| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2348240】が含まれるスレッド

一撃5000枚 主に銭形 さん 2008/02/21 木曜日 03:52  #2346533
地元のMHで一撃5000枚超えを目撃しました。
RAPは46?ぐらいまでいってました。

ただ、消化に数時間ようしてましたが、羨ましいかぎりです。

それと、解析が少しずつでてますね。
GO揃いのフラッシュは9種類あるようで、アリストとV字フラッシュがボーナス及び、ストック確定らしいです。
それとBIG中の7揃いの確率ですが、

赤7は約1/1600
そして、青7よりも白7が揃いやすいなど、確率を見ると少し敬遠してしまいそうな感じですね。

後は単独10枚役のそれぞれの確率に、設定差があればいいんですけどね。
奇数設定は白7頭がでにくいなど。

もう少し詳しい解析が出るまでは見で充分そうです。

  1. 主に銭形 さん 2008/02/21 木曜日 03:54 評価 #2346534

    失礼しました
    BIG中の赤7揃いは

    1/1820でしたね(汗
  2. シバタ さん 2008/02/21 木曜日 11:08 評価 #2346829

    この機種はARの連チャンが絡むと凄そうですよね。
    逆にAR引けないと相当キツそうですね、通常時のコインもちがやたらと悪いですから。

    BIG中の7揃いは色を問わず全く揃う気がしないですね。
    隣の台が1回だけ赤7揃えてましたけど、BIG30回以上見ててそれ以外揃ったの見たことありません。

    ところでV字フラッシュはともかくアリストフラッシュってどんなんですかね?
    バーサスのユニバフラッシュみたいなヤツなんでしょうか?ちょっと気になります。

    ところでところで5号機ってリールフラッシュや消灯ってNGだったんじゃなかったでしたっけ?前にそんなような話を聞いたことあったとおもいましたが…。
  3. 久一 さん 2008/02/21 木曜日 11:44 評価 #2346862

    すいません。昨日7000回転で合成1/189の台打ってきたんですが、はっきり行ってタルイ台です。

    ART絡まなければ勝ち目なさそうだし、5台回りも見てましたが、BIG中のナビストックはほぼ無し。

    自分は、この合成で9k負けになりました。
    (まあARTを全く引けなかったのが敗因ですが)

    この台は、即効客が飛びそうな匂いが・・・

    ちなみに通常時アリスト(G揃い液晶消灯)昨日何回も揃いましたが、一向にナビは出ませんでした。確定では無いような気がします・・・
  4. ノブさん さん 2008/02/21 木曜日 15:26 評価 #2347106

    リール消灯・フラッシュ
    →全リール停止後であればオケ
  5. でぃーかっぷ さん 2008/02/21 木曜日 15:53 評価 #2347138

    久ーさんとほぼ同じ感想でした。

    12時開店で23時まで打ち、6000回転でBIG27・REG8
    BIG確立1/222・REG確立1/750・合成確立1/170
    投資20kで換金52kでした。

    まずARTがループするまでは久ーさんと同じように夜20時頃まで−10k前後を繰り返す、通常時のコイン減りこそがマッハGOGOって感じでした。

    20時を過ぎて4500回転過ぎから2000枚程出ました。
    結果上記のような収支になったわけですが、本当にARTを引かないと話しになりません。

    ナビストックについてですが、ほぼ一日打った感想だと、ボーナス後ナイター照明が光り、そのすぐ後アリスト数回出るも、ナビストックはされませんでしたね。
    BIG中の7揃いによるストックも数えるほど。
    青7x3 白7x1 赤7x0
    GT中が一番多かったように思えます。

    同じGTでも、やけにリプレイが揃い純増20枚だけとか、100枚+増えるGTもあり、リプレイが多いときにストックされているように思いました。
    ただ、4500回転までART中でもナビストックはほぼされてなく、大量にナビストックしないと全く勝てる気がしない台というのが感想ですねぇ。
     
  6. シバタ さん 2008/02/21 木曜日 23:07 評価 #2347905

    >リール消灯・フラッシュ
    >→全リール停止後であればオケ

    おお!そうだったのですね。
    ノブさん さん、ありがとさんです。
  7. MSGH さん 2008/02/22 金曜日 00:12 評価 #4308254

    アリストフラッシュって、Vフラッシュが逆に表示されるだけみたいですよ。
    実物は見たこと無いですが・・・
  8. スヲッカ! さん 2008/02/22 金曜日 00:28 評価 #2348240

    user imageシバタさんへ
    アリストフラッシュはGOGOGOが揃い、
    消灯してから、光が1個ずつ動きながら、
    文字を書いていきますよ。
    アリストかマッハGOGOGO!かは、分りませんでしたが、
    結構長い時間動きますよ。
    是非見て下さいね!

  9. 投資GoGoGo さん 2008/02/22 金曜日 03:52 評価 #2348641

    >スヲッカ!さん

    その画面は!!
    羨ましい、ストックいっぱいですね!!
  10. シバタ さん 2008/02/22 金曜日 09:03 評価 #2348803

    >アリストフラッシュはGOGOGOが揃い、
    >消灯してから、光が1個ずつ動きながら、
    >文字を書いていきますよ。

    おお!やっぱりバーサスのユニバフラッシュみたいなヤツなんですね〜。
    なんか懐かしいですね。サンダーの落雷フラッシュと同じでスイカで出ると凹む〜↓↓
    でもマッハ2はストック確定みたいですからうれしいですね!

    情報、ありがとさんです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT