| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027X「2008年」」

記事番号【2398360】が含まれるスレッド

ゲーム数のズレ ともぱちん さん 2008/03/19 水曜日 22:31  #2398360
本日、初打ちして来たのですが赤7引いて1800ゲーム超えたぐらいからなんか液晶がずれてる気がするなあと思っていたら2359からエンディングへ・・・終了時はやはり1ゲームずれてました。
前作でもあったのでその辺のバグっぽいのは修正されてるかと思っていたのですが変わらないのですかね?
他に同じような体験した人いますか?

  1. byper さん 2008/03/19 水曜日 23:09 評価 #2398456

    うわっ!?バグってますね。
    無限あったりして・・
    修正したと思ってたわ。
    1つあれば2つ3つと出てくるかもしれませんね。
  2. すんまそ さん 2008/03/19 水曜日 23:14 評価 #2398478

    1ゲームずれてたんじゃなくて、19Gゲームずれてたんじゃない?
    減ることなんてありえるのかな?
  3. ともぱちん さん 2008/03/20 木曜日 01:11 評価 #2398919

    すんまそさんの言うとおり、もしかしたらそうかもしれないですね。
    でも、打っていて10ゲーム目のセンチュリオンの船首から泡が出るかどうかの画面のとき途中から9ゲーム目にその画面になって、19ゲーム目に継続という状態がずっと続いていたのでどっちかはわからないです。

    byperさんの言うとおり、少し無限も期待しました・・・
    もしかしたら。ずれても無限にならないようには修正しているのかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT