| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3049609】が含まれるスレッド

確変中の会話演出について よんじゅん さん 2009/05/23 土曜日 23:11  #3047443
すいません、下のとは別内容になるので、
もう一つスレッド立てさせて下さい。
確変中の演出で、赤文字会話が出ても、
会話の内容がサムイと単発になることが多いですよね。

本日確変中、擬似連1回転目で、
チェリン白文字「何の話?」→
チュンサン赤文字「僕は・・カンジュンサンです」

単発でした。

これって、チェリンじゃなくユジンとの会話だったら確変確定ですよね?
チェリンとの会話の時は、むしろ「僕は・・イミニョンです」
の方が熱かったりするんですかね?
ていうか、チェリンが出た時点でダメ??

他にも、この会話で確変かと思いきや単発だった!
ってものがあれば教えて下さい。

  1. 確変!!! さん 2009/05/23 土曜日 23:23 評価 #3047476

    特にない
  2. オヤジXP さん 2009/05/23 土曜日 23:24 評価 #3047482

    こんばんは。

    私の体験ですが・・
    恋愛中の会話は、両方とも赤文字なら当たれば確変です。
    チュンサンが出れば、会話内容関係無くまた無言でも確変確定です。

    >チェリン白文字「何の話?」→
    >チュンサン赤文字「僕は・・カンジュンサンです」
    >単発でした。

    ↑チュンサンじゃなくてミニョンの会話ではありませんでしたか?

    ユジンとミニョンの会話でも単発のままは時々ありますよ。
    逆にサンヒョクやチェリンでも当たって確変になることは結構あります。

    会話の内容に関しては詳しくないので、他の方のレスをお待ちください。
  3. チュンサンです さん 2009/05/24 日曜日 00:14 評価 #3047629

    こんばんは。

    >チェリン白文字「何の話?」→
    チュンサン赤文字「僕は・・カンジュンサンです」

    これは
    チュンサン赤文字「カン・ジュンサン、まだわからない?」
    だと思います。

    ミニョンの問いかけにユジンが答える場合は、当たれば確変(出現しただけで超激アツ会話もある)ですが、ユジンの問いかけにミニョンが答える場合は、単発も多いです。

    ユジン「どこ行くの?」
    ミニョン「ついてきてください」
    これが一番あてになりません。
  4. takmn さん 2009/05/24 日曜日 00:16 評価 #3047635

    これも同じ事
    それに激熱だから確だの寒リーチだったから
    単などの法則は一切無い(一部の限られたリーチは別)
  5. チュンサンです さん 2009/05/24 日曜日 00:17 評価 #3047637

    ↑訂正です。
    >チュンサン赤文字「カン・ジュンサン、まだわからない?」

    ミニョン赤文字「カン・ジュンサン、まだわからない?」
  6. よんじゅん さん 2009/05/24 日曜日 23:47 評価 #3049013

    皆さん、ありがとうございます。

    オヤジXPさんのおっしゃる通り、
    チュンサンでは無くミニョンの会話でした。
    会話の内容はうろ覚えでして・・・
    「カン・ジュンサン、まだわからない?」だったかもしれません。
    何れにせよ、赤文字でもあまり期待しない方が良さそうですね。

    チュンサンが出れば、確定とは知りませんでした。
    勉強になりました。
  7. びゃくや さん 2009/05/25 月曜日 12:36 評価 #3049609

    user imageチュンサンってユジンの「この曲なんて曲?」「好きな色は?」系で無言かその答えにしかか出ないよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT