが、通常時
          「背景移行連続予告」にて2回は寒いですが、1回で会話が成立した場合、
          信頼度は高いように思われますがどうなんでしょう。マリア連続予告も
          たいてい「どうも、こんにちは」「おはよう、ようこそ」から入りますが、
          コメント予告及び名場面ステップアップ予告から入った場合は、同様に
          激アツではないかと。各ステージにおけるミニキャラに関してはさっぱり
          分かりません。アレって意味あるんですか?

        返信する

        アメデオチャンス ネロ2 さん 2009/05/15 金曜日 00:32 評価 #3034520
        甘をよく打つものなのですが、アメデオチャンスの演出について質問があります。

        アメデオの動き
        1 あくび
        2 足踏み?
        3 ロージャンプ
        4 ハイジャンプ

        音符の出方
        A 青く光り小さいのが少し
        B 緑に光り大きいの列になって出る
        C 赤く光り無数の音符が出る(ABの後に無数の音符)
        D 猫が出る。

        音符の出方がC、Dの時は大当たり確定ですが、

        1+A=はずれ確定? 当たった人いますか?
        4+B=大当たり確定? はずした人いますか?
        上記以外の演出がある? 見たことありますか?

        雑な文章で恐縮ですが、わかる方よろしくお願いします。
         


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT