| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2492012】が含まれるスレッド

Go揃いで?? 我が名は狼 さん 2008/05/11 日曜日 19:29  #2491811
今日、初めてクリオステでお母さんを見ました、がただ黄色カップが揃っただけでした?!

先日は、リプ重複が多かったのですが
今日は、Go揃いで重複が3回
ネットの「パチマガインターネット」を良く拝見しているのですが
ボーナス重複にはGo揃いがなく、ストック抽選だけという情報でしたが

1、クリオステで、クリオ右に走る、お母さん「シュークリーム」1個でGo揃い
  次Gで、クリオ右に走り、お母さん「パン」3個でGo揃い
  次Gで、ハンマーチャンスで「CHANCE」止まりでBBでした

2、剛ステで、剛アップ、リプか7頭カップだろうと思ったら
  3リール停止でGo揃いで左にマッハ走りきり、次Gで覆面レーサー対決 対決中リプ揃いで高確ランプ点灯@@、
  覆面レーサーに勝ちました

3、ストックも貯まらず周期GC抜けで次台で、工場ステで、
  サブ「あ!」演出で、Go揃いからタイヤが飛び、次Gパチンコ抽選、銀パチンコで80%止まり、
  BB狙ったら揃いました
  (3回共Go揃い時フラッシュなし)
 そのBB終了後GCも1Gで7頭揃いで終了、約20G位でG0揃い(Gフラッシュ)高確中なので粘ってコイン周期GCまで持たず1K追加で周期GC、ナビ5回出ました、5回のGT中2回3チェ有りましたが最後の5ラップ目の3チェでやっとトラックに勝ち一安心と思ったがRBでした^^;
RB後35G回して高確ランプ点灯しないのでヤメ
5Lap+RBで375枚で今日は終了マイナス4Kでし^^;

通常時は赤7DDTでは無くてフリー打ちですが、チャンス目は出ず、演出時赤7・3チェ狙いでGo揃いのBB3回でした@@

  1. 我が名は狼 さん 2008/05/11 日曜日 19:31 評価 #2491814

    分かりづらいですね我ながら 訂正
    >今日、初めてクリオステでお母さんを見ました、がただ黄色カップが揃っただけでした?!

     今日、初めてクリオステでお母さんが横切りました、が、ただ黄色カップが揃っただけでした?!
  2. 鉄拳好き さん 2008/05/11 日曜日 20:48 評価 #2491935

    GO揃いはリーチ目として出ることはありますが、
    GO揃いがボーナスと重複することはありません。
    単独ボーナスを引いた場合は、成立ゲームで出る可能性もあると思いますが、
    単独ボーナスの確率は激低ですので、
    普通に考えた場合、GO揃いの前ゲームまでに、
    何らかの小役との重複でボーナスが成立していたと思います。
    マッハは哲也と違って、
    リプ重複当選ゲームでほとんど通常の演出しか出ませんので、
    チャンス目などの見落としが無ければ、
    おそらく、リプ重複当選だったのではないでしょうか。
  3. 我が名は狼 さん 2008/05/11 日曜日 21:27 評価 #2492012

    user imageこんばんは
    リプ重複は、今回考えられません
    リプ重複時で、1回だけ剛ステのミラー演出の赤・青車でリプ揃いで後から告知だけで、
    ほかのリプ重複は3リール停止でリプを揃えた時点で演出発生でした

    高確ランプが点灯もGo揃い後発生も3回位あるので
    チャンス目が出ない3チェが発生しているのなら納得できます
    すべてのチャンス目を把握しているわけでは無いので
    自分の知らないチャンス目も考えられます

    写真はGC中に出た不明な並び@@
  4. 我が名は狼 さん 2008/05/11 日曜日 22:12 評価 #2492107

    3の場合の補足入れときます
    サブの「あ!」演出の1G前に、レバーONでパチンコ抽選があり、その時は20%でショボショボでした
    3回連続演出であった事になります
    パチンコ抽選-サブ「あ!」演出(Go揃い)-パチンコ抽選80%
  5. もすとぼい さん 2008/05/11 日曜日 23:02 評価 #2492237

    単独カップのとりこぼし(もう一つのほう)でGO揃い出るって雑誌に書いてありました。最近のじゃないですけど。
  6. 神奈川さん1 さん 2008/05/12 月曜日 00:16 評価 #2492546

    要はDDTしていないんですよね。。。

    一応、3択カップを含めた小役のとりこぼしのみでリーチ目が発生します。
    GO揃いをリーチ目として出す場合もあります。

    今回のはリプレイ重複・両チェリー重複等色々可能性があるので、次回からは赤7or青7DDTする事をおすすめします。
  7. 我が名は狼 さん 2008/05/12 月曜日 02:08 評価 #2492802

    色々と返答ありがとう

    >要はDDTしていないんですよね。。。
     Yes^^v
    演出時の時だけと書き込んでいますので^^;

    1は、Go揃いがチャンス目だったのだろうか、その毎Gに何かチャンス目の様な物を出て入るのなら、わざわざGo揃い2回も挟んでハンマー演出なのか??
    2は、自分も3チェの取りこぼしだろうと思ってはいるんですが、それらしきチャンス目見なかったので
    3は、初めのパチンコ抽選の1G前で何かチャンス的な事があってパチンコ抽選が演出されたと思うのですが、結果「20%」一度Go揃いを挟んで「80%」の表示があやしくて
    (20%でもBB揃えられる状態なら問題ないが、20%なので今回流して打ってしまったので不明)

    もしかしたら、Goとカップの両リーチでGo揃いでもチャンス目だったのかなと思い書き込んだしだいです

    GC時にGo揃いでGT入らずはボーナス確定ですよね
    GT中、「CHANCE」看板時や「チュィーンGOGOGO」音声時、Go揃いもボーナス確定ですよね
  8. 神奈川さん1 さん 2008/05/12 月曜日 02:30 評価 #2492820

    成立Gでのリーチ目(中段子役並び等)ってのは出ないですが、成立GでGO揃いが出るかどうかはちょっと分かりません・・・。
    20%の時に既に当っていたのでしょうかね。

    GT中のGO揃いはナビ無視以外は全てボーナス確定ですね♪

    サブステージは毎回、他のステージは演出発生時だけでも赤7狙いとかした方が良いと思います。
    3枚チェリーの次Gとかは順押しでボーナス狙って全然OKだと思います。
  9. らお さん 2008/05/12 月曜日 09:04 評価 #2492969

    我が名は狼さん、こんにちは。
    20%のパチンコ演出の時のパチンコの色は何だったのでしょうか?
    実は、木パチンコで80%の表示が出て、ボーナス当選したことがあり、
    今回の場合は金パチンコで20%の表示だったのではないかと思ったのです。
    金パチンコの場合は、80%表示より20%表示のほうが期待値が高いといったことは考えられないでしょうか?
    ちなみに金パチンコで20%は、私は引いたことありませんが・・・
       
  10. 鉄拳好き さん 2008/05/12 月曜日 11:13 評価 #2493086

    らお さん へ。

    金パチンコは、最低60%以上確定ですので、
    20%はありえないと思います。
  11. らお さん 2008/05/12 月曜日 22:09 評価 #2493892

    鉄拳好きさん、こんばんは。
    「金パチンコは、最低60%以上確定」
    これは知りませんでした。ご指摘ありがとうございます。
  12. 我が名は狼 さん 2008/05/12 月曜日 22:22 評価 #2493923

    追加で報告です
    リプ重複で3リール停止後演出なし、後から告知がまだ、ありそうですね

    クリオステで
    クリオ 右に走りTV電源入れる 3リール目停止リプ揃いで同時に黒画面
    次G、三平左に走る 3リール目停止でリプ揃い黒ミニカー2台通過
    次G、クリオと三平 TV見る 3リール目停止で剛優勝画面

    ただし、2回のリプのどれが重複だか不明
  13. 我が名は狼 さん 2008/05/12 月曜日 23:58 評価 #2494297

    こんばんわ
    らお さん の言う
    >20%のパチンコ演出の時のパチンコの色は何だったのでしょうか?
     うる覚えまので、多分「木」か「銀」か良く覚えていません、「金」では無いことは確かです
  14. マッハはまり中 さん 2008/05/13 火曜日 02:26 評価 #2494684

    リプレイ重複ですね。
    リプレイで重複して演出が薄いことは2〜3ゲームあって
    あたらに連続演出で確定ということは、ままある事のようです。
    むしろGo揃いゲームで成立ということは原則ないと考えているので、その1〜3ゲーム前で成立でいいでしょう。
    GC中もリプレイで重複していて、数ゲーム後にGo揃いや7ベル揃いで気付かせるといったところだと思いますが。
    GT中も成立後に演出として数ゲーム後に白い車でGo揃いとかありますよね。
    よくあるので疑問にも思っていませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT