| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3293984】が含まれるスレッド

アニメ直当たり 仕事したい人 さん 2009/12/17 木曜日 23:17  #3293629
本日 アニメのパーティでユジンがチュンサンを追いかけていくやつでいつもは扉のところに理事が出てくるのにチュンサンがいました。びっくりしました。
それも本日2度も当たりました。今までアニメの直当たりはなかったので・・・
この当たる確率はどれくらいですか?
4回擬似すべり、群、MP発動、黒アルバム、初雪リーチをはずしましたがこっちのほうが当たっても良さそうですが・・・・
ちなみに甘の冬ソナです。

  1. 意味不明? さん 2009/12/18 金曜日 00:09 評価 #3293732

    甘のアニメ直当たりは多いですよ。もう数え切れません。
    熱い予告と群でアニメリーチの場合に多いですね。
    当たる確率は詳しくは解りませんが珍しくは無いです。
  2. よね様 さん 2009/12/18 金曜日 00:21 評価 #3293758

    私はアニメでバスを追いかけるリーチで当たったことがありません。後のアニメ系はあるのですが・・・
    一度バスのリーチでの当たりを見たいものです。
  3. メガ盛り さん 2009/12/18 金曜日 04:48 評価 #3293984

    バスリーチの直当たり動画です。


    先日、隣の台の救出リーチでキリンが倒れてきて直当たりしたのを見ました。
    キリンは直当たり確定でしょうか? それともタロットキャッチで実写もあるのかな?
    あるとしたら・・やっぱりユジンはキリンに乗られたままタロットをキャッチするんですか?
    こんな面白い動画一度見て見たい・・^^(笑)
  4. 意味不明? さん 2009/12/18 金曜日 08:55 評価 #3294037

    キリンは直当たり決定ではなくプレミア 超激アツです。
  5. メガ盛り さん 2009/12/18 金曜日 17:00 評価 #3294337

    意味不明?さん ありがとうございます。

    と言うことは・・キリンに乗られてタロットキャッチも有りですね。
    どうせ見るならそっちの方が面白い!ゆっくりキリンが見られるし。^^
  6. ポラリス☆ さん 2009/12/18 金曜日 21:19 評価 #3294471

    「仕事したい人さん」、皆さんこんばんは。
    アニメの直当たりは時々あります。特に「甘」では割とありますね。「意味不明?さん」のおっしゃるようにやや熱いリーチになった時に実写に行く前に当たったりします。まれには全く期待の持てないリーチの時に突然当たって、その瞬間を見てなかったりのサプライズもあります。
    それより、4回擬似連、群、黒アル、MPなら普通はほぼ完全に当たるはずです。私的には1度も外れはないのですが・・。もしかして最終実写は右下の暗いゾーンに行ったのでしょうか?それだとまれに外れの報告が記載されていますよ。
    「メガ盛りさん」・・キリンの当たりは甘で経験致しましたが、私の場合、キリンは途中、時々目にするクリスマスツリーのあたりで倒れるように出てきましたから、おっしゃるようにユジンはキリンの下敷きにはなりませんでした。普通にタロットカード掴んでMP発動、実写で当たり、昇格しました。
    最後の材木の代わりにキリン・・のケースもあるのかも知れませんが、その時は当然ユジンはキリンの下敷きになりますね。1度だけですが経験したので報告させて戴きます。
  7. 仕事したい人 さん 2009/12/18 金曜日 22:47 評価 #3294605

    皆さん、たくさんの報告有難うございました。
    皆さん、そんなにたくさん経験しているのですか?
    私は初めてだったので驚いたのですが・・・これからはアニメリーチもじっくり見たいと思います。ただ残念なのはわたしんがよく行くホールの1つから最近甘冬ソナが撤去されました。ずっとあると良いのですが・・・
    ポラリスさん、
    4回擬似連、群、黒アル、MPについてですがはっきり覚えていませんが右下ではなかったと思います。当たる確率が仮に95%あっても5%はずれるのですからアニメリーチを当てるのと同じくらい外れる可能性があると思います。ポラリスさんが経験しないことを祈るばかりです。それではまた
  8. よね様 さん 2009/12/18 金曜日 23:24 評価 #3294655

    メガ盛り さんありがとうございます。初めて見ました。
  9. メガ盛り さん 2009/12/19 土曜日 12:48 評価 #3295055

    ポラリス☆さん こんにちは。

    あっなるほど!途中の材木の代わりにキリンもあるのですね!
    言われてみると・・私が隣で見たのも途中だったかも!?
    チラ見してキリンを確認し、直当たりして再び隣の台を見て
    なんか直当たりにしてはタイミング的に違和感感じてましたから。
    (今までキリンは最後の材木の所で出ると思ってましたから)
    だからキリンの場合は、なにか特別な演出で直当たり確定なのかな?
    と変な疑問が沸いてしまったのです。途中で出ると聞いて納得できました。^^

    もしクリスマスツリーの代わり(ツリーと同じタイミング)で出るとしたら・・
    ツリーは右からも、左からも出ることありますよね。
    キリンも左から出ることあるのかな??^^;
  10. ポラリス☆ さん 2009/12/19 土曜日 19:30 評価 #3295228

    皆さん、こんばんは。
    「仕事したい人さん」再度横レス失礼致します。
    おっしゃるように100%絶対は、プレミアでない限りありませんのでこれからもいい運を祈ってがんばりますね。ありがとうございました。
    「よね様さん」アニメ直当たりで、このバス直当たりは殆どの皆さんが未経験と思いますよ。私もまだですし・・他のアニメ当たりは何度も見ていますが・・撤去までにぜひ見たいものですね。
    「メガ盛りさん」・・他のプレミアはものによっては見落とすほど小さかったり、さりげなく出たりしますが、このキリンは割りとハッキリ、黄色い目立って出た記憶があります。何か笑っている印象でしたよ。おっしゃるように左からも出るかもしれません。そして実際ユジンを下敷きにするかも知れませんね。見れたらいいですね。楽しみが増えました。
    そう言えば、本日甘ですが、マルシアンモード中、ドアの外にネコがいて、レインボー文字で「大当たりだにゃー」とか言っていました。これは初めてです。このモードでもキリンや飛脚が出るそうですが、一度も未経験で、ネコが初めてのプレミア経験です。当然当たって昇格致しました。
    打ち始めて2年以上ですが、未だに初めての演出に驚かされています。奥が深い機種ですね。そして2年経った今でもこんなににぎわっている「板」も他にないのではないでしょうか・・。
    皆さまのご健闘お祈り致します。
  11. よね様 さん 2009/12/20 日曜日 19:11 評価 #3296050

    やはりバスの直当たりは少ないのですね・・・参考になりました。
    沢山のプレミアムがあると思いますが。良く聞くキリンとサンシャインバスを見たことがありません。
  12.  イ・バンヒ さん 2009/12/26 土曜日 21:32 評価 #3301421

    よね様さん、みなさん、こんばんは。遅いレスですみません。

    アニメ直当たりは、当確予告でない限り、どちらかといえば今いち弱い予告からのサプライズ的な当たりのある印象で、
    単発の多い印象があります。
    (チャンスボイス&アルバムのポラリス柄で、アニメ当たりを期待し、
     外れた場合は諦めるケースが自身は多いです。)

    >群、MP発動、黒アルバム、初雪リーチをはずしましたがこっちのほうが当たっても良さそうですが・・・
    はい、「黒アルバム・群・MP回転」は鉄板と言われてますので、残念なハズレでした。
    とはい、外れ報告が過去にもありますので、
    宝くじの高額当選の確率ぐらいの外れがあると個人的には推測しています。

    キリンは自身もまだ未見です。サンシャインバスはミドルと甘デジを含め3度ほどあるのですが。
    人により演出の偏りのある冬ソナですけど、珍しい演出に1つでも多く遭遇できるのを願っています☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT