| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3100759】が含まれるスレッド

チュウンサン名場面 KELLY さん 2009/06/30 火曜日 10:51  #3099201
こんにちわ。
昨日、初めてチュンサン名場面を経験しました。かれこれ1年打っているのですが初めての経験だったので嬉しかったです★

あと、昨日で2度目の経験ですが、最初にピキーンって白く横のポラリスが光って、すぐリーチになり、ユジンが「あ!」って言ってミニョンがトコトコ歩いていくリーチ。あれは通常、ショボイリーチで当ることはないのですが、ポラリスが光ってそのリーチになったら、星空リーチになり、流星群→事故モードでした。前回もそうだったと思います。あのリーチで最初にポラリスが光ったら、当り、確定ですよね??

  1. KELLY さん 2009/06/30 火曜日 10:55 評価 #3099207

    補足:リーチはアルバムなどに発展せず、1回転目で止まる場合です。
  2. 冬ソナ以外は さん 2009/06/30 火曜日 16:15 評価 #3099423

    KELLY さん、こんにちは。
    チュンサン名場面おめでとうございます。
    何度見てもいいですよね(確変だから)。

    SU3からの降雪(枯葉)リーチは、出現率が相当低いです(自身ポラシャキありで1回だけ→事故入院)。
    ポラシャキがなくても発生する事もあるようです。

    >あのリーチで最初にポラリスが光ったら、当り、確定ですよね??

    SU3から降雪(枯葉)リーチになれば突確以上が濃厚ですが、「初雪飛ばし」になると、外れもあります。
  3. キュイン待ち さん 2009/06/30 火曜日 22:27 評価 #3099768

    KELLYさん 冬ソナ以外はさん こんにちわ。

    >ポラシャキがなくても発生する事もあるようです
    シャキなしで学生移行、チュンサン出てきてsu3→枯葉→事故 見た事有りです。
    甘でもシャキなしで学生移行、サンヒョク出現→枯葉→事故も見ました〜
    su3から降雪(枯葉)は出現率が本当に極低ですね
    シャキ鳴ってミニョン出現すれば、「止まれ〜!」って心の中で叫ぶのですが、ほぼアルバム発展しちまいます
  4. KELLY さん 2009/07/01 水曜日 15:55 評価 #3100759

    user image冬ソナ以外はさん、キュイン待ちさん レスありがとう!^^やっぱり激低でしたか〜★

    私の行っているパチンコ店は大型店で昔は冬ソナ160台ありました。でも今は40台に・・しかも場所もあまり目立たない所に移動。1年も経てばこんなもんかな?
    160台の頃は10箱積み上げてた人が目立ったのですが(自分も含めて)最近ではさっぱりな感じがします。土日で混んで出てる人でも、せいぜい、7.8箱とか・・

    やはり冬ソナ3はでるのでしょうか?
    3が出たらまた再び160台になると嬉しいな♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT