| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3351264】が含まれるスレッド

ハートの中に・・・ 寒い冬 さん 2010/02/09 火曜日 19:39  #3350056
みなさん こんばんは(^^)

自分の台ではなかったんですが
擬似3連目で雪だるまキスの時のハートの中が、
ピンクの手袋を持って微笑むチュンサンだったのを見ました。
確変中の思い出しリーチの時の
「見つかった?」とのユジンの問いかけに、うなずいて手袋を見せたところです。

冬でリーチになり当たりましたが、これは確確ですか?

めずらしいと思われたハート枠の中身がありましたら教えてください。

  1. ちゃいます さん 2010/02/09 火曜日 21:39 評価 #3350216

    ちゃうちゃう
  2. あーうらやましい さん 2010/02/09 火曜日 23:29 評価 #3350444

    見た事あります。学生時代のチュンサンの横顔です。
    昨日見ました。学生服を着て一人で左側の斜め下を見ていましたよ。『おっ!キター』と思いましたがその後全く盛り上がらずにしょぼいリーチであたり前のようにハズレました…。トホホ…。
  3.  イ・バンヒ さん 2010/02/10 水曜日 16:09 評価 #3351264

    user image
    寒い冬さん、みなさん、こんにちは。

    寒い冬さんがご覧になったのは、
    プレミアリーチ「微笑みの貴公子」の表紙になっているミニョンの画像ではなかったでしょうか?(添付画像のもの)
    メーカーHPには載っていませんが、ハート枠予告の中身が「プレミアリーチの表紙のもの」は、
    「確変確定」予告ではないかと、個人的には推測しています。

    これまでの体験では、すべて甘デジで、この「微笑みの貴公子」の表紙のミニョン、
    あと、「悲しみのサンヒョク」のサンヒョク、「涙の女王」のユジン、「真実の父親」の古い写真、
    この4例しかないのですが、すべて確変当たりでした。
    (古いアルバムの写真は、通常のハート枠予告でも出現しますが、
     通常よりも大きい、人物実写の大きさの枠で出現したので、非常に印象に残っています。
     ちなみに、4例ともレインボー雪だるまからの出現でした。)

    公式発表の超激アツのハート枠予告、「鯉」「チゲ鍋」以外では、
    この「プレミアリーチの表紙のもの」は、非常に珍しいと思います。
    珍しくはないですが・・・擬似4連のとき、3連目で初雪リーチのユジンのハート枠だったのに、
    4連目にミニョンの横顔のハート枠予告になり、発展リーチ先も初雪リーチではなく、
    がっかり(当然はずれ)だった経験があります。
    あと、ハートの中身が全く写らなかったことが1度あり、これは運よく単発でしたが、
    過去ログではハズレ報告もあるようで、法則崩れでもなんでもなく(もちろん当確でもなく)、何かの不具合のようです。

    珍しい演出からの当たり、おめでとうございました!
    このハート枠予告の当たりは、おそらくこれまで報告に挙がってないと思うので、
    目撃された方の報告が多く寄せられることを願っています。
     
  4. 寒い冬 さん 2010/02/11 木曜日 00:05 評価 #3351776

    こんばんは
    レスありがとうございます。とてもうれしいです。

    ちゃいます さん
    確確ではないという意味での ちゃうちゃう ですか?当確止まりかハズレありということでしょうか?

    あーうらやましい さん
    ハート枠の中にチュンサンがひとりというのは、めずらしいですね。
    どんなシーンのチュンサンなんでしょう。気になりますが・・・
    はずれてしまったのは残念でしたね。
    次回こそ、と言いたいですが見れるかどうかすらわかりませんね(汗)

    イ・バンヒ さん
    あれは、プレミアリーチ「微笑みの貴公子」の表紙だったのですね。ナットクです。
    確かに今回見たときもレインボー雪ダルマでした(他人の台でしたけど^^;)
    プレミアリーチの表紙を4点も見ていることがすごい!
    愛の記憶とか、他のプレミアリーチの表紙もあるかもしれないですね。

    また楽しみが増えました。
  5. 三ヒョク同順 さん 2010/02/11 木曜日 00:07 評価 #3351784

    めずらしいハートの中身からの大当たりといえば・・・

    数ヶ月前にフツーの擬似無しステップアップ白雪だるまキスからボタンを押したら、
    ハートの中身があの“ユジン! あぶない!”のダンプに轢かれそうになったユジンを
    助けようとするミニョンのシーンが出て、流星ありの夜空リーチ(枯葉リーチだったかも?)
    に行って、最後地上に落下時に猫がポツン⇒突確へ  というのを経験しましたが・・・

    これはそんなに珍しくはないのかな?
  6. 寒い冬 さん 2010/02/12 金曜日 08:24 評価 #3353221

    おはようございます。

    三ヒョク同順 さん
    レスありがとうございます。
    突確の予告(?)があるとは! これも知りませんでした。
    めずらしいと思います。
    自分でも見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT