| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3003644】が含まれるスレッド

冬ソナお別れイベント タナソの冬 さん 2009/04/24 金曜日 20:12  #3003644
こんにちわ 私の行ってるホールで来週月曜に
冬ソナ全般無くなるので今日から日曜までの3日
お別れイベントです。でも10連など普通で最高で
38連もありました。38台中出てないのは1台だけで
あとはほぼ8〜20箱ドル箱積んでます。私も最終話
まで裏ボタン無しであっさり見れましたが普段と同じ
全く回らないのに、どうやって出してるのでしょうね?
外の出てる人に聞いても皆いつもと同じで回らないと
言います。すごく違和感を感じました。本当に設定でも
有るかのように炸裂、爆発で新台の頃でもこれだけ出てません。
周りの友人は明日から回収なので今日は餌まきしてると
言ってましたが不自然ですよね。普段と同じなのに、、、?

  1. タナソの冬 さん 2009/04/24 金曜日 20:21 評価 #3003659

    ちなみに普段と同じ稼動レベルと思います。
    マイホは冬2が看板台だったので平日も結構
    出ますが今回は驚きでその5倍は出てたと思います。
  2. 母と子の4月5日 さん 2009/04/24 金曜日 20:36 評価 #3003680

    店が激アチュですね まるで盆と正月が合体したようなイベントいいですねー まさに享楽ハーレム 行きちゃいです
  3. 再放送みてます さん 2009/04/25 土曜日 00:10 評価 #3004185

    イベントって不思議ですよねぇ
    回りを良くするならわかりますが・・・
    完全抽選と言いながらイベントで全台出るのはどういう仕組みなんですかね?

    ちなみに私は本日、甘ソナで完敗後に店からもらった駐車券が100円足りなくてクレーム言いいましたw
    ちゃんと打ってたかどうか防犯カメラで調べると言われて20分も待たされたので頭にきて店長呼び出して更にクレーム言っちゃいました

    これで明日大連チャンしたら何かありそうですねw
  4. 最後の試者 さん 2009/04/25 土曜日 00:45 評価 #3004327

    最近、やたらと店や店員にクレーム言う人多いですな
    冬ソナファンなら、マナーを守って遊戯してもらいたいものです
  5. 再放送みてます さん 2009/04/25 土曜日 00:51 評価 #3004344

    いやいやw
    よく読んで下さいね
    こちらはきちんと遊戯して帰る時のに店側の不注意で駐車券が足りなかったのです
    それを疑われて確認すると言って20分も待たされたのです
    店員の対応の仕方を店長に報告したまでです
    負けてゴネた訳ではないですよ;;
  6. 麻雀依存症w さん 2009/04/25 土曜日 01:22 評価 #3004434

    ちゃんと遊んでた訳だから、駐車券を
    くれたんですよねえ?それがたまたま足りなかった。
    店の間違えでそんなに待たされたら
    自分もクレームを言う。
    「急いでるので早くしてくださいよ〜」と。

    (ごぉら〜〜!玉も出さね〜くせに、駐車券くらい
    さっさと出さんか〜〜〜い!)
    心の中では、叫びますがねw
  7. 麻雀依存症w さん 2009/04/25 土曜日 01:29 評価 #3004451

    #3000362
    シマで調整できるのでしょうね。
  8. 再放送みてます さん 2009/04/25 土曜日 01:31 評価 #3004456

    麻雀依存症wさん フォローありがとうです

    そうなんですよ
    駐車券を間違った女の子には「足りなかったよ」と優しく声をかけました
    (間違いは誰でもあるし、かわいかったからw)
    その後現れた男性店員が事務的でしかも疑われて待たされたことに対して店長を指導したのでした
  9. まさか・単発? さん 2009/04/25 土曜日 04:22 評価 #3004643

    再放送みてますさんは間違ってないですよ。店側の落ち度ですよ。パチで金巻き上げて駐車場でも巻き上げて、とんでもない話ですよ。それとスレ主さんのイベントはなぞなぞですよね。
  10. マイ〜ショック さん 2009/04/25 土曜日 07:31 評価 #3004709

    パチにも色んな出し方、止め方あるんじゃないの?
  11. タナソの冬 さん 2009/04/26 日曜日 06:59 評価 #3006129

    ご回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT