| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2984846】が含まれるスレッド

セグの記号の謎 田舎のドナタ さん 2009/04/12 日曜日 22:55  #2984582
セグの内容教えてください。
昨日確変中の写メセグなのですが
普通は確変で出てる間はセグは
確認できると思うのですが今回は
連荘が終わるまでリーチの間も
ずっと画像の左が2 右が7で約
3〜4時間ずっとそのままで単発に
変る事も無く確変中でした。

3〜4時間

  1. 田舎のドナタ さん 2009/04/12 日曜日 22:59 評価 #2984598

    すみません。送信してしまいました。

    連荘してる間にコーヒーを買いに行くと
    セグは消えてて即、単柄で終わりましたが
    休憩しなければまだ出てたのでしょうか?
    それとセグが消えないのは初めてでしたが
    こんなことは良くあるのでしょうか?
  2. 9連単 さん 2009/04/13 月曜日 00:04 評価 #2984846

    user imageあの。。。左セグはヘソで右が電チューなのをご存知ですか?
    ヘソで2確引いておそらく打ちっぱなしで偶々電チューに玉が入りヘソの消化が行われないでのそのままになったのです。
    次の回転が行わない限りそのまま残ります。
    ただそれだけのことです。
  3. 競馬ばか さん 2009/04/13 月曜日 00:07 評価 #2984858

    けっこう出てくるんですけど。
    右が電チュー、左がヘソチャッカー・・だったかな。
    ヘソチャッカーの保留消化で右のセグは変化します。
    って事はスルー及び電チューの拾いがいいので、持ち玉が減らない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT