| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3085738】が含まれるスレッド

しつもんです 確立% さん 2009/06/19 金曜日 23:38  #3085511
木が倒れるリーチや降雪機リーチなどロングにならずチュン山河振り向いたりしての当たりは経験しましたが
バスを追いかけるリーチでサンヒョクがバスから出ますよね?あのまま当たるのを見たことが無いのですが
当たるのでしょうか?

  1. 確立% さん 2009/06/19 金曜日 23:40 評価 #3085522

    誤字でした。すみません
    チュン山河
    チュンさんがでいた。
  2. 玉くれ さん 2009/06/19 金曜日 23:49 評価 #3085565

    当たるよ。当たればユジンがガッツポーズする実写が出るよ。
    それよりHNの「確立」も誤字っぽい気がするが…
  3. 最後の試者 さん 2009/06/20 土曜日 00:33 評価 #3085738

    これですか?
  4. ?どぼちて? さん 2009/06/20 土曜日 18:03 評価 #3086491

    前作の冬1はアニメ直当たりは多かったけど冬2は本当に
    少ないっすよね。自分は一通り数回は当ってるけど
    それでも1年以上打ち続けてやっとって感じ。

    当るのは当るけどバスストップ・壁壊し・ゲレンデ・建設現場
    などのアニメリーチは冬1の半分以下の確率「てきとー」位に思うよ。
  5. ?どぼちて? さん 2009/06/20 土曜日 18:08 評価 #3086496

    あ〜 どうしても見たい場合は甘デジを1ヶ月毎日打つと見えるかもよ?
  6. 確立% さん 2009/06/21 日曜日 00:42 評価 #3087088

    皆様感謝!感謝!です。あるんですね!!!
    HN確かに間違い・・・
    今気づきました。
    確率ですね。恥ずかしい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT