| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えシリーズ」

記事番号【2552180】が含まれるスレッド

久々に! LUPIN姫 さん 2008/06/16 月曜日 22:30  #2552180
初代ルパンから幾年、とうとう我が台で現れました。
百発百中リーチ!!
何年ぶりの再開だろう。

確変突入1回目、回転が10秒ぐらい続いたので「きたーー!!これだーー!!!」と心のなかで叫び、ニヤニヤしながらあたふたしながら携帯を構えました。
周囲には変な目で見られたかもしれませんが。
ファンにとってはやっぱりうれしいもんですねー。

  1. タッディ さん 2008/06/17 火曜日 02:48 評価 #2552786

    いや〜うらやましい☆

    これまだ見たことないんで見たいんですが最近ルパン厳しいので打ってません。

    写真うまいこと撮れましたね。MH携帯禁止と書いてるのでたぶん台に携帯向けたら怪しまれるかも・・・。
  2. LUPIN姫 さん 2008/06/17 火曜日 22:52 評価 #2553722

    ダッディさん、こんばんは。
    ホールに携帯禁止ってあるんですか?
    もしかしてMHにも書いてあるのかな・・・。
    でもエヴァの台で携帯構えてる人ケッコウ居ますよ(笑)
    羽根ぱち水戸黄門とか、R中の画面にバーコードリーダーとか出てくるし(笑)

    ルパン、ここの掲示板見てるとどこのホールも結構厳しいみたいですね。MHも前日・全前日大当たり0とか1回とかよく見かけます。ハマリもすごいし。

    でも私は昔から平和の台とは相性が良いようなので、もうしばらく頑張ってみます。
    そしてもう1回ぐらい百発百中見てみたいな。
    PS2で「不二子におまかせ」以降の台のソフト出してくれないかなぁ〜(願)
  3. HIROぴょん さん 2008/06/18 水曜日 02:20 評価 #2554314

    LUPIN姫 さん  はじめまして、こんばんわ。
    >PS2で「不二子におまかせ」以降の台のソフト出してくれないかなぁ〜(願)
    同感です。タマダス島だけでも3種類ありますしね。
    「不二子におまかせ」はPS版で出てたんですよ。
    18禁対策で不二子がブラをしてましたが・・

    ゲームメーカーさん、お願いしま〜す。
  4. LUPIN姫 さん 2008/06/18 水曜日 21:46 評価 #2555279

    HIROぴょん さん こんばんは。
    そうそう、不二子におまかせはPSでしたね。持ってました。
    久々に探し出して見てみましたが、今出たとしても充分楽しめる台ですね(^^ R中の画像がちょっとつまらんけども。
    不二子の着替え中も久々に見ましたけど、ほんと、何でブラ着けてんねん!普段着けてないような格好してるくせに!ですね(笑)
    私はザ・サードの台をあまり打てなかったので(撤収が早かった・・・)是非!!!って感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT