| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3182133】が含まれるスレッド

 嵌り名人 さん 2009/09/08 火曜日 00:35  #3180257
この機種はもう初当り500回を超えていると思うのですが、プレミア演出体験は少ないです。ところで今日、所謂”ピタ止まり”で当りました。6でテンパリ、リーチのメロデイーの6小節、一拍目で6が三つ揃いました。びっくりして、それこそ自分の目を疑りました!幸い昇格!経験した方いらっしゃいますか?
  1. キュイン待ち さん 2009/09/08 火曜日 00:53 評価 #3180283

    こんばんは。

    ノーマルビタってやつですね!!

    おめでとうございます。

    ミドル甘合わせるといろんなプレミア見て来ましたが、
    ノーマルビタは未だ見たことありません。

    撤去までには見たいと思ってるのですが・・・

    羨ましいです。
  2.  イ・バンヒ さん 2009/09/08 火曜日 04:51 評価 #3180455


    嵌り名人さん、みなさん、おはようございます。

    ノーマルビタ当たり、自身も大当たり履歴でしか目にしたことありません。
    過去ログなどの情報によると「確変確定」のようですよ、おめでとうございます♪
     
  3. 暖冬 さん 2009/09/08 火曜日 09:37 評価 #3180586

    嵌り名人さん、みなさん、おはようございます。
    私、1度だけノーマルビタ経験しました。
    良く覚えていないのですが、「発展もしないの〜!と思っていたら
    ビタ当たっていたので本当に驚きでした。
    確か「ヨ〜モニ〜」が鳴らず、そのまま昇格スクロールで
    確変当たりだったと思います。
    嵌り名人さんはいかがでしたか?

    MHでは3台残っていたのが数週間まえ撤去されました。
    が!、今日「天国の階段」と共に14台復活です!!
    「チャングム」は5台だけですが・・・。
  4. 嵌り名人 さん 2009/09/08 火曜日 18:13 評価 #3180958

    暖冬さんも経験していらっしゃったですか。僕も少し興奮してよく覚えていない所もありますが、ピタと止まってから5秒以上そのままユラユラ揺れて、「ほら!ピタ止まりですよ!」と教えてくれている感じでした。「ヨ〜モニ〜」が鳴らず、そのまま昇格スクロールで確変当たりだったかどうかは残念ながら覚えていません。いずれにしても凝りに凝った奥が深い機種だと痛感しました。MHでは今でも客つきは良く20台程がいつも夜には満席になります。釘も甘めで良い時はうまく打つと、27回/千円なんて時もあり、店員が「止め打ちしないで、打ってくださいよ」なんていう状態ですので、暫くは撤去されないと思います。またプレミアを見たら報告します。
  5. ジウ・ジウ さん 2009/09/08 火曜日 20:53 評価 #3181091

    この板をお借りします。

    イ・バンヒ さんへ

    大当たり履歴でご覧になったとの事ですが、その時の
    リーチ名は何でしたか?「ノーマル?」
    また実写やキャラの画面はどうなっていたでしょうか?
    図柄が揃っている画面でしょうか?

    うまく表現できず申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
  6.  イ・バンヒ さん 2009/09/09 水曜日 00:52 評価 #3181537


    みなさん、こんばんは。再度失礼します。

    ジウ・ジウさん、ノーマルビタ当たりは履歴でももうお目にかかれないだろうと携帯で撮影していました。
    こちらに画像をアップできればわかりやすいのですが、その方法がわからず申し訳ないです(涙)

    説明だけでご容赦ください。
    リーチ名は「ノーマル」、図柄は「タ」になっています。色は確変当たりのピンク。
    ちょうど「降雪」や「枯葉」当たりと同じように発展先リーチの画像はありません。
    継続回数を示すところが「1回」で、
    右端の人物相関図は「第1話」と記された、おなじみのバスの中の二人の画像になっています。

    このような説明でイメージしていただけるでしょうか?
    わかりにくければスレッドを立ててもらって、いつでも尋ねてください^^
     
  7. 冬がくるまえにい さん 2009/09/09 水曜日 01:28 評価 #3181590

    user imageメッセージ書く欄の下に「画像」というのがありますよね。その隣の空欄の右にある参照ボタンをプッシュ。
    パソコンならば「ファイルの選択」、携帯などならばデーターホルダー等が開くと思うので、その中から貼りたい写真を探して見つけたらその画像を選択します。するとメッセージ欄下の画像の隣の空欄にその写真の保存場所が表示されます。
    表示されたら返信(新規投稿)ボタンを押すと貼り付ける事出来るはずです
  8.  イ・バンヒ さん 2009/09/09 水曜日 08:45 評価 #3181779


    冬がくるまえにい さん、ありがとうございます!

    この画像は古い携帯のミニSDのデータに保存されていました。
    試みたのですが、アダプターがないことには画像がUPできそうにありません。

    本日中にアダプターを探してみますので、少々お待ちください。 <(_ _)>
     
  9. メガ盛り さん 2009/09/09 水曜日 10:27 評価 #3181849

    イ・バンヒさん おはようございます。

    アダプターが無かったら、古い携帯から今使ってる携帯に
    画像を赤外線転送し、PCにメールで送信すればOKですよ。
    FOMAならFOMAカードを古い携帯に入れ替えて、携帯を復活させればメールで送れます。
    送った画像をデスクトップ等に保存し、返信フォームの「画像」の横の「参照」から貼り付ければOKです。^^
  10.  イ・バンヒ さん 2009/09/09 水曜日 17:49 評価 #3182133

    user image
    みなさん、ありがとうございました。
    無事UPできてるといいのですが・・・ 綺麗な画像でなくて申し訳ないです。

    他のリーチはオールコンプリートなのに、このノーマルビタだけは難しいですね ^^;

    まだまだ見たい演出も多くあります。
    ホールによっては「天国」と抱き合わせで復活や増台させたところもあるようですし、
    まだまだ楽みたいですね^^

    >初当り500回を超えている  嵌り名人さんに続くようがんばります!
     
  11. ジウ・ジウ さん 2009/09/09 水曜日 18:34 評価 #3182150

    イ・バンヒ さん はじめ みなさん

    こんばんは。
    大変貴重なお写真のupお手数お掛けしました。
    そしてありがとうございました。
    良く見えますよ!
    なるほど。履歴の写真を残すというのは面白いですね。

    また貴重な写真が取れましたら、ぜひ紹介して下さいね。
    ありがとうございました。
  12. ジウ・ジウ さん 2009/09/09 水曜日 18:48 評価 #3182158

    ↑すみません、誤記を訂正します。m(_ _)m

    誤)写真が取れる
    正)写真が撮れる

    イ・バンヒ さん

    本当にご足労おかけしました。朝早いコメントの多い
    イ・バンヒさんが、この時間に投稿して下さるとは。。。

    でもお蔭様で珍しいシーンを見ることが出来、ラッキーな気持ちになりました。嵌り名人さんのように体験したいです。

    みなさん、ありがとうございました!
  13. メガ盛り さん 2009/09/09 水曜日 19:54 評価 #3182205

    すげえ〜!
    リーチアクション・・「ノーマル」だって。(笑)
    写メ撮ってしまう気持ち、よ〜く解りますよ。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT