| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2965253】が含まれるスレッド

裏技で成功していない方 要注意 卒業. さん 2009/03/29 日曜日 13:16  #2964828
3/28(土)不可能な家21話見る事が出来ました。(甘デジですが)
過去7〜8回挑戦するも失敗続き↑←←→↑↓なので、CB4回押し20話まで見ていました。
3/28いつものように
朝一 8連全部のまれ
二回目当たり(324回転)確当たり CB4回押す(9連)累計17回(突確なし)
三回目当たりCB4回押す18話から開始
そして25連荘以上する。
18話←恋愛モード表示1回になる。
19話←恋愛モード2回
20話←恋愛モード3回
1話←恋愛モード4回
以下続く
17話←恋愛モード20回(回数が京楽マークだったか記憶なし)
18話←大恋愛中京楽マーク(回数表示無し)
19話←大恋愛中京楽マーク(回数表示無し)
20話終了時 次回不可能な家が表示
24回当たり不可能な家見る事が出来ました。

皆さん裏技失敗続きの方、CB4回押すと運悪いと私みたいに21連荘以上しないと見られませんよ!ご注意願います。
感想 背景画面は太陽が沈む夕焼けの画像でした。
   ユジンのヘアースタイルがロングで違和感あり
   甘で、裏技成功した方いますか?私には出来ませんです。・・・・

  1. 9連単 さん 2009/03/29 日曜日 21:44 評価 #2965253

    user image甘版ではもう何回も最終話見てます。
    夕陽は1回のみですけど。
    カーソル入力時は急いで押さず確実に押せば楽勝で成功しますよ。
  2. どっちでも さん 2009/03/29 日曜日 22:46 評価 #2965392

    ミドルでしか見てませんね。しかもボタン押さずに。甘でボタン押して見ても何の値打ちも無いですしユジンのロングヘアはドラマ見てる人には普通です。
  3. 卒業. さん 2009/03/30 月曜日 12:20 評価 #2966048

    9連単 さん どうもです。甘でも成功するんですね!了解しました。
    失敗したら、一話からなので・・・もう一度挑戦します。夕日の画像凄い・・・
    どっちでも さん どうもです。
    ユジンのロング普通なんですね! パチしか知らないので、ショートの印象が強くて・・・
  4. 卒業. さん 2009/03/30 月曜日 12:54 評価 #2966099

    訂正夕日→夕陽(9連単 さん 書いているのに)スミマセン
  5. チェリンの涙 さん 2009/03/31 火曜日 08:45 評価 #2967086

    一撃で21連だけど、エンディング昇格や時短引き戻しいれると、ぷらすα必要な訳で至難の業で、まだ未経験です。
    自分はBGMが消えるところが最高に好きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT