| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2394970】が含まれるスレッド

豹柄ってあるんですね ネギ さん 2008/03/18 火曜日 00:07  #2394970
ロデオの機種かとおもいました。
アリストさんぱくっちゃいました??

  1. PS3でオンライン さん 2008/03/18 火曜日 00:44 評価 #2395127

    普通にはずれますが^^;
    豹柄なら金太郎くらい信頼度高くしてほしかったです。。。
  2. DsRY さん 2008/03/18 火曜日 00:49 評価 #2395143

    はい、あります。基本的には全く熱くありません。特にGC突入前32G以内になると、比較的出現し易くなる演出ですので、大嵌りしている時に過度の期待をしていると・・ショック大となります。ご注意下さい。
    まあ、アリストは比較的演出をぼやかすの好きですからね。それはそれで良いんですけど・・。
  3. ネギ さん 2008/03/18 火曜日 00:51 評価 #2395152

    はずれるんですね。ボーナス確定したんで、確定演出かとおもいました。
  4. ひでおチャン さん 2008/03/18 火曜日 01:00 評価 #2395187

    黒白のブチのクルマなら、、、この前経験したよ。

    BIGが来たけどね。

    だって、勝ったんだモン。w
  5. 青青どんどん さん 2008/03/18 火曜日 11:19 評価 #2395675

    俺も牛柄きました。
    ボーナスはずれましたが、GCナビ3〜4回出たんでナビストックに当選でも出るっぽいですね。
  6. (^ω^) さん 2008/03/18 火曜日 16:46 評価 #2395961

    私はレインボー見ましたよー
    アリストのレインボーはいつもそれほど熱くないので
    ハイハイて感じで見てたらボーナスでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT