| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2404009】が含まれるスレッド

BB中の7揃いの質問 我が名は狼 さん 2008/03/21 金曜日 20:15  #2401856
今まで、7揃いと言うと「青7」と「白7」しかありませんでした
当然「赤7」揃いも見たことがないのですが(雑誌も見ていなくて情報源がここの掲示板なので)

今日、BB中にミッチー予告が発生してウキウキでした
左リールの赤7を上段に押した所、下段まで滑りました
まさしく「あれ」状態でした、青白7揃いは中段だったので
今までミッチーが「チャンスよ!」と言ってる時と同じ下段落ち^^; ま、予告が発生しているのだから内部では揃っているんだろうとか思いつつ
中リール赤7狙いで、中段下段赤7停止、恐る恐る右リールの赤7を上段に狙う(今まで手前でピタ止まりか中段止まり)上段に赤7停止と共にリール消灯赤7が光っていました

赤7揃いは本来やはり「青白7」と同じく中段と思っていましたが斜めとかあるんですね!
皆さんは、どうなのでしょうか? やはり中段ですか?

  1. ホラット さん 2008/03/21 金曜日 21:54 評価 #2402007

    赤7はブランク図柄でボーナス図柄ではありませんので、
    別に中段以外に揃っても何の問題もないと思います。
    ちなみに、青7は銀カップを取りこぼさないため
    どうしても中段にしか揃わないのではないでしょうか?
  2. 鉄拳好き さん 2008/03/21 金曜日 22:23 評価 #2402063

    赤7が揃う時は、単独銀カップ成立時ですので、
    押す場所によって、中段に揃ったり、
    右上がりや下段に揃ったりします。
    ちなみに、私も一度だけ引きましたが、
    その時は右上がりに揃いました。
  3. 投資GoGoGo さん 2008/03/21 金曜日 22:30 評価 #2402075

    >ホラットさん

    青7は下段ビタ押しで下段にも揃います。
    普通に上段、中段に狙えばホラットさんのお考え通りです!!
  4. ホラット さん 2008/03/22 土曜日 22:15 評価 #2403707

    >青7は下段ビタ押しで下段にも揃います
    青7もボーナス図柄ではないので、中段以外でも揃うと思いましたが、
    無理矢理取りこぼす位置で押せばそうなるんですね。
    ミッチーカットイン時はかならず白7を押して、
    銀カップを取りこぼさないようにしているぐらいせこい人間なので、気が付きませんでしたw
  5. eurobeat さん 2008/03/22 土曜日 23:53 評価 #2403992

    今日2度目のマッハで初めて赤7揃い、それが斜めに揃ったので驚きました。
    写メ撮っときました。

    詳細は忘れましたが、結局GT18連して一撃2100枚くらい出ました。
  6. eurobeat さん 2008/03/22 土曜日 23:57 評価 #2404009

    user imageすいません、これがそのときの出目です。
  7. 投資GoGoGo さん 2008/03/23 日曜日 03:20 評価 #2404442

    >ホラットさん

    自分も最近はBB中は子役取りこぼさない様に打っています!
    余計な事かとは思いますが、ミッチーカットインは逆押し赤7で単独銀カップ、チェリー両方カバーできます。

    右リール上段赤7停止⇒単独銀カップ
    右リール上段、下段チェリー枠内⇒3枚チェリー

    >eurobeatさん

    2100枚いいですね〜!!
    赤7はブランク絵柄のため上段以外はどのラインにも
    揃うんですが、
    特に法則性とかはないんでしょうかね〜
  8. ホラット さん 2008/03/23 日曜日 22:40 評価 #2405565

    >投資GoGoGoさん
    良い小役フォローを教えて頂きありがとうございます。
    ただ偉そうに小役こぼさないようにしていると言っても
    目押しが下手でこぼしまくりなんですけどねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT