| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027X「2008年」」

記事番号【2478093】が含まれるスレッド

bm確定 ケンシーロ さん 2008/05/03 土曜日 22:06  #2478093
この演出で赤七はそろわないですよね?

あと赤7を斜めにビタ押しするときに第三リールを外したらどうなるんですか?
三種類のりプはどれも揃わないですよね?
質問ばかりですいませんがどなたか教えてください。

  1. 東郷艦長 さん 2008/05/03 土曜日 23:29 評価 #2478267

    赤7成立時の斜めテンパイは順挟みor逆挟みだけなので
    自動的にCRとのダブルテンパイになり取りこぼしは発生しませんよ
  2. 赤7降臨! さん 2008/05/04 日曜日 14:05 評価 #2479142

    CRの後に赤7引いた場合には、写真の演出でも赤7が揃うケースはあるんじゃないでしょうか?
    CR後の連続演出中のSR成立により演出書換え(1G完結の強演出)については明確になっていない部分ありますので・・・。
    →CRの種アリ、種ナシ等、状況に左右されるようですが、如何せんサンプル数が少ないのでなんとも・・・。
  3. 糞オヤジ さん 2008/05/05 月曜日 19:59 評価 #2481011

    赤7降臨!さんのおっしゃるケースでこの前この演出だと思うんですが、ありましたよ。
    JACすら危ういと思っているとBGMがBM確定に突然変わったので試しに、、、キターでした。
    CR種無し(たぶん)でヨカッタ。。。
    ちなみに前作の方です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT