| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2379899】が含まれるスレッド

高設定の挙動 7揃わん さん 2008/03/09 日曜日 10:36  #2379676
週末は狂ったように打ってます。私のマイホには毎日
5台中1台はBB確率が6を超えてる(最低5000回転で)おり
ここ3回程そんな台をツモっているんですが,結果は
3000枚オーバーが一度だけ。後は小負けです。

ここで6確定台を打った事がある方に質問なのですが
6(高設定)は通常や高確でのGO揃いでのナビポイントが
たまり易い気がするのですが如何でしょうか。
3000枚超えた時は通常時のGO揃いから
ナビが10連超えが2回あり、
自力GTからのナビゲットも多かったのですが、
負けた時は終日ナビが殆ど入らず揉まれっぱなしでした。(BB確率は1/230程)
まだその辺の解析は見当たらかったのであくまで
実戦上なのですが…。

昨日はGT中3枚チェから夜背景→対決なしでGT終了→
ボーナス無し…かなり凹みました。
またGT中に画像の出目(左リールにリ・カップ・リで子役外れ)で
ボーナス無しも経験しました。(画像は通常時出現)
今まで鉄板だったのに…。これはチェリの取りこぼしで
いいんでしょうか。

回答お待ちしております(*´д`*)

  1. 戦国武将 さん 2008/03/09 日曜日 11:26 評価 #2379701

    >GT中3枚チェから夜背景→対決なしでGT終了

    そんな事あるんですか?
    ちなみにGCはあったんですよね?
  2. かまぼこ31個 さん 2008/03/09 日曜日 13:59 評価 #2379803

    通常時の高確状態滞在時にGO揃いから最もナビを獲得しやすいのは設定5ですが、高確滞在ゲームも加味するとやはり設定6が一番獲得しやすいのでしょうね。
    ただ、低設定でもGO揃い10回に1回程度ナビを取れますので、設定判別のためにはある程度サンプルが必要でしょう。
    それよりもREG後の高確滞在ゲームで判別する方が早く6を見抜ける事が多いです。

    また、6は自力(ナビ無し)GT突入後のGCで最もナビが出やすく、私はそれらを総合して判断してます。

    ただし、BIG中以外でナビを獲得した時の個数(1契機あたり)は5が最も多く6は少ない?と感じてますが、これは解析値ではなく体感的なものなので参考程度でお願いします。

    出目に関しましては、推測ですがチャンス目扱いなのでしょうね。
  3. kikka さん 2008/03/09 日曜日 16:33 評価 #2379893

    昨日はGT中3枚チェから夜背景→対決なし

    これは期待度激高みたいで確定ではないみたいですね

    またGT中に画像の出目(左リールにリ・カップ・リで子役外れ)

    もしかしたら何かの取りこぼしかもしれないですね
    僕はBB中にミッチーカットイン下段に赤7狙って上の種目までずるっと滑ってストックがなかったことか
    もしかするとチェリーの取りこぼしかなって感じました。一齣下に押してしまった。ミッチーCIの時はチェリー結構ありますし・・
    リ・カップ・リは通常時は外した事結構あります。
    マッハは奥が深いですね^^
  4. 7揃わん さん 2008/03/09 日曜日 16:42 評価 #2379899

    user image>戦国武将さん

    ええ。初めての経験でしたが確かにありました。
    直後のGCで熱めの演出でも出て確定だろうと思っていたらスカ。
    GCもナビ無しで終了でした…

    >かまぼこ31個 さん

    なるほど。高確では5が一番獲得し易いのですね。
    私も設定判別はREG高確G数と単独カップから推測して
    おりますが、ボーナス後の高確滞在時、
    リプからのナイター点灯が約1/4で、通常時からも
    約1/650で高確に上がること(この場合のナイター点灯確率は1/6でしたよね?)、更にチェリからも上がる事を知ってから判別しづらいなーと思い、高確からのGO揃いでは
    どうなのかとお聞きした次第です。

    BB確率が良くてもナビ無いとキツイですもんね…
    トータルでBB50回ほど引いて
    青7×3回、白7×1回、赤7×0 という
    自分の引きが足りないのが一番でしょうけど…w

    お二方回答ありがとうございました!
  5. 7揃わん さん 2008/03/09 日曜日 16:56 評価 #2379906

    >kikka さん

    回答ありがとうございます!
    やっぱり確定ではないんですね〜。
    でもそれが逆に熱くていいですね自分的にはw
    今まで過去3回程上記の出目でガセが無かったので
    確定かと思ってました。(後は青7の上のリ・GO・GOも)

    マッハは辛いとか言われてますが、割の上では設定2から
    100%超えてますし、投資スピードはたまに4号機みたいに
    なりますが、出来はかなり秀逸だと思います。
    下には6000枚出された方もおりますし、
    設定に期待出切る店で打ち込みます☆
  6. アルフォンス22 さん 2008/03/10 月曜日 00:32 評価 #2380807

    マッハはいかにストックを獲得できるかが勝負ですね。まだ噂の段階ですが低設定の方がナビのストックは荒れるみたいですね。
  7. 沖太 さん 2008/03/10 月曜日 00:50 評価 #2380871

    体感ですが・・・・設定5は高確率でもナビ抽選確率がそんなに高いと思えません。ただ、抽選に当たるとナビストック数が
    多い→ナビ連荘が一番期待できる設定 という感じですがどうでしょう?
    逆に設定6はナビ抽選確率が最も高いけど、ストック数は設定3・5に比べて格段に劣るといった傾向があるんじゃないでしょうか?
    設定6はほぼ期待値どおりの動きをするのに対し、設定5は波が荒い、といった4号機をバリバリに意識したスペックだと予想します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT