| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027X「2008年」」

記事番号【2443068】が含まれるスレッド

今日も赤7・・・ ちゃーきー さん 2008/04/06 日曜日 19:38  #2429073
今日も2027打ちました。

昨日赤7引いて20Gで浮上したんで今日はXを打ってやると思いX打ちました。

投資6本目で

「魚雷発(ry」
「待って!潜水艦が見える!!!」

今日もスペリプ引けました。最初のカットインはelでした。

昨日単発だったんで20G目をすごく緊張して迎えましたが継続しました。

そのまま、1620Gまでいきました。Xのほうが継続率いいですね。

質問なんですが、800〜はずっとel戦なんでしょうか?あとBMのランプがついたり消えたりしていた気がするけれど初代と違いますよね?

  1. 糞オヤジ さん 2008/04/06 日曜日 21:06 評価 #2429193

    多分、98%だったんでしょう。
    前作でも完走の猛者も程々いるようですが。
    100%付近はただ1%の違いであってもそれだけ別物になっていくんでしょう。
    あと2%で無限なんですから。
    継続率は良い時もありますが、、、突入率が。。。
    SRドブカットインでももはや2回1セット終了見かけてます。お気の毒様。。。
    元々右ランプは見ていなかったのですがペンタランプが廃止になったらしいです。
    800〜3000までずーーーっとエル戦です。
    あまりに単調なんでこれが噂の無限か!?と思った方もいたみたいですが。

    この台の良い点、しいて挙げれば台枠の派手なランプが大人しくなったのが良いぐらいで、、、MHではSRロングBMがらみでマグレ的にしか勝ててない気がする。
  2. 神奈川さん1 さん 2008/04/06 日曜日 23:22 評価 #2429616

    ペンタランプで1〜2秒は早く判断できていたのに残念です・・・。
  3. ちゃーきー さん 2008/04/07 月曜日 07:47 評価 #2430389

    返信ありです。

    糞おやじさん>800〜はずっとelなんですね。。。
    あそこまで行くと肩痛い、同じ演出とちょっとつらかったっす。)

    神奈川さん>ですよねぇ。。。でも、海面ですごいドキドキしますよねw

    PS:あと昨日ついに誤ジャックさせてしまいました。。。これはかなりショックでした。
  4. tome さん 2008/04/13 日曜日 14:27 評価 #2443068

    user image神奈川さん1 さん>

    BMロゴ浮上時ですがレバオン時、液晶右下部分に白いノイズのようなものがチラチラッと走りますよ。
    (写真の白丸部分)
    私の場合ペンタランプよりこちらの方が判断しやすいです。

    タイミングは2027のペンタランプ点灯の時と同じだったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT