| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2486535】が含まれるスレッド

奥深い機種 ひかるみっちー さん 2008/05/08 木曜日 15:22  #2486095
以前から思っていたことですが、クリオちゃん追っかけ演出でサンP捕まえ、やお父さんの「コラー!」などでナビあった場合ってナビ多い気がするのは気のせいでしょうか?1,2発では終わらずに4,5発以上は出ていることばかりです。皆さんはこのようなナビあり確定演出で単発ってありますか?
  1. サスケallstars さん 2008/05/08 木曜日 21:11 評価 #2486487

    ゴーチャンス突入前の演出って、ナビストックがあるかどうかの確定演出はあるようですが、2個以上とか5個以上とかの大量ストックまで告知する演出ってあるんですか?
    聞いたことないです。

    ちなみに、今日は最後から数えて30ビッグゲームぶりに、消化中青7そろいました。でも、残念なことにナビは1回で終わり。めったに揃わないだけにガッカリです。
    どうなんですか?みなさんも、ビッグ消化中に7揃ってもあまりにストック特典が少なすぎると思いませんか?
    私なんかは、赤7なら10個以上、白・青問わずビッグ中の7揃いなら5個以上ないと苦しいと思います。
    通常時だって高確状態で10%くらいですものね。この通常時の高確中も40%は欲しいです。
    みなさんは現状のストック配分・当選確率でも満足してますか?
  2. 我が名は狼 さん 2008/05/08 木曜日 21:33 評価 #2486535

    user imageこんばんわ 自分も「なぜ@@」と言うぐらいの事がありました

    >追っかけ演出でサンP捕まえ、お父さんの「コラー!」は、自分はまだ三平捕まえでGC突入で1ナビしか経験ないです(コラー!を見てみたい)

    今日の謎@@
    1・自分のお気に入り台が空いていなかったので2番目のお気に入り台で、以前ログの らお さんの書き込んだ剛ステのミラー演出で、黄色と青色の車で、リプ揃い数G後同じミラー演出で赤色と青色でリプ揃い、まさかボーナスは無いだろうと思って打っていたら剛アップ画面でクリオがカップ持っていました(写真)
    参考 #2466270 ボーナス濃厚演出に昇格

    2・まったく3チェが出なくてリプ重複上記あわせて3回@@、演出時チャンス目も出なかったのでステージ変更演出かと思ってたらボーナス@@

    3・やはりGT中の最後のミラー演出から対決などの演出時、内部では「チャンス」看板が成立して時があるみたいです。自分は残り6Gから3チェ赤7狙い打ちで、演出中に3枚チェ成立、カップ揃いあり(ボーナスになった事は無い)

    4・RB後まったく高確ランプ点かずゴールデンウィーク入ってからまったくRB後点灯しない(設定下げだな)が、今日、剛ステでアップ画面で覆面レーサーに追い抜かれフラッシュでGo揃いから対決演出、で、剛スピン、周期GC期待・・・ストック無しでした^^;

    5・お気に入りの台が空いたので移動(GC後の499G捨て、その人はGC中のナビストック時の押し方を知っている)
    次、周期まで粘る事を決意130G位回した時、クリオステで三平左に走る「キー!」と戻ってきてフラッシュでGo揃い、それ以降のリプで3チェやチャンス目取っていないのにリプで高確ランプ点灯@@ 工場ステにチェンジ後、サブの頭の上に「!」で赤7カップ揃いで内心ストック有りだなと思いつつGCで6ナビ発生(6ナビ中BB1回7揃い無し)3ナビ以降、覆面レーサーの様に「ウォー!」と叫んでいました^^

    6・以前、工場ステでサブが「あ!」と言った時、普通は7頭カップ揃いかGo揃いで「よし!」なのに、何も揃わずで「よし!」@@ 白7狙ったら揃いました、内心単独ボーナス確定画面と思いましたが、今日、同じ事が@@ でもスルーでした、ボーナス濃厚に格下げ

    以上、今日4時間程度の間に起こったことです
    低設定だと不可思議な事がありそうですね
    演出時は、3チェ赤7狙いです
  3. 神奈川さん1 さん 2008/05/10 土曜日 00:39 評価 #2489105

    どうなんですかね。ナビ3個以上でチャンス告知とかなんですかね・・・。
    私は、この台大好きですが、割には満足してません・・・。でも面白くて打ってしまいます。

    我が名さん
    1、私も今日、赤青ナビで普通に青が選択されてリプレイ→重複していました。
    6、単独は1/65536しかありませんよ〜。きっとリプ重複だったのでゎ・・・。
    リプ重複時は普通にリプレイの演出が来て、次G辺りに演出に発展って感じが多いです。
    お勧めは赤チェ下段ビタです。BIG重複リプもすぐ見抜けます!
  4. 投資GoGoGo さん 2008/05/10 土曜日 01:42 評価 #2489291

    ひかるみっちーさん、こんにちは。

    >お父さんの「コラー!」
    >皆さんはこのようなナビあり確定演出で単発ってありますか?

    もしご存知でしたら、申し訳ないのですが
    小冊子にも期待持たせるような事を書いてますが、
    お父さん「コラー!」はストックorボーナス確定ではなく濃厚です。

    両方スルーもする時はします・・・
    これがアリストの醍醐味・・・
  5. ぼんちゅ さん 2008/05/10 土曜日 14:09 評価 #2489874

    お父さんの『コラー』はフツーに外れますね^^;

    もちストックすらないことも・・・

    今日は朝一座って、家ステージで7G目にブタヤマ登場(それまで子役、チャンス目、演出なし)、リプレイからの重複でしたがナビポありませんでしたヽ(´ー`)ノ

    雑誌ではボーナス&GC確定だった気が…

    そのほかにも、サーキットステージでお父さんの看板REGでもナビポなし経験あり…

    Vフラ発生でもなしの場合もあったな〜…

    あと、ピコピコハンマーで一叩きのみも確定ではないですね…つい今しがたスルーしてきまつた。・゜・(ノд`)・゜・。 (BB後89G目…もちストックなかった・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT