| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3313099】が含まれるスレッド

不可能な「不可能な家」 ユズィン さん 2010/01/06 水曜日 21:12  #3310631
今日は「不可能な家」見るぞーと、朝から気合入れて打ち込みました。(甘ですが)
順調に11話まで進んだのですが、次の初当りで失敗、気を取り直してリトライしていたところ、5話の次当りでまた失敗、あわててチャンスボタンでつないだのですが、なんと18連もしてしまい、20話から2順目に突入してしまいました。(涙)
このときふと思ったのですが、このまま21連していれば途中スタートでも最終話は見れたのかな、と。
それとも純正「不可能な家」は1話からのスタートでないとだめなのでしょうか?
つまらない質問ですが、ご存知の方いらっしゃったら情報お願いします。

  1. RAYMOND さん 2010/01/06 水曜日 21:33 評価 #3310645

    チャンスボタンでは駄目でしょうね。
    十時キーだと必ず見れますが・・・。

    「不可能な家」の演出はチョット凝ってますね。
  2. ユズィン さん 2010/01/06 水曜日 23:02 評価 #3310728

    >RAYMOND さん
    十字キーで失敗(チャリンという音が鳴らない)したため、チャンスボタンでとりあえずつなぎました。(ところが上記の始末)
    どうも押し方が下手な様で、コツがありましたらぜひご教示下さい。
  3. マスターも好き♪ さん 2010/01/07 木曜日 01:55 評価 #3310965

    ユズィン さん初めまして。

    私も21話を見てみたいと思って「4さま押し」を試しているのですが、どうも上手く押せなくて…(ノ_・。)

    裏ボタンで話数継続をさせた場合は、ひたすら各当り時に裏ボタンを使用するようですよ。
    人のトビですが過去ログを貼ってみますので参照なさって下さい。
    #2832774,#3181683,#3222437

    これで行くと、途中から十字キーOKみたいですが、2Rやポラリスボーナス時も裏ボタンを押し忘れないように…との事らしいです。

    ユズィン さんの「不可能な家」が可能になりますようにo(^-^ )oガンバ♪
  4. RAYMOND さん 2010/01/07 木曜日 20:47 評価 #3311521

    ↑←←→↑↓
    そんなにあせる事は無いと思います。
  5. ユズィン さん 2010/01/07 木曜日 22:11 評価 #3311616

    貴重な情報、アドバイスありがとうございます。
    参考になりました。
    タイミングが重要な様ですね。
    早速リベンジしてきます!
  6. いい夢見ろよ さん 2010/01/09 土曜日 08:19 評価 #3313099

    user imageユズィンさん、おはです。
    出来ればボタン無しで見たいですね。十字キーの場合は
    皆さん言われるように、(ゆっくり確実)にがベストです。
    頑張ってください。
  7. いばってねぇ さん 2010/01/09 土曜日 20:41 評価 #3313474

    皆さん言われるように???
    《ゆっくり確実に》って誰が言ってる???
  8. 冬ここち さん 2010/01/10 日曜日 07:58 評価 #3314082

    あの〜 間違ってないと思いますが??
  9. 冬1が好き さん 2010/01/10 日曜日 18:06 評価 #3314340

    お久し振りです。
    何か常連さん少なくなり寂しくなりましたね。
    最終話まで見るにはやはり確実に落ち着いて
    下さい。どうしても焦ってしまいますよね。
    音が出るまで確実に押してください。
    私はもう見飽きました 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT