| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2489864】が含まれるスレッド

赤7ひいた! はまり大好き さん 2008/05/08 木曜日 22:04  #2486634
昨日初めてビック中赤7ひきました。ART7連してノーボーナス600枚しか獲得できませんでした。これっていいほうですかね?
  1. 7揃わん さん 2008/05/08 木曜日 22:24 評価 #2486721

    割とありがちです
  2. ダンテ斉藤 さん 2008/05/08 木曜日 23:07 評価 #2486882

    いや〜引けただけうらやましいw
    BB何十回と引いてますが
    1度も赤7ナシ(;゜(エ)゜)
  3. じゃがぽっくる さん 2008/05/08 木曜日 23:32 評価 #2486981

    どうもこんばんは。
    僕はこれまで3回赤7引きましたが、GT5連が最高です。
    過度の期待は禁物ですね。
  4. サスケallstars さん 2008/05/09 金曜日 00:20 評価 #2487191

    下にも書きましたが、滅多に揃わないビッグ消化中の赤7でも、実際揃えてナビがついても「こんだけ?」って思うことが多いです。
    正直、ナビの連続5回以上って、このマッハの仕組みからすればかなり運がいいと思うんですね。でも、1回あたりのゴータイムが55Gで完結ですから、55×5=275Gでビッグボーナス1回ひければよい確率です。
    通常時は低確はもちろん、高確時すらストックたまりませんからね。
    せめて周期CZもナビ無しの自力当選を順押し・挟みでさらに分けて6分の1にせず、単に先頭の赤・青・白7の3択(3分の1)で十分だったと思います。
    もし、3分の1だったらもう少し遊びやすかったのになぁ。RTもせいぜい55G程度なんだから、これくらいがちょうど良かったのではないかと思います。
  5. はまり大好き さん 2008/05/09 金曜日 00:43 評価 #2487278

    そうなんですか。よかったほうですね。私もマッハは30回ビックひいてますが、青1回しかひけてなくて、ほんとひけないなって思ってた矢先の赤7でしたからね。青1回と赤1回しかひいたことない。
  6. Rハマリっ子 さん 2008/05/09 金曜日 01:22 評価 #2487380

    赤7引けるだけ かなりいいほうです。
    贅沢言えば ボーナスを絡めたいはずですが
    2027の赤7単発or旧北斗の北斗揃い単発に
    くらべると ナビ目押しさえしっかりすれば600枚もコインもらえるだけマシなほうです。
    しかしなかなかBIG中7が揃わない(汗)
    この間白7揃い ストック多いほうかなっとおもいきや、みっちーで赤7降臨!!思わずおー!!て叫びましたけど、昔の4号機を思いだすとたいしたことないですね。
    はぁ〜 ナビ100以上確定みたいな超プレミアとかないかな〜。
  7. ダンテ斉藤 さん 2008/05/09 金曜日 21:39 評価 #2488444

    ナビ100回以上の
    プレミアとかイイですなぁヽ(=´▽`=)ノ
    夢があるwww
    先日初めて次回予告出ました( ゜Д゜)y─┛~~
    まぁ1回で終了w
  8. ぼんちゅ さん 2008/05/10 土曜日 13:56 評価 #2489864

    user image結局28回繋がったけど3000枚ですよ 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ-

    写真はGOGOTIME12連スルー中wwww

    赤7どころか青も白もそろってませんwww

    しかも高確中ではなく通常時のフラッシュなしGO揃いの自力からですwww

    マッハ面白いんだけどGO揃いからのナビポストック確立をもっと高くするか、せいぜい3択にして欲しいですね。・゜・(ノд`)・゜・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT