| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3262832】が含まれるスレッド

 恋愛中の赤擬似4連 外れ報告 イ・バンヒ さん 2009/11/18 水曜日 17:21  #3262832

みなさま、こんにちは。

「確変中の色つき擬似連について」の節は、大変お世話になりました。 → #3208653
その後、運よく確変中の赤擬似4連に2回遭遇し、当落どちらも体験しましたので、その報告です。

○ミドルの入院中にて赤擬似4連 タイトルカットインの「確変確定予告」を含んで当たり。

●甘デジにて会話予告
 1・2連目 白白 ユジン「思い出した?」 ミニョン無言
 3連目   白白 ユジン「どこ行くの?」 サンヒョク「何も聞かないでくれ・・・。」
 4連目   白白 ユジン「思い出した?」 サンヒョク「君が愛しているのは僕じゃないのか?」
5リーチ>赤アルバムだるま2体>泣き顔ユジンカットイン>砂浜 5

(添付画像にて、ミニョンの返答が無言なのに、赤発光しているのがおわかりいただけると思います。)
もちろん、ポラリスチャンスもラウンド後の昇格もありませんでした。
昇格要素の含まれない赤擬似4連で、
「これで外れたり昇格しなければ、みなさんに報告できるなぁ」と思っていると・・・
本当にそうなってしまいました。(涙)

とはいえ、「昇格要素のない赤擬似4連で昇格」例が、談話室のほうでも1件挙がりましたので、
「まず(ほぼ?)確変確定の予告」といえそうです。(まだ、この外れ報告はないようですね。)

ご報告まで^^
 

  1. ばらって さん 2009/11/19 木曜日 08:47 評価 #3263576

     イ・バンヒさんおはようございます。確変中赤始動時ですよね。はずれたことありますよ。
     まず(ほぼ?)確変確定の予告、>>私は2,3回すべて通常でしたのでなんとなく通常確定きたーーーぐらいに思っちゃいますね。
  2.  イ・バンヒ さん 2009/11/20 金曜日 05:35 評価 #3264717


    ばらってさん、お返事ありがとうございました。
    「確変中の赤擬似4連について」外れ報告があったと自分で投稿しながら忘れておりました #2515679
    すみません(謝)

    ばらってさんは、2〜3回単発を体験されているとのこと、かなり打ち込まれておられるんですね^^
    やっと、私はこれで確変中の赤擬似4連の体験が5回(うち1回が単発)です。

    ばらってさんの豊富な体験談から、これからもいろいろご教授ください。<(_ _)>
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT