| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2451511】が含まれるスレッド

リセット後の挙動 さとぷ さん 2008/04/18 金曜日 00:09  #2451511
本日、GT11連荘中に閉店で強制終了・・・
GT中のBGMはナビストック有のやつでした。
間違いなくリセットされると思います。
ナビは消滅するのは理解しておりますが、朝一は
内部GCスタートになるのでしょうか?
また、リセット+設定変更も上記と同じ解釈でよ
いのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

プレミアもたくさん見れて、良い台でした。

  1. 投資GoGoGo さん 2008/04/18 金曜日 00:19 評価 #2451547

    GC中でしたら、お考え通りかと。

    GT中でしたら、設定変更してもGT。
    RAMクリアしても、内部GTです。(台枠ランプ一定時間点灯)

    あくまでお店が何もしてないのが条件ですが・・・
  2. さとぷ さん 2008/04/18 金曜日 00:26 評価 #2451571

    投資GoGoGo さん
    情報ありがとうございます。
    ちなみに終了時はGT中でした。
    ということは、店がそのままRAMクリアならば、朝一内部GT期待で明日行ってみようと思います。
    「台枠ランプ一定時間点灯」は最初のレバオンで点灯でしょうか?
  3. 投資GoGoGo さん 2008/04/18 金曜日 00:31 評価 #2451590

    >レバオンで点灯でしょうか?

    どうなんでしょうか?
    ちょっとわからないですね。申し訳ないです。
    レバオンだったら、お店の人もシステム理解してない場合、気づかないですよね。
  4. 鉄拳好き さん 2008/04/18 金曜日 21:25 評価 #2452812

    >GT中でしたら、設定変更してもGT。
     RAMクリアしても、内部GTです。

    RAMクリアしたら、内部状態は必ず通常状態になりますので、
    マッハの場合の内部通常状態はGCですから、
    内部GTではなく、内部GCだと思いますよ。
  5. 投資GoGoGo さん 2008/04/18 金曜日 22:15 評価 #2452910

    鉄拳好きさん、どうもです!!

    >内部GTではなく、内部GC

    うーん、一応解析情報に載っていたんですが、
    間違いなんでしょうか?

    http://www.slot-777.net/kaiseki/machgogogo.html
  6. さとぷ さん 2008/04/18 金曜日 22:30 評価 #2452942

    質問の台を朝から打ってきました。
    鉄建好きさんのおっしゃるとおり、内部GCでした。
    (7頭カップの前にGoをそろえてGT突入しました)
    設定も渋めになっており撃沈しましたが・・・
  7. さとぷ さん 2008/04/18 金曜日 22:32 評価 #2452947

    鉄拳好きさん
    すみません変換間違えてしまいました。
    (誤:鉄建) 失礼いたしました。
  8. 投資GoGoGo さん 2008/04/18 金曜日 22:37 評価 #2452963

    さとぷさん、申し訳ございませんでした・・・
  9. 鉄拳好き さん 2008/04/19 土曜日 13:00 評価 #2454066

    余計なお世話かもしれませんが、
    ちょっと補足しますと、
    5号機の規定では、RTの終了条件は、
    ボーナス成立か規定ゲーム数の消化となっています。
    また、規定ゲーム数消化でRT突入というシステムは不可能です。

    したがって、周期的にRTなどのCZを迎える機種の場合、
    必ずCZ中が内部的な通常状態になっています。

    例えば、マッハの場合ですと、途中でボーナスを引かないと仮定して、
    ()内を通常状態で表しますと、

    GC(通常状態)→ GO絵柄入賞でGT突入(55GのRT状態)
            → 7頭カップ入賞で通常時転落(169GのRT状態)

    それぞれのRT状態を消化するとGCに戻る。

    となっています。

    RAMクリアすると、どの機種でもそうですが、
    必ず内部は通常状態になりますので、
    マッハの場合は内部GCスタートになります。
  10. 鉄拳好き さん 2008/04/19 土曜日 13:02 評価 #2454068

    スイマセン。
    9行目の通常状態は、内部状態の間違いでした。
  11. 投資GoGoGo さん 2008/04/19 土曜日 20:50 評価 #2454412

    鉄拳好きさん、大変勉強になりました。
    ありがとうございます。

    自分も注意しているつもりではあったんですが、
    今回はサイトの情報を完全に鵜呑みにしてしまいました。
    ご迷惑をおかけしたことを深く反省致しております。
    今後とも至らぬ点がありましたら、ご教授・ご指導の方を宜しくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT