| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3091929】が含まれるスレッド

MM種ナシ祭り 再放送みてます さん 2009/06/24 水曜日 18:43  #3091929
本日ミドルで5回当たっている台に座りました!!
MM種ナシ来て少し打ったら継続でまた種ナシ、また打ってたら継続で種ナシ;;
それから結構打ち込んだらまたMM種ナシ;;
継続で全て「運命の人」だったのでこれはキターと思ったら、種ナシ;;
40Kやられてふと履歴みたら全てMMでした;;
こんな経験ありますか?
また、全て「運命の人」の当たる確率ってどのくらいでしょうか?

  1. ニャンニャン先生 さん 2009/06/24 水曜日 19:25 評価 #3091952

    >継続で全て「運命の人」だったのでこれはキターと思ったら、種ナシ;;

    期待出来んと過去に多数報告あるじゃろ。

    >こんな経験ありますか?

    わしゃそんな経験ないのぉ!!そげな台にゃ座らんからのぁ!!
  2. Ishiyan さん 2009/06/24 水曜日 19:53 評価 #3091974

    こんばんは。

    私自身は小当たりの回数はあまり気にしておらず、添付の画面もめったに見ませんので、
    回数は正確に記憶していないのですが、MM種ナシばかりはストレス溜まりますよね。

    ただ、画像にあるように6回連続なら、それなりに遭遇すると思います。
    長時間打つと、1000回嵌ることはよくあるのですが、大当たりと同じ確率の小当たり(MM種ナシ)は、
    確率どおりならその間に3〜4回になります。
    運悪く(小当たりの引きが強く)その倍ぐらい引くことはあり得ますので、
    小当たり連続6〜8回程度なら、あまり驚くほどではないかと。
    ただ、10回を超えると、凄いな・・・、と思いますね。

    「運命の人」(種なし)→ 継続での全て「運命の人」はほぼ外れです。
  3. おぼっちゃま さん 2009/06/24 水曜日 21:34 評価 #3092087

    こんばんは
    自分はそんな台は打ちませんが履歴で9回・13回
    全てガセMMってのはチェックした事ありますが
    割とに多いかもしれませんね。
  4. 再放送みてます さん 2009/06/24 水曜日 21:42 評価 #3092100

    ニャンニャン先生、Ishiyan さん、おぼっちゃまさん ありがとうございます^^
    継続での全て運命の人はハズレ濃厚だったのですね><
    MMのガセよりはMM種ナシのほうがまだいいかと思ってましたが、これだけ続くとやはりストレス溜まりますねw
  5. ニセヨン様 さん 2009/06/25 木曜日 22:34 評価 #3093439

    再放送みてますさんこんばんは。
    先日、MMで揺れる心になりダメだこりゃと思いよそ見したあとランプ見たらなんと種ありでした。
    こんなことあるんですね。
    でもMMに入るだけまだましだと思います。
    ミニョンが何度空見上げてもMMに入らない台はイライラします。
  6. 再放送みてます さん 2009/06/26 金曜日 00:17 評価 #3093746

    ニセヨン様さん こんばんは^^
    今日もリベンジで同じ台で勝負しようと思ったら・・・
    なんと調整中の張り紙がw
    MM種ナシ10連続は故障だったのか・・・
    だったら金返せーw
    今日は浮気して海やっちゃいましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT