| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2535473】が含まれるスレッド

攻略法 鉄拳好き さん 2008/06/05 木曜日 22:14  #2535174
みなさん、こんばんは。

今日行った店で、何故かマッハがシマ閉鎖になっていました。
不思議に思って店員に聞いたところ、
何でも、マッハに攻略法が発覚して、
メーカーが対策部品を持ってくるまでシマ閉鎖するということでした。

みなさんの所はどうですか?
それから、攻略法って、どんな方法か知ってる方いますか?

  1. なにわの商人 さん 2008/06/05 木曜日 23:27 評価 #2535384

    大阪ですが、普通に打てましたよ。
    本当の攻略法ならもっと大騒ぎになるので、画面バグの類ではないんかな?
    あー、ビッグ中の強制赤7揃えの攻略打法が欲しいw
  2. 我が名は狼 さん 2008/06/05 木曜日 23:29 評価 #2535392

    >シマ閉鎖
     さいたまですが、閉鎖はないですね
    ただ、超低設定濃厚で人が座りません
    大規模店も5台から3台に・・・もう、2027より短命の模様
  3. さとぷ さん 2008/06/05 木曜日 23:49 評価 #2535473

    user image東京下町もいつも通りでした。
    ただ、今日もバグ出ました。
    BIG揃えたら音が出なくなって、そのGC外れで復活しました。
    画面バグは日常茶飯事?な感じもあるので、プログラムに攻略の隙があったりするのですかね?
  4. 鉄拳好き さん 2008/06/06 金曜日 08:21 評価 #2535970

    みなさん、レスありがとうございます。

    みなさんの所は普通に打てましたか。
    いったい何なんでしょうね。
    全国的ではないとすると、たいしたことではないということですかね。
    それにしても、ちょっと気になりますけど。
    どうもありがとうございました。
  5. くろべえ さん 2008/06/09 月曜日 13:46 評価 #2541043

    その後、鉄拳好きさんのMHのマッハはどうなったのでしょうか・・・?

    僕のMHは大阪市内ですが、マッハは大丈夫でした。
    鉄拳好きさんの地域でなんらかの被害が有ったんでしょうね〜。
  6. 鉄拳好き さん 2008/06/10 火曜日 10:28 評価 #2542543

    二日後には普通に打てるようになってました。
    でも、シマ閉鎖の前からここ最近は客付きが最悪でしたので、
    何でシマ閉鎖されたのかよく分かりませんね。
    別に攻略法を使って抜かれてるような様子もありませんでしたし。
    何だったんでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT