| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027X「2008年」」

記事番号【2414846】が含まれるスレッド

ちょっと気になったもので 2027大好き さん 2008/03/29 土曜日 02:10  #2414774
海底都市にてこのようなセリフが出ました。

初めて見たのですが、

これはよく出る演出なのでしょうか?

過去ログ検索してみましたが、

うまくヒットしませんでした。

申し訳ありませんがご教授いただきたいと思います。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  1. あやっぺ さん 2008/03/29 土曜日 02:16 評価 #2414782

    私も見た事ありますよ。海底都市限定の演出でドブロフスキーとケイの会話らしいです。

    ただの演出で継続率とかBMとは関係ないと思います。
  2. 2027大好き さん 2008/03/29 土曜日 03:04 評価 #2414839

    あやっぺさん、早速の返信ありがとうございます!

    私も2027かなり打ってきたのですが、

    まだお目にかかったことのない演出だったもので、思わず写メってしまいました。

    なるほど、プレミアでも何でもなかったのですね!

    この演出が出た時、かなりハマっていまして(ポイント大幅ストック状態)イライラしてまして、

    バトルモード突入確定かっ!?なんて思っちゃいました。

    勉強になりました。ありがとうございました。

    昨日は大負けでした〜(泣)
  3. 97号さん さん 2008/03/29 土曜日 03:15 評価 #2414846

    user image自分も出したことはあります。
    詳細は、あやっぺさんの仰ったとおり、
    海底都市限定の、ただのフェイスチャット演出です。

    で、それぞr
  4. 97号さん さん 2008/03/29 土曜日 03:19 評価 #2414848

    (失礼、切れました...)
    で、それぞれの海賊団にちゃんと名前がついてるんですよね。
  5. 2027XXX さん 2008/03/29 土曜日 09:55 評価 #2415088

    Xで新たに追加された会話でしょう。
    海底都市でよくでますよ!
  6. 神奈川さん さん 2008/03/29 土曜日 11:40 評価 #2415204

    2027にもありますよ。
    ドブとエルの会話はまだ見た事ないです・・・。

    会話がポイントを示唆しているのかどうかは、2027も共通で不明な部分です。
    打っていると、連続して同じ会話ばっかり出る事が多いのでG数かポイントに少しは関係ありそうですがねぇ。
  7. 2027大好き さん 2008/03/30 日曜日 11:27 評価 #2416639

    返信遅れました。すみません。皆様へ。

    97号さんへ
    アドバイスありがとうございます!

    いやあ、てっきり赤7が揃う演出の前兆なのでは!?とも思ってしまっていたのですが残念!

    ノーマルな会話演出だったんですね。

    また一つ勉強になりました!ありがとうございました!

    2027XXXさんへ
    なるほど!2027の方にも出る演出なのですね!

    まだ2027では出したことがないので、

    また注意深く見てみますね!

    どちらも演出面面白いものがありますよね・・・

    ワンポイントアドバイスありがとうございました。

    神奈川さんへ
    会話とBMの関係は雑誌やネットなどでも、具体的に分かっていない部分ですよね。

    私もこれから実践してみて、判明したことがあれば、

    またこの掲示板でのっけてみたいと思います。

    アドバイスありがとうございました。

    昨日は+7000。
    一昨日の大負けを少しだけ取り返せました・・・
  8. おれは優だな さん 2008/04/02 水曜日 09:50 評価 #2421238

    ドブとケイの会話、キースの「だいぶ深く潜ったな」みたいなやつは、個人的に高確ストック2個以上の時に出る気がしてます。これらの演出のあと、最初のリプレイで潜水艦大に転落したことはまだないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT