| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2390820】が含まれるスレッド

バグですかね? 我が名は狼 さん 2008/03/15 土曜日 21:33  #2390820
今日、回転数0G台を打ってきました、据え置きストックがあればいいなと思いながら・・・
回転数160G超えて「設定変更かリセットか・・・」と思いながら打っていた時、回転数169超え・170・171・172G GCに入らない?? たまたま店員が後ろを通ったので声をかける「GCに入らないんだけど、壊れていない?」 店員「・・・変則打ちとかしていませんか?」 「普通に順押しだけど!」 店員「おかしいですね? 何かカウントしていないんでしょうか?」 「自分に聞かれても困るんだけど、200G超えGC入らなかったら故障と言う事で、また呼ぶから、お金返してね!」 店員「・・・(苦笑い)」

回転数186GでGCに入りました、ナビもなく、自力突入することもなく終わり、確か230Gぐらいでバケ、その後、100G内にBB3回 バケ2回 周期GCで4ナビ+自力1回
450GぐらいでBB入り100G以内にBB4回 トータル7-2で次の周期GC入らずヤメ。 BB中7揃い1回も無し・・・

プラス収支だったのでそれ以上店員に詰め寄りませんでした、GO並びをカウントしていなくても6回程度なので回転数が合わないし、なんなんでしょうね?
先週、画面バグが出ていた台でしたが・・・

  1. 我が名は狼 さん 2008/03/15 土曜日 21:34 評価 #2390823

    user image先週の画面バグです、店員に言ったけれど何もしてくれなかったので、即ヤメ打ちヤメしました
  2. 我が名は狼 さん 2008/03/15 土曜日 21:41 評価 #2390840

    アリストクラートにもメール入れてみます
  3. 鉄拳好き さん 2008/03/15 土曜日 21:45 評価 #2390847

    写真の画面バグは、隣の台で全く同じ現象見ました。
    打ってた人が店員に言ったら、
    中の液晶の電源みたいなのをちょっといじったらすぐに直りましたよ。
  4. 「ぺこ」 さん 2008/03/15 土曜日 22:49 評価 #2390982

     たぶんですが、186Gまではいらなかったのは、その台がラムクリアされていて、朝一内部GOGOチャンススタートだったのではないでしょうか。
    なので17Gで転落し、169+17で再度はいったとか。
  5. 1000 さん 2008/03/15 土曜日 22:51 評価 #2390992

    バグではありません。
    RAMクリア後は、(内部)GCからスタート
    ※表面上は、通常画面。
     7ベベの前にGOがそれえば、当然GT。

    朝一の内部GCのゲーム数の分だけ、
    次のGCが遅くなっただけだと。
  6. ワンダーー7 さん 2008/03/15 土曜日 23:12 評価 #2391055

    自分も朝イチで通常画面→GO揃い→GT突入があってビックリしたことがあります。
    GOより先に7べべひいてたら我が名は狼さんのように「???」となってたと思います。
  7. 我が名は狼 さん 2008/03/15 土曜日 23:34 評価 #2391123

    色々と返信有難うございます
    初めの1Kでリプレイ、7頭カップが落ちてこなくて
    コイン持ちが悪いなと思っていたので納得です

    マイホで良く話す店員から聞いていたんですが
    店長がマッハだけは良く閉店後いじっていると聞いていたので、設置後、2週間で客付きが悪くなったのも良く分かります、もう設置してから1月ぐらい経つのにまだストックに店側がビビッテいるんですね
    打ちづらくなったものだ、もっともマイホのスロットはガラガラです、日曜祭日でも1/3位しか客いませんから^^;
  8. おぼっちゃま君 さん 2008/03/16 日曜日 08:52 評価 #2391932

    金返せって・・・輩か
  9. のぶちゃま。 さん 2008/03/16 日曜日 09:47 評価 #2391980

    >ストックに店側がビビッテいるんですね
    むしろストックなんてたいてい残ってないし朝一RAMクリはサービスでしょ。GCなんだから。客付き落ちて朝の立ち上がりを良くするためのリセモと考えるべきでは。
  10. S県七瀬 さん 2008/03/16 日曜日 17:40 評価 #2392334

    この台は設定変更してもRT数はリセットされず、GTストックのみリセット。
    GC中の場合は通常画面になります。

    わざわざRAMリセットする必要もあまりないので、おそらく前日閉店直前にボーナスを引いて0G終了した台でしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT