| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機シリーズ」

記事番号【2373606】が含まれるスレッド

 マイちゃん? 謎のマスクまん さん 2008/03/05 水曜日 18:59  #2373024
本日TLV打ちまして、確変中ですがタイタントロンにマイちゃん?と思われる女の子のキャラが映り当りましたが、15R確定ですか?
  1.  通さねえぜ さん 2008/03/05 水曜日 20:06 評価 #2373083

    本当に投稿すくないですねぇ〜〜〜〜〜
  2. トシSP さん 2008/03/05 水曜日 23:47 評価 #2373606

    user image先日初打ちした時に2回15Rが出ましたが、
    1回目は、WWEリーチで7大当たりの途中で、
    2回目は、チャンス絵柄大当たりで出るカバンが金色だった時に取れなかったけど・・・。

    2回共に、写真のおっちゃんが出てきて15R大当たりでした!
    1Hで1万発出る瞬発力は魅力ですが、あまり積極的に打ちたくないのは何故でしょうかねぇ?
  3.  ハネ師 さん 2008/03/07 金曜日 12:43 評価 #2376240

    こんにちわ

    上にまいりますのマイちゃんですよね。
    プレキャラらしいので15R確定じゃないですか?

    カ−テンからも出てくれますよね^^b
    通常で出てくれると嬉しいです♪
  4.  謎のマスクまん さん 2008/03/08 土曜日 08:33 評価 #2377820

    ☆通さねぜさん

    本当、投稿少ないですね。

    まあ、導入店が少ないという面はありますが・・・

    ☆トシSPさん

    好調台はマクマホン出現が多いですね。

    おっしゃる通り瞬発力はあると思うのですが、何かが足りないんですよね、表現しがたいですが。

    ☆ハネ師さん

    やはり15R確定でしたか。

    マイちゃんはDIVAカーテンからも出てくるんですね、楽しみですが通常時は脳汁でますね。

    空手TLZでは通常時見てますが、WWEでも見てみたいです。
  5.  謎のマスクまん さん 2008/03/08 土曜日 18:06 評価 #2378282

    今日もTLV打ってきましたが、時短中タイタントロンにマイちゃん3人で「やったー15Rだー」と思ったら7R確だけでした。

    また、今日は凸除いて28回当たりで15R当りが5回だけという偏りには流石に凹みました。
  6. biohazard3 さん 2008/03/09 日曜日 00:22 評価 #2378990

    皆さんこんばんわ

    マイちゃんから単発喰らいました。

    タイタントロンのマイちゃんは今の所15R確変しか有りませんが・・・

    観客席のプラカードのマイちゃん7R単発でした。

    確変を確信してましたので、落胆は激しいものがありました!!
  7.  謎のマスクまん さん 2008/03/09 日曜日 16:24 評価 #2379888

    biohazard3 さん

    >観客席のプラカードのマイちゃん7R単発でした。

    これが、単とは心折れますね。

    これからは凹まないように、最後まで気を抜かないようにします。
  8. biohazard3 さん 2008/03/09 日曜日 23:03 評価 #2380449

    謎のマスクまん さん   こんばんわ

    この台なんでもありのような気がします。

    ほぼ当りを確信するような予告リーチを平気ではずし、

    期待のかけらも無いようなリーチが当たる全く変な台です。

    今後も凹まないようお互いに頑張りましょう!!

    でも何時までこの台がホールに有るのか不安です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT