| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

カギヤ30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

カギヤ30

TRIVY
 

<< カギヤ30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定EX そにあ さん 2008/02/23 土曜日 21:12 評価 #2351582
設定EXはボーナス確率が低い代わりに、通常時にコインが増える仕様とのこと。(ソース:777@nifty)

要は朝一1000円入れたら、あとはジワジワ増加するってことか?
いくら113%といっても、これじゃ修行だよ。

  1. ウェスポン さん 2008/02/27 水曜日 22:18 評価 #2359939

    ソース確認しました、設定EX打てば絶対に負けませんね(笑
    ついに勝率100%の時代到来ですか!?

    設定EX打った方居れば(設置店少ないですが)、是非感想を聞かせてください!
  2. ジャグ単 さん 2008/04/01 火曜日 09:20 評価 #2419597

    自分は打ってないですがB0R0の台なのに3000枚くらいだしてる人見ました
    ちなみにG数は4300Gでした
    その人が全て打ってるのなら間違いなく設定EX?
  3. メタ坊ちゃま さん 2008/04/01 火曜日 09:30 評価 #2419604

    そこまで、ボーナス確率悪いとは・・・
    純増0.7枚/G程度ってことは、1日回せれば、
    投資1kで5,000枚

    へんな台ですね・・・
  4. ちっちきちー! さん 2008/04/06 日曜日 10:58 評価 #2428646

    打ちました・・・
    1000GハマったけどそこからRT入るみたいですね
  5. ちっちきちー! さん 2008/04/06 日曜日 11:08 評価 #2428652

    ↑RTとかないっすね・・・

    でもなぜか1000G超えてからリプレイ連発でメダル50枚使うことなく1400Gまで回せました。
  6. ジャグ単 さん 2008/04/13 日曜日 02:00 評価 #2442488

    やはり設定EXだとボーナスは1日中引かないがコインはじわじわ増えてますね
    前日B0R2
    本日B0R1
    コインも3000枚くらい持っててゲーム数も4300G?
    1日中打って負けないのはわかるがいまいちよくわからない台ですね
  7. 沖スロまにあ さん 2008/04/14 月曜日 05:23 評価 #2444491

    カギやですが近くのスロット専門店に設置してるんですが、台の説明書きがあって1000G超えるとRT
    に入るって書いてありましたよ・・・。
    稼働率悪くて確認してはないですが。

返信する

花火 長澤つぐみ さん 2008/01/29 火曜日 23:36 評価 #2298658
先告知の沖縄仕様とリール制御とリーチ目を楽しむ25φ仕様を搭載

なんか見た目が花火っぽい
25パイなら打ってみたいです。


    返信する

    何故? 第99使徒ハズレル さん 2008/01/23 水曜日 13:44 評価 #2284361
    設定6のみ1/???
    まぁ。沖スロだと、MHには入んないだろうなぁ・・・orz

    1. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2008/01/23 水曜日 15:30 評価 #2284515

      お、トリビーか・・・
    2. 黒グローブ さん 2008/01/23 水曜日 21:09 評価 #2285030

      設定は1、3、4、6、EXの5段階みたいですね。
      メーカーパンフのSPECを見ると、設定EXで
      機械割113%とのこと。
      完全告知タイプらしいですが、リール配列も割と凝ってそうで、
      告知のタイミングが数種類あるなら結構楽しそうかも。
      大出玉(BIG)メインで、中出玉(REG相当)でも
      純増は少なくなさそうな気が。
      でも設定EXを掴むより、近所に導入されるかどうかが大問題、か。どーん。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT